ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~は詐欺なのか?

ダイスケです。

突然ですが、

あなたは、

「世界を自由に旅するトレーダー」

を知っていますか?

 

FXトレードをしながら、世界中を旅して

好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。

 

お金も時間も自由に使う。

それが旅するトレーダーたちです。

 

そんな彼らが愛用するのが「ドラストFX」

 

今、その商材が本当にアツイんですよ!

ランキング1位ということですが

売れていれば中身は本当に再現性のある、

間違いのないものなのか?

 

このことについては実際に購入してみなきゃ

わからないことですね。

 

今回は今もっとも注目度&再現度の高いサインツール

「ドラゴン・ストラテジーFX」

についてのレビューを行いたいと思います。

 

「掲示板ではかなりの口コミが入っていて気になっています」

「ドラストFXだけで稼ぐことは出来るのでしょうか?」

 

といった問い合わせもいくつかいただき、検証することとなりました。


1日で約“ 17万円 ”の利益

3月23日(木)ポンド円 +44.8pips

管理人もドラストFX、購入済みです。

すごいニュースが飛び込んできました。

なんと、ドラストFXに参加してるトレーダーさんが、

9月16日(金)に、たった1回のトレードで

60万円もの爆益を叩き出したそうです!!

証拠画像が、こちら。

たったの1トレードで

本当に60万円もの利益が生み出されています。

最高に素晴らしい結果ですね!!

 

この情報はまたたく間に

トレーダー界に浸透しているようで、

本日は午後から、ドラストFXへの問い合わせが相次いでいます。

 

今夜から明日にかけて、

非常に多く売れることが見込まれている状態!

下記が、この方からの喜びのメールです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1回で60万円取れました!!ドラスト最高!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
すごく重宝してます。
いろいろな通貨で研究してます。
昨日、ポンドオージードルで
利益率の高い、サインが出たので
レバレッジを上げてエントリーしたところ
1回のトレードで60万円、
利率にして、120%を一気に稼ぐことができました。
感動しすぎて
しばらく震えが止まりませんでした。
最初は500円とかそんな利益でしたが・・・
現在は自信もつき、給与以上に儲けることが出来てます。
信じてドラストをやってきて良かったと思います。
最初は、なかなか利益がでなかったので
ヒデさんを最初は架空の人物で
架空の物語で・・・と思ってました。
とんでもない詐欺に引っ掛かった
俺はなんて馬鹿なんだ。
そう思っていたことが本当に情けないです。
一生の宝物を授けて頂き本当にありがとう。
定年まであと10年をきりました。
夢もない年金も、定年後5年間はありません。
そういった状況でも、ヒデさんのように
ゆったりと生活が出来るようになりたい・・・
今は専業は出来ないですが、
きっと出来ると思ってます。
ありがとう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この商材は

ツール、手法を総合的に評価しても優位性があり、FX初心者、勝ち越せていないあなたにおすすめです。

↓↓
ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~の詳細を見てみる

FX初心者の僕が世界中を自由に旅しながら

「毎月70万」を稼ぎ続けられるようになった!

勝率8割!年間10,860pipsの実績!

買いシグナルも、売りシグナルも全自動でお知らせ!

誰がやっても同じ結果だから、

稼げる初心者が続々登場!

ドラゴン・ストラテジーFX

販売者情報

販売事業者 松山 裕典

〒160-0023 東京都新宿区西新宿4丁目34-7プラティーヌ新宿新都心1004号室

ドラゴン・ストラテジーFX 内容

1.自由を手に入れる為の最高のツール「ドラゴン・ストラテジーFX」

こちらはインジケーターです。この商材のキモとなるものです。

 

2.利益を生み出す基本の使い方動画

ドラゴン・ストラテジーFX(インジケーター)の使い方

トレードルールのマニュアル動画です。

 

3.5つの応用テクニック

基本はもちろんのこと、応用的な手法まで

一通り網羅しており初心者の方や中級者の方でも

満足していただける内容かと思います。

 

4.インストールマニュアル

初心者でも簡単に導入することが可能となっています。

 

5.メタトレーダーマニュアル

上記と同様、丁寧な解説で初心者の方にも

繰り返し見ることで理解できるかと思います。

 

6.FX用語集

中級者以上の方には不要なのかもしれませんが

これから初めて見ようと思った初心者には必須のものですね。

 

7.おすすめFX証券会社紹介

すでに口座をお持ちでしたらそちらで

トレードして頂いても構いません。

 

FXで利益を上げていくためには、まず証券会社に

口座を開設しなければなりません。

 

数ある証券会社の中から、このツールで稼いでいくのに

ぴったりな証券会社を紹介しています。

ドラスト購入者限定特典一覧

特典1.遠隔操作サポート

パソコンの苦手な方に対して

遠隔操作による完全インストールサポートを

付けさせていただきます。

なので、もしあなたがパソコンを

苦手に感じていても問題ありません!

 

特典2.回数無制限のサポート

ドラゴン・ストラテジーFXを手にしてから

180日間無料でサポートしてくれます!

 

購入後に会員専用サイトに招待されますから、

そこから自由にご質問できる形になっていますよ!

