トレンドハンターFX 関野典良 稼げないのか…?

ダイスケです。
今日はスイングトレード商材の中でもいろんな意味でも話題の

トレンドハンターFX

についてのレビューを行いたいと思います。

 

「関野 × 美人トレーダー トレハン実践者 スペシャル対談1」

「関野 × 若者トレーダー トレハン実践者 スペシャル対談2」

「関野 × 男性トレーダー トレハン実践者 スペシャル対談3」


商品の概要

FXで10万円が1200万円に。

恋スキャが生んだスーパートレーダー、
関野典良がついに登場!

 

トレンドをごっそり取り、少ないリスクで、

利益を「次々に」積み上げていく伝説のロジック。

 

1年で資産120倍にし、初心者でも

勝率8割を達成したシンプルな手法で、

あなたも経済的自由をつかむトレーダーになりませんか?

 

1回につき1分程度、

1日3,4回チャートを見れば十分ならくらくトレードです。

トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX

sekino1

販売者情報 クロスリテイリング株式会社

関野典良

 

1年で資産120倍のトレーダー!

彼の名は、関野典良(せきの のりよし)。

sekino3
年利12,000%

知る人ぞ知る伝説的なトレーダー

 

2008年よりトレードを開始。

トレードを始めた当初は勝っては負けてを繰り返し

大きな利益を出すことが出来なかった。

トレーダーとして、結果を残せずにいた頃に
FX-Jinの教材と出会い

2011年2月に10万円の資金からトレードを再開。

FXーJinの着実に資金を増やしていく手法に
自身のオリジナルのトレードルール

「トレンドハンターロジック」を生み出し

それを改良していくことで、10万円でスタートさせた
資金を1年で1200万円にまで増やすことに成功する。

年利12,000%という数字を叩き出し、トレードの世界では
知る人ぞ知る存在になる。

現在では、FX-Jinのメルマガに登場してトレード解説を行ったり

FX-Jin主催のトレード合宿にFXプロトレーダーの講師として

参加するなど、多方面で活躍の場を広げている。
sekino4

発行部数5万部を超えるビジネス誌
「BIG tomorrow」
から取材を受けているようです。

  • 内容

関野式トレンドハンターロジック
講義編
1.第一章関野式 FXの基礎講座
2.第二章関野式 勝つためのラインの引き方基礎編
3.第三章関野式 マインド講座編
4.第四章関野式 トレンドハンターロジック編
5.第五章 利益を最大化させるための3の戦略

  • 購入者限定特典

8つの特典
特典1.回数無制限のサポート
特典2.90日間の回数無制限のメールサポート
特典3.関野典良のサポート動画
特典4.メンバー専用シークレットメルマガ
特典5.FXおすすめ証券会社、講座解説マニュアル
特典6.メタトレーダーマニュアル
特典7.関野式・資金管理シート
特典8.関野式・目標設定シート

特にサポートが非常に厚く、初心者のあなたが躓いても

すぐに問題を解決出来る点は心強いですね。

資金管理シートは個人的に重宝してる特典です。

資金管理をしっかりしているトレーダーは長く勝ち続けています。

トレンドハンターFXの中身はどうなの?

このトレンドハンターFX
開発者の関野さんは天才だ!
関野さんがどうして天才なのか?

それは、年利12,000%、つまり1年で資産を120倍にした
ありえないほどの成績と、
初心者でも実践可能なシンプルな手法にあります。

どうして年利12,000%という
ありえない数字になるのでしょうか?
その理由は、

トレンドを一気にとっていく「関野流のトレード手法」にあります。

この開発者の関野さんは、
トレンドから利益をごっそりとっていく
トレード手法を得意にしています。

トレンドが発生している中で
何度も利益を積み増していく

「ピラミッディング」
という方法です。

上昇トレンドが発生していたら
トレンドの発生時に買いポジションを持ちます。

そして、そのトレンドが持続していく限り
どんどん買いポジションを積み増していくのです。

これならば、本来10万円の利益になるところが
30万円、50万円、場合によっては
100万円以上にすることも可能なのです。

ぶっちゃけて言うと、ロジックなんて
どうでもいいんですよ…

思い切ったことを言ってしまいましたが、実はこれが私の本音です。
大きく稼ぎたい人にはロジックは大切です、
でも継続的にFXで稼げるようになるためには
別にロジックなんていらないんです。

じゃあ、どうして私がロジックで大きく稼ごうと
言っているかというと、1つはあなたにFXで大きく利益を
とることが簡単だということを実感していただきたいのと
大きく稼ぐ快感を知って欲しいから。

そして、もう1つはFXに興味をもって、FXに取り組んで欲しいからなんです。
多くの人はFXは稼げないとか、リスクが大きいとか
稼げないトレーダーの悩みばかりクローズアップして
FXを危険物のように扱う。

