3次元ベータトレード塾 持田有紀子 異次元な詐欺塾か?

ダイスケです。

今回は号外です。

「9月12日(金)」の「17時」より
元野村證券の「持田 有紀子」先生が講師を務める
「3次元ベータトレード塾」がリリースされます。

3次元ベータトレード塾
■講師「持田有紀子」先生のご紹介
mochidayukiko2
慶応義塾大学法学部政治学科卒業後、野村證券へ入社。
本社・商品本部での株式トレーダーを経て
女性初の総合職として本店営業部へ。
株式オプション課や営業課を経験する。

退社後は人事コンサルティングの分野で活動し
心理学や行動科学を習得。
さまざまな投資家へのアドバイスも開始する。
2005 年に投資情報サービス会社・アルジャントレードを設立
現在は同社代表取締役。

同社では海外の先物市場や外国為替取引に関する
投資・運用サービスを提供しており
海外のヘッジファンド運用にも積極的に携わっている。

FX 関連の著書として
『外国為替取引はこうして稼ぐ』(アスカエフプロダクツ)
『FX 練習帳』(実業之日本社)などがある。

最初に伝えたいこと

今回、販売される「3 次元ベータトレード」の特長は
対象者を選ばないという点にあります。

つまり、「3 次元ベータトレード」を利用して
相場から収益をあげられるのは

「FX」のトレーダーでもなく。
「個別株」のトレーダーでもない。
「日経 225」のトレーダーでも

対象はどんなトレーダーであっても構わない。
実に間口の広い、トレード手法です。

私も内容を全て熟知しているわけではありませんが
それほど奇妙な手法でした・・・^^;

ここまで読んで
「結局、どういうことだ?」と思いになったかも
知れません。

ちょっと具体的に説明します。

例えば、
「FX のドル円」が上がると「日経 225 先物」も連動して上がる。
「日経 225 先物」が上がったら、「米国債」はそれとは反対に下がる。
mochidayukiko3
このように、特定の「金融商品」同士には、密接した「相関性」があるのです。
右のチャートをご覧ください。赤のラインが「日経 225 先物」で
ローソク足が「ドル円」で、双方とも「10 分足」です。

ご覧のとおり、上がるところ
下がるところがほぼ連動して動いており

同じような値動きを形成しています。
同様に下記のチャートをご覧ください。
mochidayukiko4
これも「相関性」がある特定の「金融商品 A」と
「金融商品の「週足」
チャートなのですが、見事に値動きが連動しています。
と言うことはつまり…

2つの金融商品のチャートを見ていて
片方の金融商品の値が上昇したのを確認できれば
もう片方の金融商品の値も上昇することが読めるのです。

つまり、1 分後、10 分後、1 時間後、1 日後の
値動きが読めてしまう訳です。

これはあくまでも「一部の金融商品における例え」です。
「ドル円」「日経225」「米債」をはじめ
全6つの金融商品には「相関性」があります。

ある視点から、その6つの金融商品の
「チャート」を見れば、どの金融商品が
次にどう動くかは一目瞭然なのです。

しかも今回は新たに、勝ちやすい
金融商品が浮かび上がるツールもご用意しました。

「日経 225 先物だけ」
「FX だけ」
「個別株だけ」

というように、
この世のほとんどのトレーダーが
「●●だけ」でトレードをしています。

これはまさに木を見て森を見ず。
こうした「●●だけトレード」あるいは
「木を見て森を見ずトレード」をしていると
なかなか気づきません。

各金融商品はそれぞれ「相関性」を持っており

それをただただ追うだけで
月利 40%を目指すのが
3 次元ベータトレードとなります。

塾の期間は3ヶ月間あるようですが
3次元ベータトレードを学び
理解するのは1ヶ月もあれば完了するかと思います。

3次元ベータトレードの特長

■3次元ベータトレードの特長をひとつひとつ羅列します。

  • 月に 40%の利益が見込める

元本が大きくても小さくても 40%を見込めます。
機関投資家が行っている投資手法であるからです。

  • いつでもトレードできる

早朝でも、深夜でも、仕事前でも、仕事後でも
あなたの好きな時間にトレードをしてください。
2014 年 8 月現在、持田先生は 1 日 2 回前後のトレードしています。

  • 毎日トレードできる

3 次元ベータトレードは、相場の波は関係ありません。
ボラティリティが無くても構いませんし、凪のような相場でも利益を残せます。

  • 労力をとことん省ける

3 次元ベータトレードで目指すところは、「絶対額を稼ぐ」ではなく「効率的に稼ぐ」です。
トレードの時間効率を上げることにより
トレーダーとしての生産性を向上させることができるのです。

  • 短期決戦で勝負がつく

相場に向き合ってトレードする時間は
考える時間も含めて 1 回当たり 10 分~30 分くらいです。
エントリー時点で、利益と損失を確定させるので
注文したら、あとはパソコンを閉じてしまって問題ありません。

  • 少額から開始することが可能

3 次元ベータトレードは、30 万円の資金から開始できます。
なおかつ、これより資金が
10 倍、100 倍、1,000 倍に増えたとしても
同じトレードができるのが、3 次元ベータトレードです。

  • リスクが限定されている

リスクコントロールのルールが明快なので、損失が膨らむ前に損切りをしていきます。
むしろ、損切りは積極的に行っていくと言った方が、適切かも知れません。

  • 知識ゼロの初心者が短期間でマスターできる

3 次元ベータトレードは、投資経験の無い
知識がまるっきりゼロの初心者であっても
3 ヶ月もあれば実践も含めてマスターすることができます。
勘のいい人であれば 1 週間もあれば十分です。