ドラゴン・ストラテジーFXレビュー

まず初めに

「ドラゴン・ストラテジーはシグナル点灯のインジケーターです。」

 

ちょっと前まではツール系ばかりでしたが

ここに来て使えそうなツールがきましたねぇ。

 

基本的にはチャートに表示される3つの機能を基に

売買判断をしていきます。

 

こんな会員サイトにてインジケーターをダウンロードします↓

基本的には自動で出るサインに従うだけです。

買うタイミング、売るタイミングを自動で見極め

あとはあなたのタイミングで決済なり

損切りするなりしてください。

 

ツールが自動でサインを出してくれるので

初心者や上級者がやってもほぼ同じ結果がでます。

 

ですから、なおさら初心者の方にはおすすめです。

勝率も相当高く、7~9割の高確率で

ストレスなくトレードを行うことができます。

 

客観的に見ても、分かりやすいツールだと思いました^^

 

操作方法や見方などは繰り返しマニュアル見てもらうことで

理解をグッと深めることが可能と思います。

ドラストFXの価格に関して

FX商材の相場は3~4万円程と言われていますが

こちらのドラゴン・ストラテジーFXに関しては

29,800円。平均的な価格かと思います。

 

ですが、FX初心者の方にはかなり格安かと思います。

 

それはなぜか?

 

他の商材にはサポートが付いているものの

大抵が30日から90日間の短いサポート。

 

玄人向けの高い商材に関しては

一切付いてない場合もあります。

 

その点、こちらのサポートは180日間。

しかも、サポート専門のスタッフに

「回数無制限」で問い合わせることができます。

 

その点を踏まえると安いどころか

激安であることがお分かりいただけるかと思います。

 

また、遠隔操作に関しても

「完全インストール保証」がついてます。

 

これで

「買ったはいいけれどツールを導入できない…」

なんてことにはならないはずです。

 

そんな些細なことでお金をドブに捨てないでください。

 

わからなかったらサポート専門スタッフに

問い合わせるようにしてください。

 

→ ドラゴン・ストラテジーFXの販売ページを見てみる

 

30万円もするような高額塾にお金を払うのであれば

まずはツールを購入し、自動で稼いでからでも遅くはありません。

 

ドラストFXで稼いだ後は、

  • さらに収益の柱を増やすために手法を増やす
  • FXのみならず他のビジネスも取り入れる
  • 散財する(笑)

 

どれも自由なんですよー。

ド素人のサラリーマンでも実践は可能なのか

可能です。

先ほどの通り、パソコン初心者

FX初心者の方には回数無制限のサポートがあります。

 

それに、あなたがやることは

ただエントリーのサインが届くのを待っているだけ。

 

つまり、あなたは特に何をする必要もありません。

 

必要なものといえば…。

  • Windows パソコン(ノートでもOK)
  • ネット環境(有線、無線どちらでもOK)

知識や参考書はいりません。

 

手順1 ドラストFX購入(分割1,242円から参加可能)

手順2 インストール
(※インストーラー付きなので1分で完了)

手順3 証券会社で口座開設

手順4 トレード開始
(デモトレードは無料です)

エントリーのサインを受け取ったあなたは、チャートを開いて

エントリー可能な状態であるかどうかを確認します。(ここのルールもすごくシンプルなので、慣れれば10秒ほどで完了します)

そして、OKであればエントリーをする。それだけです。

最後のステップは、決済のサインが確認できたら決済をするだけ。

そしてあなたは利益を手にする。本当にやることはこれだけなんです。

 

エントリーしてから、決済までは短ければ30分、

長くても3時間以内には完了します。

 

その間もチャートに張り付いている必要は当然ありませんし、

5分足でトレードをしますので、たまに画面をチェックすればそれでOK。

 

トレード中も、ハッキリ言ってほとんどのケースでは

あなただけの時間をどんなふうに使っていてもオーケーなんです!

 

以上が、ドラゴン・ストラテジーFXでの3ステップです。

 

本当にシンプルですし、

裁量もほとんどないので、誰がやってもほぼ同じ結果になるでしょう。

 

なので、本当に気軽に取り組んでみるといいと思います。

誇大表記や広告に嘘はないのか?

特にありませんし

珍しく誇大広告や表記はないですね。

 

安心してご検討下さい。

こんな人は買うな!

  • FXに興味がない方
  • 資金を掛けずに稼いで行きたい方
  • まったくなにもしたくないという方
  • パソコンすら開きたくない人

 

逆にこんな方にすすめます

  • FXを初めてみようと思った
  • どこでエントリーすればいいのかわからない
  • 勉強をするにしても何から手をつけていいのかわからない
  • 今後FXで勝ち上がっていき
  • あなたの大切な家族や周りの人間と豊かな生活をしていきたいと本気で求めている人
  • FXというものを投資として捉え
  • 短期的な結果に一喜一憂する事なく、長く安定的に稼いでいきたいという想いがある人

総評

こちらはインジケーターのツールの商材です。

私自身、ツールだけでは長く勝ち続けることは難しいのでは?