でも、実際はそうじゃない。
FXはリスクをきちんと管理した人にとっては
自由にお金を生み出す、人生の大きな味方
パートナーにもなり得るんです。

どれだけお金が必要なのか。それは人によって異なると思います。
大きく利益をとって、数年のうちに引退して
悠々自適に暮らしたい人は
今回の関野式トレンドハンターロジックをつかって
大きく利益をとる選択肢もあります。

ですが、
「自分は毎月給料と同じくらい稼げればいいかな、今の仕事もけっこう好きだし」
という方は、リスクをしっかり管理して
月利100%ほどのトレードをすればそれで十分なはずです。

人それぞれ、状況も違うし、必要な金額も違う。
その人にあったスタイル、方針でトレードできる
というのもFXの大きな魅力です。

だから、一番大切なのは稼げるロジックではなく
きちんとリスク管理した上で、あなたにとって
必要な金額を稼ぐための手段なのです。

極端なことを言うと、私はロジックは別
にいらないと思っています。

なぜなら、負けないトレードをしていれば
お金が減ることはないのですから。

あとは、自分に必要な額を稼ぐための手法を身につければいいんです。
もちろん私のように、

「稼げるなら、稼げるだけ稼いだほうがいいじゃん」という考えの人は、
今回の「トレンドハンターFX ~ 関野式プロトレーダー育成プロジェクト ~」は
あなたにぴったりだと思います。

また、「自分はそこまで稼げなくてもいいや」という方も、
今回のロジックは利益額を調整することは可能。

ほどほどの利益でよければ、そのタイミングで決済すればいいので
あなたにとって最適な利益を調整してください。

長々と語ってきましたが、私の思いは、
できるだけ多くの人にFXの素晴らしさを
知って欲しいということ。

それを一人でも多くの方に伝えられたらと思っています。
初心者の方でも、関野式トレンドハンターロジックは、
すぐに活用できるほどシンプルです。

勇気を出して、どうぞFXの世界に飛び込んできてください。
そして、経済的自由を手に入れる喜びを共に味わってください。
すぐにでもあなたにはFXで

自由な時間、経済的自由を手に入れる情報を
受け取って頂きたいと思います。

価格に関して

この内容でこの価格は安いと思います。
基本的にFX情報商材代金分が回収できれば全て安いと思いますし
その技術を身に付ければ一生稼いでいくことを考えると安すぎます。

ロジックがしっかりしているし、
実際にこの開発者の関野さんはトレーダーとして
「勝っているな」っていうのがわかります。
関野氏 密着ドキュメンタリー

数十万する塾なんかよりずっといいですし、実際に高額塾に
入られて稼げるどころかマインドばかりを語った、
手法を教える気があるのかわからない酷い塾もあるみたいですね。
そんな情報弱者を搾取したいが為の

稼げない高額塾
の入塾はお勧めしません。

まずは正しい知識、手法を身に付けて下さいね。

実践は可能なのか

可能です。
サポートもしっかりしており
疑問をすぐに解決出来る点で評価できます。

利益を上げられていないトレーダーは
難しい手法を身に付けようと必死で、マスター出来ずに退場していきます。
その点、この「関野式」はかなりシンプルで、

スイングトレードの特徴として4時間足や日足を使ったトレードになるため
あまりチャートを見る時間が取れないサラリーマンにも
相場を気にしながら精神的苦痛を抱えながら
仕事をする必要もありません。

仮に別の手法で稼げていても
自由な時間がないのは正直辛いですよね?

誇大表記や広告に嘘はないのか

販売ページに関しては正直なところ

120倍!?嘘だろ!?

なんて思いましたが…
販売ページの動画を見て関野さんは

間違いなく稼いでるな

と、確信しました。
様々なトレーダーと話す機会も多いですが
勝てている人は堂々としています。

負け犬の遠吠え・・・ではありませんが
自信に満ち溢れている言動は間違いなく稼げています。
誇大な表現ではありますが、実際に利益の出る手法です。

こんな方にはおすすめしません

  • FXに興味がない方
  • 資金を掛けずに稼いで行きたい方
  • まったくなにもしたくないという方
  • 勉強意欲のない人

こんな方にすすめます

  • トレンドから大きく利益を取っていく醍醐味を楽しみたい方
  • これまで学んだことが複雑でうまく勝てなかった方
  • シンプルな手法でFXに取り組みたい方
  • しっかりサポートしてくれるところで学びたい方
  • リスクをできるだけなくした形でトレードしたい方
  • 基礎から学び、初心者からでも大きく稼ぎたい方
  • 今年こそ、FXで経済的自由人になりたい方
  • 一生使えるトレード手法を身につけたい方
  • 元手が10万円しかないが、それを1,000万円以上に増やしたい方
  • 経済的自由人になり、値段を気にせず、買い物をしてみたい方
  • 仕事が忙しくゆったりしたペースでFXに取り組みたい方

総評

FX初心者の方にも大変わかりやすく、とても勉強になる商材だと思います。

すぐにでもお金が欲しい状態です。

そして、彼らは自己流ではじめます。

スキャルピングは初心者には難しい

という有力な情報があるにも関わらず…。

 

そんなことしてたら稼ぐどころか大敗して仕事どころではありません。

FXはギャンブルではなく投資です。

経済動向や相場観など、経験や知識を詰め込んで初めて安定的に勝てます。

 

大当たりを狙った投資が、報われることはほとんどない。

ピーター・リンチ(出典:マゼランファンドのファンドマネージャー)

 

スイングを勧めていきたい私は

やはり、この商材を勧める以外になく

 

実際に、実績データが毎週更新されていっているので

他のサポートが一切ないであろう商材と比較すると

この商材がダントツかな?と思っています。

 

なぜ、ダントツなのか?

