【速報】神谷優太に難波江の質問したら、質問削除された!?

ダイスケです。

ありえないことが起こっています……。

こちらを見て下さい。
akmiya1

神谷優太に難波江の質問したら、質問削除された。
俺のツイート見てる奴、神谷優太に騙されんな!リツイートよろしく!」

「神谷優太‥最近話題になってますが、本名は有名なペテン師と噂される難波江和樹。
動画とメルマガを全て拝見しましたが、どうしてもうさんくさい。
元手3000円で‥と謳い文句にしてますが、これもなんか嘘くさいし、ダンプに引かれたもうさんくさい。
スクール代後払いとかなら納得するが‥。」

私は日々、SNSやサイトなどで
最新の投資の情報や時事問題などを
随時チェックしていたのですが…。

偶然、そのようなツイートを見てしまいました。

今、様々なところで
この神谷優太さんの案件がいろんな意味で話題になっており
私のブログの方でも極めて詳しく検証させていただきました。

その記事に共感される方も現在進行形で増えており
感謝のメールまで届いています。

神谷優太さんの手法に関しては
稼げる手法かと思いますし、否定はしませんが

「なぜ、3000円から1億円に増やした手法を
わざわざ稼げる情報を公開してしまうのか。」

その上で検討していただきたいと思います。

神谷優太さんの
「神谷式神速PPCアフィリエイトマスタースクール」
に関してはコチラで詳しく書いています。

神谷式PPCアフィリエイトマスタースクール 批評

ネットを使ったビジネスであれば
30万円も払わずとも2万円程度で教材を購入して
実践していくのが「賢い」と思いますし

そのような副業に興味のある方は
ぜひ、私に相談してほしいと思います。

ダイスケ

この度メルマガの発行を開始しました
あなたには、手法やインディケータに振り回され、
駄な時間を過ごしたり、無駄な出費を強いられ、
トレードそのものが嫌いになって稼ぐことを
辞めていってほしくはありません。
経済、金融からビジネスまで網羅した濃い内容。
もちろんブログでは到底お伝えできない内容までお話します。
※今なら完全無料期間限定のプレゼント付き!
投資に関する悩みやご相談承ります
投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に
「FXで勝てないんだけど…」
「これから投資勉強しないとヤバイ?」
など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。
今では感謝のメールが届きます。
本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。
投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。
従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。
まずは、無料で気軽にご相談くださいね(^^)
また、これまであなたが実践してきたノウハウや
これまで購入してきた商材についてのご質問もお待ちしてます。
FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます
↓ダイスケに相談する↓

コメント一覧
  1. たか より:

    どうもダイスケさんこんにちわ。
    通りすがりの者です。
    自分は神谷優太という人のPPCスクールに11月17日の朝5時に申し込もうと、この時間に起きて申し込もうとしましたが、なんと決済できず何度更新ボタンを押してもかれこれ10分以上申し込みが出来ない状態になりました。
    ここで自分の中で、何やらざわ・・・ざわ・・・と嫌な予感がしたんです。
    そう・・・このPPCスクールにとんでもない数の人が申し込みに殺到しているという状態であると感じたんです。
    ふと冷静になり、神谷優太という人物について調べてみたら、神谷優太という人物の名前が偽名であるとか過去のことについての情報が出てきました。
    おそらく彼の動画を見てすっかりその気になっている人は、彼の名前で検索して調べるということすら、まったくやっていない人も多いでしょうね。
    もちろんネットの情報なんて玉石混合で何が本当でウソか分からない世界です。
    とはいってもやはり冷静になるべきだし、前のめりになって自分も稼げるんだと熱くなった希望的な精神状態・・・実際に当日決済をしようとしたら出来なかったことが幸いして、これは危険だとふと自分は冷静になれました。
    今冷静にここまでを振り返ると、
    決済ができなくて助かったという心境です。
    もちろん神谷優太という人が詐欺師のような人物なのかどうかは分かりません。断定するつもりはないです。
    ただ多くの人がこのPPCスクールに申し込んだのは確実。
    数百人?ヘタしたら千人近いかも。
    それが頭によぎって、とにかく自分は恐怖というかものすごい不安に襲われたので・・・
    あと、YAHOOのサジェスト虫眼鏡が荒れているというところを付くという内容ですが、調べていくうちにこれを発見。
    ヤフーに「関連検索ワード」の削除を依頼する方法↓
    https://www.gootami.com/archives/8199
    しかも匿名で通報できてしまうので、熱心な人は通報しまくるんじゃないですかね?
    ハッキリ言っていつまでもこれが通用し続けないことは明白です。
    いずれにしても、このPPCスクールが今後どうなるかは時間が経てば明らかになると思います。
    長文失礼しました。
    では!

  2. 管理人 より:

    たか様。コメントありがとうございます。
    そうですね、時間が経てば実態などが明るみになるかと思います^^
    有益な情報をどんどん発信していきたいと思いますのでまた覗いてみてくださいね。

高額塾の関連記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。