という疑問がずっとありました。

 

しかし、久しぶりに再現度の高いサインツールに興奮してます。

初心者に本当に優しい

  • FXDD
  • MYFX Markets
  • FOREX.UK

上記3ブローカーを利用する場合は

専用のインストーラーを使うことができます。

 

この専用のインストーラーを使えばMetaTrader4と合わせて

ドラゴン・ストラテジーFXインディケータを一度に設定可能です。

 

また、ツールの使い方や操作方法

トレードルールはマニュアルの動画でかなり丁寧に

解説されており、基本はもちろんのこと、個人的には面白い

応用のテクニックもあります。

詳細ロジックが不明で中級者には物足りなさがある

…ひょっとすると中級者以上の方にはあまり"捗らない"というか

物足りなさが出てくるかと思います。

 

まあ、その点は中級者以上の方の大半は裁量トレードをされていますし

もっと稼げるトレードをしている方が多いと思います。

初心者には本当におすすめ出来るシグナルツール

ここまで

 

「初心者には丁寧だ!」

「ツールが自動でサインを出してくれるので~」

 

なんてこと書いてきましたが…

 

現時点で言えばこの「ドラゴン・ストラテジーFX」が

本当に必要だと思う方として

初心者から勝てていない中級者までなのかなと考えています。

言うまでもなく、今日現在で中級者以上の方がお買い求め

オンリーワンの裁量を入れ、それに加えて収益をあげていたりと

ドラストFXそのものはしっかりと寸分の隙もないものになっています。

 

ツール自体扱いやすいですし使い勝手も良好ですし、

完成度はかなり高いと言ってもいいでしょう。

 

ただ、先ほど申し上げた通り

中級者、上級者の長年のFXトレーダーには向かないのかなと思います。

 

ロジックの詳細は不明ですし、使ってて気持ち悪くなるかと思います^^;

もちろん、不明なので自分でカスタマイズすることはできません。

 

いわゆる"ブラックボックス"ってやつです。

 

ツール系ではほとんどが不明なんですよね。

 

ひときわ、このインジケーターが売れ、ディスカッションが交わされ

再び一般化され、もてはやされれば新たな形でリニューアル版として

生み出される可能性は十分にあると言えます。

 

それほど、可能性のあるインジケーターであることは明白です。

 

それ以上に口コミが口コミを呼び掲示板では

利用者がガンガン増えていっている状況なんですけどね(笑)

 

ここまで

「初心者から勝てていない中級者にはおすすめ」

として書いてきましたが

 

  • これからFXを初めてみたい
  • 1年経ったけど負けっぱなし…やる気がなくなってきた
  • 完全裁量なしでとにかく自動で稼ぎたい

 

なんて方にはおすすめします。

 

それではドラゴン・ストラテジーFXの中身のおさらいです。

1.自由を手に入れる為の最高のツール「ドラゴン・ストラテジーFX」

こちらはインジケーターです。この商材のキモとなるものです。

 

2.利益を生み出す基本の使い方動画
ドラゴン・ストラテジーFX(インジケーター)の使い方

トレードルールのマニュアル動画です。

 

3.5つの応用テクニック

基本はもちろんのこと、応用的な手法まで

一通り網羅しており初心者の方や中級者の方でも

満足していただける内容かと思います。

 

4.インストールマニュアル

初心者でも簡単に導入することが可能となっています。

 

5.メタトレーダーマニュアル

上記と同様、丁寧な解説で初心者の方にも

繰り返し見ることで理解できるかと思います。

 

6.FX用語集

中級者以上の方には不要なのかもしれませんが

これから初めて見ようと思った初心者には必須のものですね。

 

7.おすすめFX証券会社紹介

すでに口座をお持ちでしたらそちらで

トレードして頂いても構いません。

 

FXで利益を上げていくためには、まず証券会社に

口座を開設しなければなりません。

 

数ある証券会社の中から、このツールで稼いでいくのに

ぴったりな証券会社を紹介しています。

 

☆購入者限定特典

特典1.遠隔操作サポート

パソコンの苦手な方に対して

遠隔操作による完全インストールサポートが

ついてきます!

なので、もしあなたがパソコンを

苦手に感じていても問題なし!

 

特典2.回数無制限のサポート

ドラゴン・ストラテジーFXを手にしてから

180日間は無料でサポート!

購入後に会員専用サイトを

ご案内させていただきますので

そこから自由にご質問いただける形になっています。

あなたがやることは

ただエントリーのサインが届くのを待っているだけ。

つまり、あなたは特に何をする必要もありません。

エントリーのサインを受け取ったあなたは、チャートを開いて

エントリー可能な状態であるかどうかを確認します。
(ここのルールもすごくシンプルなので、慣れれば10秒ほどで完了します)
そして、OKであればエントリーをする。それだけです。

最後のステップは、決済のサインが確認できたら決済をするだけ。

そしてあなたは利益を手にする。本当にやることはこれだけなんです。

エントリーしてから、決済までは短ければ30分、長くても3時間以内には完了します。

その間もチャートに張り付いている必要はありません。

5分足でトレードをしますので、たまに画面をチェックすればそれでOK。

 

トレード中も、基本的にはほとんど

あなたの好きなように過ごして大丈夫なんです。

 

以上が、ドラゴン・ストラテジーFXでの3ステップです。

 

本当にシンプルなステップですし

裁量もほとんどないので、誰がやってもほぼ同じ結果になるでしょう。

 

なので、本当に気軽に取り組んでみていただけたらと思います。

自分がやりたくないことを我慢して続ける人生でいいんですか?