それにはもちろん理由があります。

 

この"関野式"トレンドハンターFXのロジックを

あなたは購入せざるを得ない理由は5つあります。

 

1.シンプルに勝ててしまうから

このトレンドハンターFXのトレード手法、ロジックは
非常にシンプル。

あなたが初心者であっても習得出来ます。

それだけではなく、1回でのトレードで利益は

他のトレード手法と比べて大きく取れる為

あなたが数年のトレーダーであっても有益なものとなるでしょう。

 

このロジックは

 

「トレンドフォロー型」であるため

 

1度のトレンドの中でガンガン大きな利益を取りに行ける
トレード手法となっています。

そもそもトレンドフォローって?

トレンド(相場の流れ)をフォロー(支持する)することを指します。

業界用語で言えば「順張り」です。

 

相場全体の大きな流れに乗っていくことで大きな利益を出そう

という投資方法となっています。

 

この投資方法は大きく利益を安定して取っている

ベテラントレーダーには鉄板な手法となっており

あなたはこのロジックをシンプルに習得することが出来ます。

 

この手法を取り入れた方には

資産を1年で2倍~5倍にした方もよく聞きますね。

 

ですが、驚くべきことに

この「関野式」はそれをも上回る

桁違いの利益を出す可能性も秘めていることです。

 

一度、このトレード手法を身に付け

桁違いの利益をたったの数回でもぎ取ることが出来れば…

あなたはこの手法の快適さ

莫大な利益を得る快感を忘れられないでしょう。

2.なぜ、こんなにも簡単なのか?

圧倒的にあなたにマスターしやすい手法を紹介します。

それが関野式トレンドハンターロジックです。

 

株、FX、金、投資信託…

覚えることが非常に多く、諦めてしまう人

挫折してしまう人が後を絶ちません。

 

FXで挫折してしまう大きな理由としては

「ロジックがあまりにも複雑で理解が出来ない…

とてもじゃないが、知識のない自分には到底出来ない」

というのがありますね。

 

複雑な方程式や、難しい数式など

それらがないと使えないロジックはまさしく

シンプルではありません。

 

私が考える基準としては

初心者が挫折することなく理解、実践出来るシンプルさ。

 

そのため、かなりわかりやすい

トレードスタイルとなっています。

 

ですから、関野式トレンドハンターロジックは決して

「複雑、理解不能で実践出来ない」などということは

決してありません。

 

あなたがやるべきこと。

  • ロジックに従い、トレンドに入った時点でエントリーする
  • 安全に自動的に決済するポイントを設定する

 

たったの2つが出来れば正直、パソコン操作が苦手でも

FXの知識がない初心者の方でも問題はないと認識してください。

 

ぜひ、これまでにないFXの魅力、楽しさに気付いていただきたいです。

 

3.数年、数十年単位で生き残れるトレーダーになれる

この関野式トレンドハンターロジックの特徴として

相場の流れででっかく利益を出していくこと。

そして、もう一つ大きな特徴があります。

 

それが、「負けないトレードが出来る」ということです。

 

大きく利益を取り、それを倍増させていくには

勝ち続けなければなりません。

 

大きく利益を上げても

大きく負けて資金が枯渇すれば

その時点で相場とはサヨナラ…退場となります。

 

せっかく、利益を上げても大きく負ければ無駄となり

負けたことが原因でFXで儲けることを諦めて欲しくはないんです。

 

これは個人的見解ですが

「負けなければ相場から利益は出し続けられる」と

思っています。

 

負けないトレードが出来れば退場することは絶対にないです。

負けなければいいんです。

 

負けなければ資金が手元に残りますから

また、いつからでもトレードを再開出来るのです。

 

もちろん、100負けないトレード手法は

世界中どこを探してもありませんし、存在しません。

 

私も一トレーダーとして断言しておきたいのですが

 

「絶対に」「100%」とおっしゃっている

謳っている人、確実に嘘偽りをついています。

 

欺師と同じです。

 

なので、そのような言葉を使われている人は信用しないでください。

 

ですが、努力や技術

手法をマスターすれば100%に近づけることは可能です。

 

あなたの資金を守りたいし、諦めてほしくはない…

 

しっかり資金管理をし、なるべく小さな損で済むように

この関野式は損切りの技術やマインドを徹底的に磨くことが出来ます。

 

