恋スキャFX 評判 山口孝志 勝てないのか?

ダイスケです。
今回は検証していそうでしていなかった
大手のFX商材を検証し、簡単に有益な商材であるか
批評していきます。

こちらです。
恋スキャFX
koiscafx

「こんな凄いもの本当に公表してよかったのか?」と
ユーザーさまから疑問に思われるほど、安定して稼ぐ力を
身につけられる。
FX-Jinのスキャルピング手法が完全版となって
ついに公開!

特定商取引法に関する表示
販売事業者 クロスリテイリング株式会社 関東財務局長(金商)第2267号
金融商品取引業者票 投資助言・代理業
運営責任者 山口孝志
所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-15-1
セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿604

最近のトレード実績です。
koiscafx2

恋スキャFX 内容

派手なLPとして有名なクロスリテイリングの情報商材。
会員サイト案内PDF 6ページ / 動画時間:7時間28分
LPの中でも
書き起こしたPDFなどがありません。

との記載の通り、コンテンツは全て動画となっています。
基本的に会員サイトを利用し
用意されたコンテンツから学ぶ、といった形です。

恋スキャFXビクトリーDX完全版は動画メインの商材となっていますが、
用意されている動画はこんな感じです。

FX-Jinのスキャルピング講座
【1】FX-Jinとは(20:46)
【2】FXのメリット(20:34)
【3】10大FX基礎用語(32:59)
【4】トレードスタイルとは(14:55)
【5】やってはいけない6つの間違い(29:48)
【6】証券会社の選び方(7:05)
【7】恋スキャDXロジック(19:55)
【8】高速スキャルロジック(7:37)
【9】応用編(15:25)
【10】資金管理で失敗する人の5つの間違い(8:10)
【11】FX-Jin流 3つのマインドセット(8:45)
【12】経済的自由とは(6:09)
【13】速習パッケージ(全6項目、テキストと2本の動画)

これらがコンテンツの内容になります。
ボリュームだけを見るとお得感を感じるかもしれませんね。

トレンドハンターやデイトレMAXなど
多種多様の情報商材をリリースしていますが
位置づけとしては「裁量トレード」商材になります。

価格も29,800と平均的。
アフターフォローも90日間と
回数無制限のコメントサポートが付いています。

メインの取引時間足は5分足のみを使用した手法
1時間足、15分足、5分足をの複数時間軸を利用した手法
これらがメインになります。

テクニカルは

  • ボリンジャーバンド
  • RSI
  • MACD 

    これくらいです。

恋スキャFXの再現性は?

言ってしまいますと
中々簡単に再現出来るものではありません。

と、いうのもやはり裁量トレードの位置づけであり
エントリー、決済、ローソク足の判断など
ほぼ全てが本人の裁量に任されている「内容」だから。

手法は確かに解説されており
懇切丁寧に書かれている…ように思えますし
難解なロジックでもありません。
ただ、LPのような

寝る前の1時間~
日常のちょっとした空き時間~
パパっと稼ぐ力を身につけ~

はちょっと難しいと思います。

どの時間足でも対応は可能なロジックではありますが
やはり短期売買を売りにしている以上
初心者は日常のちょっとした空き時間で
損する可能性は極めて高いはずです。

ブログではスイングを推奨していますが
その理由にはちゃんと理由があります。

まあこれは実際に検索エンジンで
スキャルピングとスイングトレードの比較
など、実際に検索してみるのがいいでしょう。

私のブログでは「短期売買」は初心者には
かなり敷居が高く、難しいことを前提で
書いていきます。

ボリュームがあれば優良?