現実的に調査モニターでのトライ&エラーを行なったところ

駆け出しFXトレーダーだとしても、10人みんなが、

途方もなく大きい収益を手にすることに成功されました。

 

これだけたくさんの可能性と再現性を秘めている

ドラゴン・ストラテジーFXなんですが

かつては公にアナウンスされることはありませんでした。

 

旅する個人投資家達が、

誰にもバレることなく使い、利益を築きあげていたんです。

> ドラストFXの詳細を見る

今回、はじめて一般に公開されるわけですが

どうして、旅するトレーダー達が公開しようと思ったのか?

 

それは、純粋に

「自分たちのように自由に人生を楽しむ人を1人でも増やしたい!」

という彼らの思いでした。

 

そして、多くの人たちは毎日ストレスを抱えながら過ごされています。

 

あなたもその内の大勢の中の一人ではないでしょうか?

 

それだけの緊張状態に押しつぶされそうになりながらも、

スレスレのカツカツのところで奮闘している人もたくさんいるでしょう。

 

ですが、それが本当に正しい人生なのでしょうか?

 

努力すること、辛抱することも時として求められますが

元を正せば、人生とは

 

「思うままに楽しむことができるもの」

ではないでしょうか?

 

・自分がやりたくないことを我慢して続ける人生

・自由にやりたいことをやって楽しむ人生

あなたはどちらの人生がいいと思いますか?

 

どんな人にも

自由に、豊かに、楽しい毎日を送る権利はあります。

 

要は、その可能性に気がついて、

一歩を踏みだしてみるか、

現状のままとどまり続けるか。

 

あなたの判断次第なんです。

 

旅するトレーダー達は、

自由に生きる人生を選びました。

 

もちろん不安もあったと思います。

 

でも、毎月50万円、70万円、100万円と、

利益が増えていくに従って

「これでやっていける!」

という自信も生まれてきませんか?

 

ドラゴン・ストラテジーFXを使えば、

サイン通りにトレードすることで、

彼らのような利益を作ることは十分に可能。

 

そう、あなたがたとえFX初心者であっても。

 

近いうちに、ドカ~ンと成果を挙げるあなたのライフステージを

積極的に上手に手間無くレベルアップして貰えればと思っています!

 

レビューはここまでとさせていただきます。

→ ドラゴン・ストラテジーFXで自由を手に入れるにはこちらをクリックしてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投資で成功するカギは自分自身に内在する。
出典 大投資家の名言 ベンジャミン・グレアム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追伸1:
お伝えすべきことは書ききったかと思いますが・・・
もし、気になる点がありましたら、気軽に問い合わせて下さい。

追伸2:
ドラゴン・ストラテジーFXは
このページでも説明させていただいた通り(ページの途中に記載しています)、
本来19万8000円のところ、先着100名の特別価格ということで、29,800円での価格で提供されています。

ドラゴン・ストラテジーFXは様々な

ライフスタイルの方が活用することができます。

 

5つの通貨ペアで使うことができますので

朝でもお昼でも、夕方でも夜中でも

あなたの生活にあわせて、トレードする時間を選択することが可能です。

 

毎日忙しく過ごされている会社勤めの方なら

仕事が終わってからの深夜の時間帯でトレードするのもいいでしょうし

主婦の方なら家事が一段落するお昼過ぎの時間帯に

トレードするのもいいでしょう。

 

時間がある方は、気が向いたときに

サインが届けばトレードするという

自由な使い方もできるんです。

 

ドラゴン・ストラテジーFXは、できるだけ損は小さく

そして利益は着実に積み重ねていく手法です。

 

いきなり資産を何十倍とかに増やすことはできませんが
(そもそもそんなことは、リスクが大き過ぎておすすめできません)

 

毎月の安定的な収入に重きをおいている人にとっては、最高のツール

になると思います。

 

ここに可能性を見出すか、そうでないか。

それであなたの今後の人生は大きく変わってくるでしょう。

 

この100名の枠に入るか、そうでないか。

 

あなたの心は、これまでどおりの人生を望んでいるのか

それとも・・・・

 

すでに答えはあなたの胸のうちにありますね。

ぜひ、自分に正直に、未来への一歩を踏みだしてください。

当ブログ限定特典のご紹介

当ブログからFX商材を購入された方に限りまして

以下の9個の限定特典を全て無料でご提供させていただきます。

 

この限定特典は他のサイトにはない

私ダイスケがひた隠しにしてきた情報です。

1.完全思考停止状態でも出来る為替投資大全(全く考えず、投資活動を行っていく上ではこれを実践するほかありません。なぜ、投資で諦めてしまうのか、その理由がわかりますか?これはあなたが一発屋的な投機家にならない為、極めて重要な要素を認識してもらう内容になります。その意識を忘れなければあなたは確固たるトップトレーダーになっていく事も可能になるはずです。)

2.「あるメディア」からこっそりインサイダー情報を"厳選"し、それを為替取引の限りなくギリギリのラインで有効活用する方法(投資家目線による優良なメディアというのは実はそう多くは存在しません。極めて"合法的"にその情報を厳選していっては、それを為替取引に活かそう、そしていかに利益に変えていくか。その情報戦略もしっかりと学んで頂きます。)

3.致命的な含み損。投資ビギナーにありがちで致命的な◯◯◯を回避したうえ、さらに一週間という期間で資金を1.5倍に現実的にするあるビギナー+メソッド(あなた素晴らしい投資環境を作り、いくら本気で為替に取り組もうが、ある1つの要素の徹底を疎かにし、回避できないのであればそこから利益は半減してしまいます。その環境を無駄にしない為にもこの重要なポイントは必ず徹底し、利益を跳ね上げていってください。)