この関野式トレンドハンターFXのロジックは

大きな相場の流れに乗って大きく利益を取る方法と同じくらいに

「負けないトレード手法」にも全力で力を入れられています。

 

 

攻守完璧のトレーダーになれることを約束されたあなたは

これから数年、数十年と

相場からキャッシュをもぎ取り続けることが出来るでしょう。

 

4.初歩的な手順や質問など、初心者を手厚いサポートでフォロー

sekino5
サポートの方法としては、

「トレンドハンターFX ~関野式プロトレーダー育成プロジェクト~」の会員サイト上に、

 

コメント欄を設けられています。

 

各動画とセットでこのコメント欄がありますので

動画をみてよく分からなかった部分や

疑問に思ったことを書き込んでみてください。

 

この関野式トレンドハンターロジックは

約1年以上の期間をかけてサポートチームを構築、育成し

専門スキルを身に付けたチームで初心者をサポート出来るよう

その体制づくりに力を入れていたみたいなんです。

 

私自身も、また始めたばかりの頃は用語もトレード方法も分からず

挫折してしまいそうになりました。

 

そして、わからないまま独自の手法で資金の5割を溶かし

本当に辛い思いを経験しています。

 

なぜ、この関野式では他の教材よりもずっと

サポートに力を入れているのか。

 

それは、投資の初心者には、

サポートがしっかりしている環境が

本当に大切だから。

 

最初に学ぶ環境が今後のトレーダー人生を

左右すると言っても過言ではないです。

 

初心者のあなたが質問し、きちんとした回答がもらえる

また、その回答内容も質問をしたあなたのレベルにあったもの。

 

これを、ごくごく当たり前のことですが

このサポートを提供できている販売会社はほぼありません。

 

このようなサポート制度を導入、サポートチームを教育して

初心者のサポートを徹底していきたいと考えている関野氏は

これまでの苦い実体験などを通してのことなのでしょう。

 

5.圧倒的なコンテンツ量

総収録時間はなんと4時間22分というコンテンツ量。

 

このコンテンツ作成に掛けた時間は200時間以上だそう。

それだけ、このロジックには思い入れがあるのでしょう。

このコンテンツをマスターすれば

あなたは関野氏のように

年利12,000%という結果を残すことが可能かもしれません。

関野式トレンドハンターロジックって?

それでは、関野式トレンドハンターロジックについて解説をしましょう。

このトレンドハンターロジックでは、あなたは3つのSTEPをクリアするだけ。

 

それだけシンプルにまとめられたロジックです。

もちろんあなたが初心者であっても大丈夫。

 

この3つのSTEPをこれから紹介していきますので

そのシンプルさに驚くかもしれません。

 

ですが、いつの時代も本質というのはシンプルなものです。

イメージしてみてください。

 

あなたが、関野式トレンドハンターロジックを学び

あなたは3つのSTEPをマスターしました。

 

それは、とてもシンプルで、あなたにとって吸収しやすい知識でした。

そして、そのSTEPがあれば、あなたは相場から自由に利益をあげられます。

それも、何十万、何百万と資産を大きく増やす金額です。

 

どうでしょう?

 

あなたの資産を増やすロジックを、あなたはかんたんに習得できます。

そして、それは人生を変えるほどの大きなパワーを持ったものです。

 

このロジックを、あなたは自分の意志で学ぶこともできますし

無視するという選択肢もあります。

どうするかはあなた次第。

 

先に進みたい。

 

そう思うポジティブな方は、ぜひ今から解説する3つのSTEPを読んで、

関野式トレンドハンターロジックへの理解を深めてください。
sekino7
ステップ1.3つの条件をみたすポイントを見つける
その条件は、ある2つのインジケーターを組み合わせて判断をしていただきます。
(2つのインジケーターは、ここでは内緒です)
具体的にあなたがすることは、

  • 2つのインジケーターの設定をする(設定の仕方は詳細に解説します)
  • 機械的に3つの条件にあてはまるか判断する

この2つだけになります。

この3つの条件も、一度やればFXが初めてでもできるほど簡単なもの。

慣れてしまえば、実作業としては3分くらいで完了します。

 

それほど、簡単なものですから心配は不要です。

 

さらに、このロジックは仕事中に何度も相場を見なければいけない

ということは一切ありません。

 

1日に1回、相場を確認できれば十分。そのように認識してください。

どうぞ、ゆったりした気持ちでトレードに臨んでくださいね。
sekino8
ステップ2.3つの条件をみたせばエントリー!