ようは稼げるか、稼げない内容なのかが焦点。
私自身、まとまりのない教材は嫌いですし
特に動画コンテンツなら尚更
見たい所を探す必要もあるし、個人的に面倒なんです。

まあ動画コンテンツの向き不向きは
人よって違いますし、感覚は違うかと思います。

ただ、そのコンテンツを実際に見てみても
ただカメラの前で淡々とFX-Jinさんが喋ってる部分が
非常に多く、無駄な部分が多いように思います。

私にとってはそこは省いて
手法をもっと詳細に詳しく解説して欲しいなと
個人的に思いましたし、そうするべきです。

売れているものがいいものとは限らない

FX商材は比較的売れ始めたものは長い期間
売れ続ける、いわば「ロングセラー商品」があります。
この、恋スキャFXもその枠に入るでしょう。

某APSでは投資部門でランキング一位と
今でも購入されているのがわかります。

その辺りはさすがクロスリテイリングというところですね^^;

恋スキャFXの販売ページを見てみる
→ https://cross-service.jp/info/koisca/index.php

DVDやアプリなどを無料で提供して
リストを上手く集めているようですからね…。

で、稼げるの?

総評としては
稼げる内容だと思います。

ただ、そもそもが裁量商材であり
エントリー、決済など全て自分のスキルや
経験に依存する内容になっているため
空き時間にサッと稼ぐことなど厳しいかなと思います。

とはいえ、さすがに沢山の商材をリリースされているだけあり
会員サイトやカリキュラムなど体系的にまとめられています。
その辺りは素直に評価したいところですねw

ただ、無駄な部分が多いように思う。

ある意味では網羅されているという意味では
評価できるのではないかと思います。

FX-Jinさんがノウハウ提供者としてこの商材を
リリースしたのにも関わらず、肝心のFX-Jinさんの
トレード動画は殆どありませんし
購入者側としてもプロのトレーダーとして信用し
学んでいるはずなんです。

さらにスキャルピングのノウハウであると
全面に打ち出しているつもりが
ほぼ全ての時間軸でも対応と
初心者を混乱させてしまう恐れも。

なんだかその"さじ加減"も全て
購入者側の裁量にまかせている辺り

「本当に教える気はあるのだろうか?」

と、ちょっとばかり心の底で思ってしまいました(笑)
これは私個人的な意見ではありますが
恋スキャFXよりも、トレンドハンターFXの方が「再現性」で言えば
間違いなく上であると思います。

これは実際にスイングトレードと
スキャルピングの比較をし検索していただくとわかりますように
「投資の本質」としては"長期"なんです。

あの投資の天才であるウォーレン・バフェットさんも
長期投資を基本スタイルにし、スイングトレードなんです。
ただ、この言い方ですと
「長期投資をすれば間違いない」という"勘違い"を
起こしてしまう初心者が出てくると思います。

バフェットさんも

「長期投資なら何でも良い」

とは一言もいってませんね。

ただ1つ言えることが
「非常にシンプルである」
ということ。

実際にトレンドハンターFXの詳細レビューがありますので
気になる方はチェックしてみるといいでしょう。
トレンドハンターfx 特典 稼げないのか…?

恋スキャFXの販売ページを見てみる
→ https://cross-service.jp/info/koisca/index.php

なお、「恋スキャFX」をご購入頂くと
以下の特典をお渡しします。

1.TOKYO某高額FX塾で教えている「FXで勝つための5つの掟」
2.メディア、経済指標をこれでもか!というほど利用し利益を倍増させる方法
3.現在お金が 0 円でも不動産投資で物件を増やしていく方法
4.FX初心者でもダマシを回避し一週間で資金を1.5倍にする方法
5.初心者でも確実に稼げるFX投資成功法
6.ドル円トレード術の決定版!アメーバ式錬金術
7.【ド素人向けトレンド解説】FX 常勝トレーダーを目指せ!
8.子供でもできる FX投資マニュアル
9.本来の人間としての自分を取り戻せ!不労所得で経済的、時間的自由を作り出すマインド論

さらに!「恋スキャFX」販売会社様より当ブログ限定の特典として
特別にあなたに購入者向けのコンテンツをご用意させていただきました!
他にはない、以下の4つのオリジナル動画特典と併せてバシバシと稼いじゃってくださいね!