4.「初心者でも必ず稼げる」…初心者が勘違いしてしまうあからさまな"誇大表現"。それを現実化するFX投資正攻法(もしもあなたが何か強烈な印象に残っているメッセージ、言葉、表現があるのだとすれば、それはまさに法則によって意図的に創りだされたのかもしれません。次はあなたがそのテクニックを複合的に利用していく番です。影響が与えられる側から与える側になり、投資活動をよりよくしてください。)

5.THE・アメーバ式ドル円錬金術(圧倒的に強大で巨大なアメリカ。そして、為替を突き動かす通貨、ドル円。そのドル円を全て丸裸にし、全てを公開しています。その通貨のレートをどう考えるか。その判断基準には幾つかポイントがあり、そこから導き出される答えがあるということです。)

6.【「完成」完全初心者向け】ある"流れ"のみを追って常勝を現実的に目指すトレーダーになるOne Trend line is Always Traders(実はFXで"勝つこと"自体は簡単です。これをシンプルに実践し、その現実性と現実味を噛み締めた上で常勝してもらう。そのために"ある流れ"を徹底し、そこを疎かにさえしてしまえばこの内容のコンセプトそのものがひっくり返ってしまう、それほどの内容を惜しみなく公開させて頂きます。)

7.「あれをやってみたい」「大金持ちになって夢を叶えたい」そんな欲望に忠実な"本来の人間らしさ"を不労所得で取り戻し、経済的時間的自由を意図的に創りだすフリーマインド論(欲望に忠実な人間こそ本来の自分ではないでしょうか?「努力」してください。「苦労」してください。ただその道のりは間違いなく欲望を忠実になんでも出来る経済的自由への"最短ルール"です。)

8.財布の中身がからっぽ。口座残高もからっぽ。そんなド底辺のどん底状態からある◯◯を増やしていくことで資金0で投資を行うシークレットインベストメントメソッド ~Free~(なにもかも失ってしまった自分を追い込んでいませんか?そんな状況だからこそ出来る投資、出来ない投資があり、そのポイントの重要なポイントを書き記し、さらにそこからある1つの選択肢を付け加えることで"増やしていける"ものが存在します。その流れを一貫させる仕掛けを作り上げることが出来れば嫌でも大金が転がり込んでくるはずです。)

9."裏金"が集まる日本最大都市、東京。その東京某所で秘密裏で行われているシークレットコミュニティで"極秘共有"され続けている「投資で勝つこと」における、FXの◯◯の掟。(よくも悪くも日本の首都である巨大都市、東京。あらゆる勝ち組トレーダーが東京某所に各地から集まりコミュニティを形成しては"極秘会合"が行われているその事実を全て暴露しました)

オマケ…子供でもできたFX

NEW! 10.ドラストFXを利用した、爆益が爆裂!リアルタイムムービーコンテンツ。瞬間5分足オージートレード編!+152pipsオージー円 1月29日

全て投資関係のものになっており

価格を付ければ10万円程度の内容になっています。

 

そして、先着5名限定ではありますが今回特別に

  1. 自動売買ソフト「トレンド順張り」
  2. 自動売買ソフト「逆張りスキャル」
  3. 新型投資商品「バイナリーオプション」必勝爆益マニュアル
  4. ダイスケと歩むFX絶対成功バイブル(160ページ超)

※特典をさらに追加致しました。

5.2014年のアベノミクス秋の◯◯◯で利益を最大化する方法

6.FXの合法的な稼ぎ方の選択肢「◯◯◯◯◯◯」でもはやネオニートの域にまで達してしまうほどの稼ぎ方とその絶対法則

7.あるシステムが相場を突き動かすことを原理原則とし◯◯◯◯◯◯◯をただスマホでサッと
確認するだけでするだけで稼ぐことができる極めてシンプルなハイタイミングトレードルール。

8.億を稼ぐトレーダーに学ぶ、スワップポイントにある「仕掛け」をすることでさらに稼ぎを5倍、10倍とあまりにも意外な「極めて重要な原則」とその根拠~ドラストFX編~

9.極めて「簡単」に◯◯◯◯で一気に稼ぐ余りにも効果的すぎるそのテクニックと1つの要素

10.本業が忙しくトレードが行えないあなたでもドラストFXのアラートを会社や出先で
「あるシステム」を使って出先、旅行、会社の帰り道などで全自動で受信し、さらにパソコンを使わなくても24時間ドラストFXシグナルをたった一つの「仕組み化」で誰でも自由にスマホでシグナルメール受信→取引→利益確定という一連の流れを可能にする方法。

11.ドラゴン・ストラテジーFXシステムを使った「エントリー」「損切り」「決済」といった出来ること全てをパッケージ化したおよそ10時間におよぶオートメーショントレードムービー戦略

これらを無料にてご提供致します。

※先着5名/残り2名

2014年10月31日ドル円で利益を上げている動画になります↓

当ブログ限定特典追加のお知らせ。

ドラゴン・ストラテジーFX販売会社

グローバル・ロイズ株式会社より

当ブログ限定の特典をお付け頂きました。

 