3つの条件をクリアすれば、エントリーします。

つまり、ここからトレンドが発生する可能性が高いということです。

 

あとは、上昇トレンドならガンガン上がっていき

下落トレンドならガンガン相場は下がっていくことでしょう。

もちろんですが、損切りの設定はしっかりとやっていただきますよ。

 

相場に100%はありえませんから

想定外の動きをした場合でも損失は最小限に。(これが私の言う、負けないトレードをしようという部分です)

ステップ2も非常にシンプルで、おそらく小学生でもわかる内容です。

 

こちらのページではすべては公開できないのですが

あなたがパソコンが苦手でも、FXにはじめて取り組む人でも大丈夫。

リスクもしっかりと減らしながら、大きな利益を取りに行く瞬間です。

 

あなたもきっと「これから取れる大きな利益」にワクワクすることでしょう。

sekino9
ステップ3.トレンドが終了したら利益確定!

一度エントリしたら、トレンドが終了するまで利益確定しない。

それが、関野式トレードハンターロジックの特徴です。

 

もちろん利益確定の方法も、きちんとロジック化していますし

あなたは複雑なことを考える必要も全くありません。

 

多くのトレーダーは、この利益確定のタイミングを誤ってしまう。

そのため、大きな利益をとることができないのです。

 

そこには、メンタルなどの気持ちの面が大きく左右していると思うのですが

 

関野式トレンドハンターロジックでは

 

  • ここで利益確定した方がいいのかな・・・
  • ここから一気に下がっちゃったらどうしよう・・・
  • まだ、伸びるかな、分からないけどもう少しポジション持ち続けよう・・・

 

などと、余計な心配をする必要はありません。

 

きちんとロジックに従っていけばいいだけですし

さらに大きく利益をとるための技術も紹介しています。

 

おそらくあなたが想像している以上のやり方で

相場から大きく稼ぐ方法を紹介します。

 

もちろんリスクもほとんどない状態で、大きな利益を狙っていくことができます。

あなたは、上記のシンプルな3つのステップで

トレンドから大きく利益をとっていくことが可能になります。

 

そして、この関野式トレンドハンターロジックの特徴を

5つにまとめると・・・
sekino10
特徴1.トレンドを大きくとることができる!
トレードハンターロジックの一番の魅力は
トレンドに乗って一気に利益を獲得すること。

勢いに乗るのでエントリー後、すぐに含み益が出てくることが多く
気持ち的にもすごく楽にトレードできます。
例えばこの、2月2日のエントリーチャンス。約443pipsを獲得しています。

1.0ロットでエントリーした場合、約42万円の利益
10ロットでエントリーした場合、約420万円の利益になります。

(1ドル95円として算出)
sekino11
特徴2.勝率は7割~9割と高勝率を実現!
基本的にスイングトレードは「勝率は低い」と言われがちです。
しかし、このトレハンロジックは再現性が高く

初心者でも7割程度の勝率を出すことも可能になっています。

なぜなら、レンジでエントリーしないから。

エントリーしないレンジの見分け方を
しっかりとお伝えしているからこそ
初心者でも高勝率を保つことが可能になってくるのです。

また、さらに複数の時間足を利用してエントリーポイントを絞ることで
なんと9割の勝率をたたき出すことも可能になってきます。
sekino12
特徴3.高勝率なのに損切り幅が小さい。
そして、ルールにそって迷わず損切りできる。
通常、スイングトレードというと損切り幅が広くなりがちですが

トレハンロジックでは利益確定幅に比べて
損切り幅が小さくなります。

また、損切りの決め方は相場に合わせて決めていくのですが
このルールも非常に明確なんです。
ですので、もしあなたがFXを始めたばかりの初心者でもご安心ください。
(※一律●pipsで損切りという考え方は非常に危険です。)
sekino13
特徴5.日足、4時間足、そして1時間足も可能
初心者に一番お勧めなのが4時間足、日足です。
というのも、非常にきれいなトレンドが出やすいからなんです。

また、チャートにほとんど向かわなくてもいいからです。

あなたが慣れてきたら1時間足でも実践可能となっています。
長い時間足を使うので、あなたはチャートを見続けなくても大丈夫。

4時間足を使う場合、朝にチラッと見て
もしチャンスが来そうであれば多くても4時間に1回だけ。
ほんの空き時間にちょこっと見るだけですし、日足であれば1日に1回です。

仕事終わりに、家に帰って1時間も2時間もチャートとにらめっこする必要はないんです。
sekino14
特徴5.トレードチャンスは月に40回程度
2013年3月1日から3月31日までのトレードチャンスは、
ユーロドル、ポンドドルの1時間足、4時間足、日足で
およそ40回というデータがあります。

ただし、全てでエントリーする必要はありません。
勝てていない方の多くが、『トレード回数が多い=稼げる』という勘違いをしています。

重要なのは『勝ちやすいところだけでエントリーすること』です。
また、たくさんのトレードをしようと
するとそれだけチャートに縛られてしまいます。

FXは自由を手に入れるものなのに
FXに縛られては意味がありませんよね。
この中から勝ちやすいたったの数回だけ

トレードすれば十分な利益を上げることもできるんです。

もちろん、勝ちやすいポイントも動画で
詳しく解説されていますよ。

実は、ほぼノーリスクで、雪だるま式に
利益を積みましていく方法もあるんです…

トレーダーなら誰しも、魅力を感じると思いますが
トレンドの中で次々とエントリーを重ねていって
利益を2倍、3倍と大きくふくらませる手法です。

本来、トレンドで1回だけのエントリーでは
200pipsのところを、400pips、600pipsと
大幅に利益を拡大させることが可能です。
その手法をFXの世界では、

ピラミッティング

と、呼びます。
ここが、関野式トレハンロジックの真骨頂なのですが
大きく利益をとれるのに、リスクはほぼゼロ。

つまり、
ローリスク・ハイリターンを体現したある意味、夢のような方法でもあります。

sekino16

ピラミッティングとは?