  • 100 年、200 年と使い続けることができる

3 次元ベータトレードは、相場の本質を捉えた手法なので
相場が存在する限り活用することができます。
もちろん、マーケットは過去も未来も本質は変わらないので、全員がやっても飽和しません。

  • お金儲けに徹する

我々は、テクニカル手法に詳しい人間になる必要も
会社情報に詳しい人間になる必要もありません。
つまり、「マーケットの学者」になることなく
お金稼ぎに貪欲にとことん注力すればいいのです。

このトレード法は、ある意味「ズルい」のかもしれません。

↓こちらから紹介文です。↓
後だしジャンケンのように、答えが見えているからです。

このロジックとツールを組み合わせることで
10≠R0分だけトレードをする。

たったそれだけで
月に最大50%もの収益を生み
時間とお金の両方を手にすることが出来ます。

感覚を可視化する、世界初のツール
相場の依存症になり、PCから離れられないトレーダーの悲劇を
私は多く見てきました。

あなたはトレードをやりたくて、トレードを始めたのですか?
それとも、お金儲けをしたくてトレードを始めたのですか?

目的がお金儲けなら、余計なことは一切せずに
1日に10分だけ
私の言う通りに取り組んでみてください。

きっとあなたは、趣味を心から楽しめるトレーダーに
なることが出来るでしょう。

ラウンジでハーブティーを飲みながら10分だけトレードをし
残りの時間は優雅にワインを楽しんだり、ジョギングをしたり
趣味に本気で打ち込むことができる。

そんな生活をすぐに手に入れる方法が
3次元ベータトレードです。
FXだけ、株式投資だけ取引するのは、愚かなことです。

「相関性」の概念があれば
重要な市場を3つチェックしてさえいれば
上がるのか下がるのかなんて考えずとも見えるんです。
いえ、語弊がありました。

「見てから、方向を決めることが出来るのです」

この後だしジャンケンのようなロジックを
初心者が取り組みやすいように可視化したツールが
3次元ベータツールなのです。

インジケーターをごちゃごちゃ表示しなくても
ぱっと見るだけでエントリーポイントが見え
利益確定の幅と損切りの幅が瞬時に表示される。

そして、今もっとも勝ちやすい市場までも表示される。
さらに、リーマンショックのような暴落に備えることができ
それどころか突然の急騰・急落を利益に変えてしまう。

そんな反則のようなツールです。
市場の連動性は、こちらでご覧ください。

※今現在はこちらを推奨しています。
>3年間で利益金額2億463万8000円、資金を410倍にしている実績を持つツール
>元メリルリンチ証券No.1セールストレーダーが配信。週2回の指示に従うだけで月収84万円。

このロジックの特徴は・・・

  • 知識ゼロの初心者が短期間でマスターできる
  • 予想やインジケーターは必要ない
  • リスクが限定されている手法です
  • 少額からでも利益を出せます
  • 朝でも夜でも昼でも、空いた好きな時間に取引できる
  • 100年間、毎日使える手法
  • 全員がやっても飽和しない
  • 実際に手元にお金が残っていく手法

※今現在はこちらを推奨しています。
>3年間で利益金額2億463万8000円、資金を410倍にしている実績を持つツール
>元メリルリンチ証券No.1セールストレーダーが配信。週2回の指示に従うだけで月収84万円。
―――――――――――――――――――――――――
レビューはここまでとさせていただきますね。
最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
―――――――――――――――――――――――――
ここでこのサイトから購入していただいた方には
当ブログ限定特典をお付けします。
・特典1「ファーストダッシュフォレックストレードマニュアル」
こちらはFXに関してのマニュアルです。
主に初心者向けに作っているマニュアルです。
なお、この塾をある程度熟知した上で作成しているため
このマニュアルを一読して利益を何倍にも増やしてしまう
そんなマニュアルです。

・特典2「秒速バフェット流レバレッジ投資術」
こちらは株投資の初心者向けに作った内容です。
今回の3次元ベータトレードは
かなり、奇妙なトレード手法となります。
ですから、そういった"準備不足"を補う
特典となっています。

実際に、○○をしっかりと抑えることで
収益を上げることが可能ですし
その内容を簡潔かつ具体的に記した
そういった内容になります。

ダイスケ
現在はこちらの教材をおすすめしています。

>3年間で利益金額2億463万8000円、資金を410倍にしている実績を持つツール

ダイスケ

この度メルマガの発行を開始しました
あなたには、手法やインディケータに振り回され、
駄な時間を過ごしたり、無駄な出費を強いられ、
トレードそのものが嫌いになって稼ぐことを
辞めていってほしくはありません。
経済、金融からビジネスまで網羅した濃い内容。
もちろんブログでは到底お伝えできない内容までお話します。
※今なら完全無料期間限定のプレゼント付き!
投資に関する悩みやご相談承ります
投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に
「FXで勝てないんだけど…」
「これから投資勉強しないとヤバイ?」
など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。
今では感謝のメールが届きます。
本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。
投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。
従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。
まずは、無料で気軽にご相談くださいね(^^)
また、これまであなたが実践してきたノウハウや
これまで購入してきた商材についてのご質問もお待ちしてます。
FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます
↓ダイスケに相談する↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。