内容としましては

ドラストFXのより勝率の高いポイント

をまとめたものになっています。

 

およそ7ページ程あり、販売者の意図してるものが

簡潔にかつシンプルにまとめられています。

 

特典とはいえ、内容は著作物なので

コレ以上公開は出来ないのですが…汗

 

私が作ったノウハウであればいくらでも公開は出来るのですが…

販売者側が当ブログ限定で作られた大変貴重な特典です。

 

なお、一定の販売量に達しましたら予告なくこの特典を削除します。

また、今ご購入いただければ

ドラゴン・ストラテジーFXを利用して

7月の雇用統計で実際に利益を得た動画を収録した

シークレット動画コンテンツを特典としてお付けします。

 

およそ3分程の内容となっています。

 

また、こちらのシークレット動画特典に関しても

数量限定でのご提供になっています。

 

この特典をお付けする時点で29,800円という価格は

非常に割安どころか安すぎるかと思います。

 

これだけ有用なテクニック、ノウハウを提供していただいて

私も自身を持って提供させていただいています。

 

…販売者サイドの方と現在進行形で拮抗しています^^;

 

ここは、推して知るべし…苦笑

 

それほど、今回の特典に関してはかなり秘匿性のある

シークレットコンテンツとなっています。

 

こちらも著作物ですので内容は公開できません…

 

売ってくれと言われても値段を付けられない

秘匿性のある特典です。ご理解ください。

まだまだありますよー!

さらにさらに!購入者全員もらえる5大特典!

さらに当ブログよりご購入頂いた方には下記の
5大特典を特別にご提供させて頂きます。
どれも有料級の内容となっていますので
是非お手にとって自身のビジネスや収益のアップを
図ってください。
1.ビジネス系教材100万円以上の電子マニュアルダウンロード権利
再配布権利の付けましたので、
あらゆる情報商材や教材の特典として
あなたのブログ、サイトといった自身のメディア内で
付けることでよりいっそう収益アップを図れるかと思います。
また、投資のみならずあらゆるビジネスにおいて
ヒントとなるノウハウ、コンテンツも
ギュッと詰まっていますからぜったいに見逃せませんね!
その上いつでもダウンロード可能!
2.【招待制】購入者専用ビジネスフォーラム「iz」インビテーション
一部の限られたユーザーにのみ個別で
贈られて頂いている「iz」の招待状をあなたに特別お贈りします。
ビジネス系教材、投資系教材を実践されているユーザーや
実際に実店舗の経営といった起業家、実業者が利用しているフォーラムです。
  • 一からお金を自分の力で稼ぎたい人
  • 起業に興味がある、している人
  • 人生はお金ではないと思っている人
に関しましては非常にマッチした
フォーラムではないでしょうか。
まだまだユーザーは少ないですが、ある人によっては
かなり貴重な意見も日々投稿されていますから、
上記に当てはまる方は是非招待状を受け取って頂き、
ご参加ください。
3.【招待制】ダイスケオリジナル企画「DMM」ダイレクトマネタイズメンバーのインビテーション
ダイスケオリジナルの企画「DMM」に
必ず参加できるインビテーションを
あなたに特別にお贈りします。
7回に分けてトレーダーとしての基礎体力を持ち上げる、
必要不可欠な情報を配信していきます。
もし、あなたが敏腕なトレーダーであれば
どんどん教材やコンテンツをこなせるのであれば、どんどん
先に進んでいって構いません
が!
本気でトレーダーとしてお金を稼ぎたいのであれば
この7回の配信情報だけはしっかりと読み込み、
かならずチェックするようにしてください。
なぜこんな事をいうのかと言うと、
「企画に参加するだけのやる気がある」
あなたがこれからトレーダーとしての人生を
左右しかねないような情報をゲットできないからなんですね。
ですからこのチャンスは逃さず掴み取ってください。
4.専業トレーダー「S氏」によるメールサポート権利
ただのメールサポート権利ではありません。
実際に専業で取り組まれ、稼がれたトレーダーに
メールでのサポートを委託しました。
それでは、「S氏」どうぞ。
-------

はじめまして。Sです。

この度、レビューブロガーのダイスケさんとリアルで何度か交流があり、そうこうする中で口説かれこのサポートを引き受けてしまいました(笑)

投資助言といった法律に触れるようなことは到底できませんが、なんでも聞いてください。 ただ、私も何百人とサポートをこなしたいと心から思っていても体はひとつですから、以下のような人には気持ち厳し目な対応をします・・・ ・「常識」を守れない人 ・「ここで入れば稼げますか?」といった他力本願な人 ・稼ぐ気持ちがない人 この3つだけです。これに当てはまる人はどんな投資でもビジネスでもビギナーズラックはあっても、継続的にお金を稼げる器ではありません(苦笑) と、ちょっと厳し目にいいましたが、私も本気でユーザー様と向き合っていきますので どうかよろしくお願いします。。

-----------
S氏でした。ありがとうございます。
5.【初心者必見】情報商材のススメ
もしあなたがこういった情報商材、
教材と言われているものの知識がない初心者であれば、
例えば
  • 「そもそも情報商材って?」
  • 「購入したはいいけどダウンロード方法がわからない」
  • 「そもそもダウンロードってなんだ?」
  • 「ASPからダウンロードしてくださいとか言われても…」
といった悩みを克服できる超初心者さんが教材を購入されて
即、閲覧ができるよう特別に作成いたしました。
購入後なにをしたらいいかわからない…
なんて人、本当に多かったので…。
以上の5つの特典を以下の特典付き公式サイトページにて
ご購入された方全員にプレゼントします。

※特典追加 Onetrade next leverage manual.