ピラミッティングは、トレンドが発生してから
1回だけのエントリーだけでなく3回、4回と
エントリーを積み重ねて、利益を数倍に膨らませていく手法です。

かつトレンドが継続している中でのエントリーなので、
損失が発生する確率を限りなくゼロにすることが可能。
初心者トレーダーには難しい手法と言われているが
それは大きな間違いです。

ピラミッティングは、ナンピンとは真逆の発送。
ナンピンは、逆張りでのリスクを減らすために
複数のエントリーをして、損失を少なくしていく手法です。

それに対して、ピラミッティングは
損失ではなく利益を大きくしていくために行う手法。

どちらも素晴らしい手法ではありますが
利益を大きく取っていきたいトレーダーは
ぜひピラミッティングをマスターして
大きく稼ぐトレーダーになってください。

sekino17

1回だけのエントリーで利益を取った場合
sekino18
ピラミッティングを行って利益を取った場合
この上記の図をみて分かる通り、1回だけのエントリーと
ピラミッティングでは利益の幅が大きく異なります。

エントリーを重ねるごとに、「雪だるま式」に利益が膨らんでいきますので
トレンドがATMのように思えてくるかもしれません。

「トレードハンターFX ~関野式プロトレーダー育成プロジェクト~」では、

このピラミッディングの手法もみっちり解説されています。
たとえあなたが初心者であっても、どのような判断で
ピラミッディングを使っていくのか
そのやり方をかなり詳細にお話しています。

もちろん、中級者、上級者の方にもピラミッディングは
ぜひマスターしてもらいたい。

というよりも、大きく利益をとりたいのであれば
全てのトレーダーにとって必須の手法です。
開発者の関野氏は

このロジックで資産を10万円から1200万円にまで増やすことができました。
トレードが下手でも勝てる。

それが関野式トレードハンターFXロジックの特徴だと言ってもいいでしょう。
負けのリスクをなくし、利益を積み上げていく
ピラミッディングをマスターして
大きく稼げるトレーダーになりたい方には
本当に強くおすすめをします。

スイングに限らず、この商材で結果を残せば
また新たなトレード手法にチャレンジしていきたいという
意欲も出てくるかと思います。

くどいようですが
一つの手法をマスターさえしてしまえば
大敗することはありません。

大抵はルール守らずによくわからないタイミングで
エントリー、イグジットしたりと
自分に自信あるのかは知りませんが

そういう人達が「FXは稼げない!」なんて言ってるんですよ。

そういう方達は放っておいて
本当に将来に不安を持っていて

「副業感覚で稼いでみたい!」
「手法をマスターしたい!」
「自由な時間を手に入れたい!」

っていう考えをお持ちのあなたにはおすすめ出来る商材になっています。
特に、資金管理についてしっかり触れている点では
個人的に非常に好感を持ちました。

様々な商材を購入しましたが
やはり、手法だけを記しては
めちゃくちゃ重要な資金管理を一切触れていないFX商材が
あまりにも多く出回っていました。

中級者、上級者であれば基本的なことにはなりますが
まだ始めたばかりの初心者が自己流でトレード、
運よく数百pips取れたりすると調子に乗って
どんどんロットを増やしていく方が非常に多いです。

「俺はもう一流のトレーダーだぜ~!」みたいな状態ですね。

リスクは常に一定であれば、想定外なことは起きません。
徹底的に資金管理に触れている点で
この商材は初心者にも自信を持って勧められます。

スイングトレードを極めたい方には絶対におすすめ出来る商材です。
ここまでこの商材が素晴らしいと褒めてきましたが、
本当にためになり、実際に4時間足を使ってトレードしている私も
気付きがあり、さらに損失を減らし
利益を積み重ねることができた商材でした。

過去~現在にわたりトレードで収益を上げる方法は全く変わっていません。

未来永劫勝ち続けるためのトレード方法は至って限りなくシンプルです。

シンプルだからこそ再現性が高く
だからこそ今すぐに手にとっていただきたいと思っています。

先ほど申し上げました通り、
4つの条件を見極めることができれば、
エントリーポイントを割り出すことが可能です。

特に複雑な公式や、たくさんの条件があるわけではありません。
もし、あなたがトレンドからごっそり利益をとることに
少しでも魅力を感じたことがありましたら
関野さんの伝える内容のページは、読むだけでも勉強になるでしょう。

