35歳で資産8億の男 中尾大志FX 磯貝慎泰 批評

ダイスケです。

THE・SPIDERという高額のコピートレードや
SnakeFXといったEAを販売していた株式会社TCHの
FXのキャンペーンが開始されたので早速取り上げてみます。

35歳で資産8億の男
中尾大志FX
特定商取引に基づく表記
著者 中尾大志
運営業者 株式会社TCH
運営責任者 磯貝慎泰
お問い合わせ info@tch-sis.info

35歳で資産8億の男 中尾大志FX

冒頭の通り数々の商材やEAなどを販売されている
業者からのキャンペーンになります。

で、実際に私のブログでもSnakeFXに関しては
偶然取り上げていましたね。
→https://fxbbsrank01.net/article/393954842.html

なんどか読者から

「株式会社TCHの磯貝慎泰氏の商材は詐欺なの?」

といったご相談がきていました。

THE・SPIDERやSnakeFXのレターを見てみても
やはり胡散臭い・・・というか実績などが不透明でした。

THE・SPIDERに関しては当時、myfxbookにて
フォワード成績が掲載されていましたが
今現在では作者によって削除されたと表示されています。
→ https://www.myfxbook.com/jp/members/fxtch/%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0osii/358307

昨今は急激な円安などもあり、それに対応できずとても公開できない状況になった。
と、推測してみましたが、真意はわかりません(笑)

SnakeFXに関しては問題外で、成績を公開など
そういった配慮は一切されていません。

そもそもEAはそういった成績やそれを裏付ける
「情報」がない限り、検討する必要はないかなと考えています。

EAのライブ中継って、正直意味無いですよね^^;

トレーダーなんて絶対に目指さない方がいい理由?

コピートレード、EAといったいかにも初心者をターゲットにした
商品を販売している株式会社TCHです。

メールアドレスを登録すると1話目の動画が掲載された
ページが見れます。
→ https://www.tch-sis.com/sppage/sp-1-ss/
ページを見ていただくと

その1「トレーダーなんて絶対に目指さない方がいい理由!」

と書かれていますね。


およそ40分の動画になりますが
自己紹介から中盤からトレーダーになることを
ひたすら否定する内容になっています(笑)

「情報商材はダメだ!その見極め方も全部教えます」
などといった、詐欺被害に遭われてきた方を囲っては
評判の悪い商品を高額で売り込もうと必死ですね。

こちらは引用文です↓

今回は、最初の第1回目になりますので
あなたに、1番大切なことをまとめてお伝えします。
それは「トレーダーになるな!投資家になれ!」ということです。
まず、前提として、あなたが仮にトレードの勉強をしても、
稼ぎ続けることはできません。
100%、できません!
100%、不可能です!!
理由は明確です。
永遠に勝ち続ける天才トレーダーは、
この世に存在しないからです。

と、まあかなり極端な理論を展開していますが(笑)
彼が言っている「天才トレーダー」はどこにいるのでしょうか?
nakao2
天才トレーダーの手法を、あなたの口座で再現するノウハウを提供します。

誰が提供してくれるのでしょうか?(笑)
勝ち続けているという「定義」が曖昧な気さえしますね。

この中尾さんが動画でしゃべっている8億円の話も
その場で適当に考えた設定なのか知りませんが
とても「あやふや」で、信用できません。

そもそもここの販売会社がリリースしてきた「それら」の口コミや
相談を目の当たりにしてきただけに正直、不快なんです。

また、このキャンペーン自体は初出ものでなく
繰り返しオファーされているとのことです。
このオファーに関してはあまり関わらないほうがよいかと思います。

ダイスケ
―――――――――――――――――――――――――
レビューはここまでとさせていただきますね。
最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
―――――――――――――――――――――――――

この度メルマガの発行を開始しました
あなたには、手法やインディケータに振り回され、
駄な時間を過ごしたり、無駄な出費を強いられ、
トレードそのものが嫌いになって稼ぐことを
辞めていってほしくはありません。
経済、金融からビジネスまで網羅した濃い内容。
もちろんブログでは到底お伝えできない内容までお話します。
※今なら完全無料期間限定のプレゼント付き!
投資に関する悩みやご相談承ります
投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に
「FXで勝てないんだけど…」
「これから投資勉強しないとヤバイ?」
など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。
今では感謝のメールが届きます。
本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。
投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。
従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。
まずは、無料で気軽にご相談くださいね(^^)
また、これまであなたが実践してきたノウハウや
これまで購入してきた商材についてのご質問もお待ちしてます。
FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます
↓ダイスケに相談する↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。