1.【ドラストFX】1撃で20万円!? Onetrade next leverage manual.

こちらの動画では

勝率の高い場所で、レバレッジを上げ

1トレードで20万円を軽く稼ぎだす手法です。

 

この動画内で紹介している、コツさえ掴めば

同じサインを受け取ったにもかかわらず

利益率が格段に上がります。

※追加動画コンテンツ

2.「日経暴落、上海株暴落…そういったボラリティが大きい値動きが荒い相場で1日になんと!10万円を稼ぎだすドラスト流鉄板トレーディング」

これを提供致します。

ドラストFX3周年記念特典として

3.「知ってるだけで100pips超えの瞬間利益!~永久保存版極秘バイブル~」

電子書籍13ページほどの内容になっています!

 

その上当ブログ初回購入限定特典として今!ご購入いただくと

「アフターファーストMT4パーフェクトフォローマニュアル」

を無料にてご提供致します。

 

…ドラストFXだけでは不安ですか?

 

確かに、リリースされたばかりの情報商材を購入するには

情報があまりなく、勇気のいる行動かと思います。

 

しかし、ご安心ください。

 

これからお話させていただく特典の内容は

その不安を打ちのめし利益をさらに5倍、10倍と引き上げてしまう

秘匿性のある情報である為他のFX商材には

一切お付けしていないドラストFX用に手間を掛けて作った

当ブログのシークレット特典なのですが・・・

 

…ドラゴン・ストラテジーFXは非常に優秀です。

 

しかし…

「その優秀なツールは完璧なのか?」と問われると

「ここを抑えれば完璧になる」と私は答えてしまうでしょう。

 

その欠点とは「小幅レンジでダマシに遭いやすい」こと。

 

ここを抑えなければ、万が一順調に利益を積み重ねたとしても

積み上がったものが一瞬で、瞬く間に崩れていきます。

 

まあ、それでも商材の価格

29,800円はすぐに回収できる程の完成度ですが…

 

…その欠点を埋める為にも私はかなり試行錯誤し

埋めるノウハウを作りました…

 

そのノウハウを公開するのを躊躇ってはいけないと思いましたし

やはり私ダイスケを信頼して購入していただくのですから

あなたには大量のメリットを持ち帰っていただきたいのです。

 

…ここで、特典のご案内です。

 

下記のリンクからお申込みしていただいた方には

ドラゴン・ストラテジーFX専用の特典

「ダマシで相場を騙す!レンジ相場をチャンスに変えるダイナミック大逆転思考法&アメーバ錬金術」

シークレット特典としてお付けいたします。

 

利益を取りにくい、損失を出してしまう相場でも

アメーバのようにお金を増殖(増やす)させてしまう。という内容です。

 

このピンチをチャンスに変え利益を5倍、10倍にし

あなたの銀行口座に大量の紙幣を入れ込んでください。

 

こちらの特典に関しても

予告なく特典を削除させていただきます。

先着限定追加!ドラストFX専用特典配布!

月収70万円を現実的に片手間で稼ぐ、ヒデ氏直伝の「突然の売り相場をあるタイミングによってチャンスに変え、一瞬で4万7千円を稼ぐ」方法

※追加 「ドラストFX限定特典 プロトレーダーだけが知っている大トレンド発生前の前兆」

(こちらの内容は、本教材では公開していない、プロトレーダーの共通常識、大トレンド発生前の前兆をお伝えする内容になっています。通常のサインよりも利益率が高いサインの見つけ方ですので、効率よくトレードするために、是非お役立てください。)

さらにさらに!
「ダイスケブログ限定!ドラストFXで「利益率の高い矢印」を"瞬時"に見極める方法」

※先着3名様/あと1名様

当ブログ特別特典を手に入れるには?

当ブログ「FX商材 ランキング 掲示板 管理人ブログ」

でご紹介しているFX商材をご購入頂きましたら

特別特典を無料にてプレゼントさせていただきます。

 

以下の通りですが

特典の表示を確認出来ない状態での購入は

当ブログ特別特典を受け取ることが出来ません。

必ず確認をするようにして下さい。

 

ご購入された後は

インフォトップ購入者ログイン画面の下部で

当ブログ特別特典をダウンロードすることができます。

 

ご購入されたその日のうちにダウンロードすることが可能です。

購入当日から14日以内にダウンロードしてください。

>> 限定特別特典付きで購入する

 

新しい分野に取り組まれる方、

または稼げていない方は「勉強をする」という事自体、

かなりエネルギーが必要になるかと思います。

 

私も、あなたのように悩みを持っている方にこのブログを通して

優良な情報をどんどん流していきたいと思っていますので

ぜひ、あなたもやりたいことを実現するために学び

努力をし、稼いでいってくださいね。

 

> ドラストFXの販売ページを見てみる

 

ダイスケ

コメント一覧
  1. はる より:

    はじめまして。この商材を購入しようか検討中です。エントリーのサインメールが届くとの事ですがパソコンのメールアドレスでいいのですか?スマホ等持ってないので・・・・。。