【シークレット動画特典その①】

『~日本人が陥りやすい3つの罠と、その対処法~』
1、逆張り発想から抜け出すことで、大きな利益が見えてくる。
2、「良いナンピン」と「悪いナンピン」の違いとは?
3、情報に振り回されず、確かな情報でトレードするには。

【シークレット動画特典その②】 『~最短で稼げるトレーダーになるための3つのコツ~』

1、勝てるようになるために必要な条件とは?
2、最も効率の良い方法である「半システム」「半裁量」の手法とは。
3、自分に合ったトレード手法を身に付けて、利益を2倍、3倍にする。

【シークレット動画特典その③】 『~自動売買で利益を上げる方法とは~』

1、自動売買で勝てるようになる唯一の方法とは?
2、9割のトレーダーが知らない相場の真実とは。
3、自動売買で毎月利益を上げるトレーダーの手法を公開。

『 FX-Jin の限定特典動画 その④』
恋スキャFX<FX-Jin の限定特典動画>
恋スキャFX で利益を出し続けているトレーダーの特徴
ここまでの4つの動画特典です。
※さらに今月末限定で2つの動画特典も特別にご用意!

  • 『誰でも安定的に稼ぎ続けられる簡単な裁量方法』(1万円相当)
  • 『5ヶ月分のリアルな相場をFX-Jinが徹底解説!』(1万円相当)


合計2万相当の動画特典もプレゼントいたします!
こちらも併せてご活用くださいね。
FX-Jinセミナーに参加された方の感想コメント動画の
掲載許可も頂いたので参考にしてみてください。

高橋順治さま「“これだけ覚えてください”というポイントを分かりやすく説明してもらえました」


なお、他ブログ経由からの販売ページでそのまま購入しただけでは
手に入らないシークレットな特典となっておりますので
必ず手に入れてトレードに役立てて下さい!

先着順、秘匿性のある特典内容の為、限りがありますから
ご希望であればこちらのリンクよりご購入下さい。
→恋スキャをダイスケオリジナル特典と共に手に入れる。

※先着7名/残り2名
追記:最近久しぶりに実践してみたのでその結果を掲載しておきます。
koiscafx3
通貨ペア:ドル円
時間足:5分足
使用ロジック:レンジ対応ロジック

【1回目】
エントリー:2017年1月18日(水)10時05分頃
決済:2017年1月18日(水)10時15分頃
獲得pips:13.7pips

【2回目】
エントリー:2017年1月18日(水)12時20分頃
決済:2017年1月18日(水)12時25分頃
獲得pips:10.1pips

【3回目】
エントリー:2017年1月18日(水)13時50分頃
決済:2017年1月18日(水)14時05分頃
獲得pips:8.7pips

【4回目】
エントリー:2017年1月18日(水)17時10分頃
決済:2017年1月18日(水)17時50分頃
獲得pips:7.1pips

【5回目】
エントリー:2017年1月18日(水)19時10分頃
決済:2017年1月18日(水)19時20分頃
獲得pips:9.9pips

【6回目】
エントリー:2017年1月18日(水)21時15分頃
決済:2017年1月18日(水)21時40分頃
獲得pips:6.8pips

恋スキャfx wトップトレーダーパッケージ

というバックエンド商品も用意されているとのことですが、
こちらに関してはある程度

「恋スキャのノウハウが身につき、さらに利益も出ている状態」

であれば検討してみてください。
基本的にはこちらの「恋スキャ」のみでも
トレードスキルは身につくはずです。

それに、バックエンド商品を購入後にも
さらに高額商品のクロージング、売り込みがある
可能性も否定できません(まあ、欲しい人は買えばいいと思いますが…)

いずれにせよ、無理して購入する必要性は
ないと思いますので。

今の状況を振り返り、
果たしてその教材を今買うべきなのか?
よくご検討ください。

→【特典付き】恋スキャFX公式サイトはこちらをクリック

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。