再現性が高く、内容もシンプル。
これを手に入れ、実践することであなたは日本でトップ1%内に入ることが出来ます。
それは、ほとんどの方が浪費することに夢中になっているからです。

将来を見据え、知識に投資をする行為をほとんどの方は行えていませんし
様々な情報商材がある中で初心者でも安定して稼げる手法は
本当にごく僅かしかありません。

この記事を読んでいる時点であなたはトレーダー、投資家として
非常に優秀であり
選ばれたんだ!と認識してくださいね。

FXをギャンブルと捉える方は非常に多いように思います。
為替相場は違います。
投資商品の中で世界規模で一番お金が流通している市場になります。

個人のマネーではびくともしませんし、フェアです。
そして、そのフィールドで数年、数十年と変わらない手法を
ただマスターするだけであなたは経済的
時間的自由を手に入れてしまうことになります。

これって、凄いことだと思いませんか?
たった数ヶ月学べば
残りの何十年を謳歌することも出来るんですから。

為替市場はなくなることは考えにくいでしょう。
あなたがいくら稼ごうが、為替相場はびくともしませんし
変動は一切起きませんので。

どうぞ、目の前の自由、あなたの人生を
劇的に変えてしまうであろう情報を
たった3万ちょっとで今すぐにでも手に入れて下さい。
>>トレンドハンターFX申し込みはこちら

以前は、公開3週間で募集を停止したそうですので、
ぜひ今すぐチェックされることをおすすめしておきます。

レビューはここまでとさせていただきますね。

当ブログ限定特典のご紹介

ここで特典のご案内です。

トレハンFXは非常にスイング商材としては評価出来る内容ですが

やはり、「即日で手法が身に付き利益を取れるか?

と言われれば、正直に申し上げますと難しいです。

 

本当にこのトレンドハンターFXはサポートも

しっかりしていますし愚直に実践、

トライ&エラーを繰り返していけば

勝つことが可能なものとなっています。

 

ですが、この商材をレビューするにあたり、

検証に検証を重ねた結果、

重要な点を軽視してるように思われました。

 

ここまでこの商材を勧めてきた私の責任もありますし

購入を検討されているあなたには不安な思いをさせたくはありません。

 

およそ3万円ほどする教材は私自身も当時は

「高いなあ…」という弱腰な貧乏であったため

購入をためらっていました。

 

とても、購入は不安かと思います。

それが私にも痛いほどわかります。

 

得体のしれない教材を必死に頭を抱え

悩んでいるあなたに無理やり購入させようという気はありません。

 

ですが、いいものを紹介しあなたの問題を解決してもらう。

人生をひょっとしたら変えてあげられる。

そのような気持ちで紹介しています。

 

さらに!当ブログからFX商材を購入された方に限りまして

以下の9個の限定特典を全て無料でご提供させていただきます。

この限定特典は他のサイトにはない

私ダイスケがひた隠しにしてきた情報です。
1.TOKYO某高額FX塾で教えている「FXで勝つための5つの掟」
2.メディア、経済指標をこれでもか!というほど利用し利益を倍増させる方法
3.現在お金が 0 円でも不動産投資で物件を増やしていく方法
4.FX初心者でもダマシを回避し一週間で資金を1.5倍にする方法
5.初心者でも確実に稼げるFX投資成功法
6.ドル円トレード術の決定版!アメーバ式錬金術
7.【ド素人向けトレンド解説】FX 常勝トレーダーを目指せ!
8.子供でもできる FX投資マニュアル
9.本来の人間としての自分を取り戻せ!不労所得で経済的、時間的自由を作り出すマインド論

全て投資関係のものになっており
価格を付ければ10万円程度の内容になっています。
そして、先着5名限定ではありますが今回特別に

1.自動売買ソフト「トレンド順張り」
2.自動売買ソフト「逆張りスキャル」
3.TOKYO某高額FX塾で教えている「FXで勝つための5つの掟」
4.メディア、経済指標をこれでもか!というほど利用し利益を倍増させる方法
5.現在お金が 0 円でも不動産投資で物件を増やしていく方法
6.FX初心者でもダマシを回避し一週間で資金を1.5倍にする方法
7.初心者でも確実に稼げるFX投資成功法
8.ドル円トレード術の決定版!アメーバ式錬金術
9.【ド素人向けトレンド解説】FX 常勝トレーダーを目指せ!
10.子供でもできる FX投資マニュアル
11.本来の人間としての自分を取り戻せ!不労所得で経済的、時間的自由を作り出すマインド論
12.勝てる相場と判断する基準とは(動画 1万円相当)
13.関野流 ポジポジ病の直し方(動画 1万円相当)
14.相場の本質を理解し、FXで楽しく利益を上げる関野流マインドセット(動画 1万円相当)