  2. 管理人 より:

    はる様。初めまして^^
    エントリーサインのサインメールですが
    基本的にはYahooのアカウントをお持ちであれば、gmailや携帯メールなど
    お好みのメールアドレスへ配信することが可能です。

  3. はる より:

    管理人さん返事が早くてびっくりです。ありがとうございました。
    もう時間もないですが購入するかどうか検討します。

  4. 管理人 より:

    同じ立場でしたら、早いほうが安心しますよね^^
    そうですか、一度メールフォームにて
    お問い合わせいただければ
    特典などお見せ出来ます。
    気兼ねなくお問い合わせくださいね。

  5. tomo より:

    お世話になります。
    先生に折り入ってお伺いがございます。
    私は、FXは右も左もわからないものですし、
    PCの文字打ちもろくにできないものですが、
    必要に駆られまして、FXの教材を先生のと
    ころから頂きたいと思います。
    ご質問ですが、今2点のどちらがFXズブの
    素人のわたしにでもやれるか、おうかがいいた
    します。
    ドラストFXと侍マトリックスですが、どちらが
    よろしいでしょうか?
    お教え頂ければ本当に有難いです。
    全自動というのが、素人にはやりやすいかと
    思い、先生のブログを拝見させていただき
    この2点を選びました。
    どうぞ宜しく、私にでも出来る方をおおしえくださいませ。

  6. 管理人 より:

    tomo様
    管理人です。
    一度、メールフォームにてお問い合わせください。お答えします。https://fxbbsrank.seesaa.net/article/394073751.html

  7. よっちゃん より:

    はじめまして。
    ドラストを購入しようか検討中です。
    イートレを購入しましたが、マイナスになっていくばかりで実トレードは到底のぞめそうにありません。
    あとトレンドハンターとトレンドストライクにも興味を持っていますが…。
    初心者ですが、どの商材を選んでよいのかわからないのでアドバイス頂けるとありがたいです。
    よろしくお願いいたします。

  8. 管理人 より:

    よっちゃん様
    ダイスケです。コメントありがとうございます。
    >初心者ですが、どの商材を選んでよいのかわからないのでアドバイス頂けるとありがたいです。
    >よろしくお願いいたします。
    今現在ですと、ブログでもお伝えしてはいますが、やはりドラストFX
    が評判や成果も出尽くしている為、初心者であればドラストFXがおすすめとなります。
    またなにかご不明な点などあれば気軽にメールしてきてくださいねー!

  9. fxmaind より:

    はじめまして。
    ドラストFXに興味をもち検討中です。
    質問よろいしいでしょうか?
    販売ページの中で、
    「エントリーしてから、決済までは短ければ30分、長くても3時間以内には完了します。
    その間もチャートに張り付いている必要はありません。
    5分足でトレードをしますので、たまに画面をチェックすればそれでOK。」とありますが、
    エントリーまではメールが来るまで、張り付く必要はないのは解りますが、その後決済までは張り付く必要があるのではないでしょうか?決済ポイントでメールが来るならば、張り付く必要はないですが。。。参考画像では、左側の矢印の強弱と、バンドへの接触で判断するようなのですが、如何でしょうか?
    決済はルールに基ずく裁量になるのではないですか?
    OCO注文が出来るとかあるのですか?
    素人なので的外れな事を書いているかもしれませんが、よろしくお願いします。

  10. 管理人 より:

    fxmaind様
    お問い合わせありがとうございます。
    >>決済までは張り付く必要があるのではないでしょうか?
    張り付く必要はありません。ただ、独自の裁量を加えるのであれば、そのルールに基づいた上で自分のタイミングで決済を行えばいいし、逆に言えばインジケーターのみにしたがって決済するのもありだと思います。あくまでインジケーターは精度は高いにせよ、自動売買ソフトの代わりにはなりません。

  11. ローズ より:

    はじめまして
    ドラゴン・ストラテジーFXを買おうか検討中なのですが、この商材はWindows10のパソコンでもインストールすることはできますか?

  12. 管理人 より:

    ローズ様
    お問い合わせありがとうございます。
    >>ドラゴン・ストラテジーFXを買おうか検討中なのですが、この商材はWindows10のパソコンでもインストールすることはできますか?
    はい、win10はMT4に対応してるため、インストールすることができます。

  13. 中野 より:

    はじめまして。
    こちらから購入したいのですが購入特典はまだありますか?
    バイナリーにも興味あるのでよろしくお願いいたします。

  14. ダイスケ より:

    中野様
    はじめまして。管理人のダイスケです。
    購入特典の方は記事中にもあるように数枠程度の残りがあります。ご興味があればブログ記事内のリンクよりご購入くださいー!
    >中野さん
    >
    >はじめまして。
    >こちらから購入したいのですが購入特典はまだありますか?
    >バイナリーにも興味あるのでよろしくお願いいたします。

  15. kei より:

    FX を勉強しており
    ブログを参考させていただいております。
    ドラゴン・ストラテジーFX検証からだいぶ経っておりますが、
    今購入を検討しております。
    今もドラゴン・ストラテジーFXはおすすめですか?
    また、ドラゴン・ストラテジーFXはMacでも使用可能でしょうか?
    ご教示いただけると幸いです。

関連キーワード
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。