シューマッハ・アフィリエイト 青木純 矛盾点が盛りだくさん

ダイスケです。

誇大広告に惑わされないで
現実な収入を積み重ねていきませんか?

と仰っているにもかかわらず
誇大な表現を使っている案件を見つけましたので紹介します。

シューマッハ・アフィリエイト
シューマッハ・アフィリエイト
特定商取引法 404エラー
特定商取引法の記載はありませんが
動画自体は見れますね。

内容としては
人気サイトに当たり障りない文章にアフィリリンクを混ぜ
コピペしまくるという作業とのこと。

これ、ネットビジネスされている方は
驚いてしまいますよね(苦笑

今の時点ではYahoo知恵袋以外にも
別のサイトを利用して稼ぐのはわかりましたが
基本的にはそういった作業を永遠とし続ける
必要がありますよね。

時給3万円という表現も
つじつまはあっているものの
月収100万円は難しいと動画で仰っていました。

時給3万でしょ?それが本当であれば
計算して月に100万円なら簡単かと思うのですが。

そのうえ、ライバルも少ないと仰っていますが
その手法を公開したらそんなこと言えないかと思いますよ。

以前、URLを貼るのを一時的に禁止していた知恵袋も
今回のような手法を公開されたらもっと厳しくなるのでは?

ただ、ここまで動画を見てきても
古い手法だなと思っただけで
やり方としてはまあまともというか・・・
というよりもあの商材とほぼ内容は同じかと思います。

ですから、使えないだとか、そういったことは言えませんが
間違いなく数十万円も払って教えて貰う
アフィリノウハウではないことは確かです。
またなにか動きがあれば書こうと思います。

ダイスケ
―――――――――――――――――――――――――
レビューはここまでとさせていただきますね。
最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
―――――――――――――――――――――――――

この度メルマガの発行を開始しました
あなたには、手法やインディケータに振り回され、
駄な時間を過ごしたり、無駄な出費を強いられ、
トレードそのものが嫌いになって稼ぐことを
辞めていってほしくはありません。
経済、金融からビジネスまで網羅した濃い内容。
もちろんブログでは到底お伝えできない内容までお話します。
※今なら完全無料期間限定のプレゼント付き!
投資に関する悩みやご相談承ります
投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に
「FXで勝てないんだけど…」
「これから投資勉強しないとヤバイ?」
など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。
今では感謝のメールが届きます。
本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。
投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。
従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。
まずは、無料で気軽にご相談くださいね(^^)
また、これまであなたが実践してきたノウハウや
これまで購入してきた商材についてのご質問もお待ちしてます。
FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます
↓ダイスケに相談する↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。