これらを無料にてご提供致します。
sekino27
※先着5名/残り2名

当ブログ特別特典を手に入れるには

当ブログ「FX商材 ランキング 掲示板 管理人ブログ」
でご紹介しているFX商材をご購入頂きましたら
特別特典を無料にてプレゼントさせていただきます。

以下の通りですが
特典の表示を確認出来ない状態での購入は
当ブログ特別特典を受け取ることが出来ません。
sekino19
必ず確認をするようにして下さい。
ご購入された後は
インフォトップ購入者ログイン画面の下部で
当ブログ特別特典をダウンロードすることができます。

ご購入されたその日のうちにダウンロードすることが可能です。
購入当日から14日以内にダウンロードしてください
→ 限定特別特典付きで購入する

次月の特典分は一切未定です。誠に申し訳ないのですが
こちらの都合で予告なく特典を削除させていただく場合もあります。
ご了承下さいますようお願い致します。

本当にスイングトレードは余裕を持って出来るトレード手法ですので
あなたは愚直に実践して血肉化してください。

トレンドハンターFX販売ページの
「お申込みはこちらから」をクリックしていただくと
当サイトの購入者特典が付いているかどうかを確認することができます。
sekino20
購入を渋ってる方は販売ページ下の

関野氏 密着ドキュメンタリー

を実際に見てもらった方が早いかと思います。
ページを見るだけでも大きな学びになると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投資で成功するカギは自分自身に内在する。
ベンジャミン・グレアム (出典:大投資家の名言)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
→ 限定特別特典付きで購入する

さらにさらに!購入者全員もらえる5大特典!

sekino21
さらに当ブログよりご購入頂いた方には下記の
5大特典を特別にご提供させて頂きます。

どれも有料級の内容となっていますので
是非お手にとって自身のビジネスや収益のアップを
図ってください。

1.ビジネス系教材100万円以上の電子マニュアルダウンロード権利
sekino22
再配布権利の付けましたので、あらゆる情報商材や教材の特典として
あなたのブログ、サイトといった自身のメディア内で
付けることでよりいっそう収益アップを図れるかと思います。

また、投資のみならずあらゆるビジネスにおいて
ヒントとなるノウハウ、コンテンツもギュッと詰まっていますから
ぜったいに見逃せませんね!その上いつでもダウンロード可能!

2.【招待制】購入者専用ビジネスフォーラム「iz」インビテーション
sekino30
一部の限られたユーザーにのみ個別で贈られて頂いている「iz」の
招待状をあなたに特別お贈りします。

ビジネス系教材、投資系教材を実践されているユーザーや
実際に実店舗の経営といった起業家、実業者が利用しているフォーラムです。

  • 一からお金を自分の力で稼ぎたい人
  • 起業に興味がある、している人
  • 人生はお金ではないと思っている人

に関しましては非常にマッチしたフォーラムではないでしょうか。
まだまだユーザーは少ないですが、ある人によっては
かなり貴重な意見も日々投稿されていますから、上記に当てはまる方は
是非招待状を受け取って頂き、ご参加ください。

3.【招待制】ダイスケオリジナル企画「DMM」ダイレクトマネタイズメンバーのインビテーション
sekino23
ダイスケオリジナルの企画「DMM」に必ず参加できるインビテーションを
あなたに特別にお贈りします。

7回に分けてトレーダーとしての基礎体力を持ち上げる、
必要不可欠な情報を配信していきます。

もし、あなたが敏腕なトレーダーであれば
どんどん教材やコンテンツをこなせるのであれば、どんどん
先に進んでいって構いません
が!

本気でトレーダーとしてお金を稼ぎたいのであれば
この7回の配信情報だけはしっかりと読み込み、
かならずチェックするようにしてください。

なぜこんな事をいうのかと言うと、

「企画に参加するだけのやる気がある」

あなたがこれからトレーダーとしての人生を
左右しかねないような情報をゲットできないからなんですね。
ですからこのチャンスは逃さず掴み取ってください。

4.専業トレーダー「S氏」によるメールサポート権利
sekino24
ただのメールサポート権利ではありません。
実際に専業で取り組まれ、稼がれたトレーダーに
メールでのサポートを委託しました。それでは、「S氏」どうぞ。
-------

はじめまして。Sです。
sekino28
この度、レビューブロガーのダイスケさんとリアルで何度か交流があり、そうこうする中で口説かれこのサポートを引き受けてしまいました(笑)
投資助言といった法律に触れるようなことは到底できませんが、なんでも聞いてください。

ただ、私も何百人とサポートをこなしたいと心から思っていても体はひとつですから、以下のような人には気持ち厳し目な対応をします・・・

  • 「常識」を守れない人
  • 「ここで入れば稼げますか?」といった他力本願な人
  • 稼ぐ気持ちがない人

この3つだけです。これに当てはまる人はどんな投資でもビジネスでもビギナーズラックはあっても、継続的にお金を稼げる器ではありません(苦笑)

と、ちょっと厳し目にいいましたが、私も本気でユーザー様と向き合っていきますので
どうかよろしくお願いします。。

-----------
S氏でした。ありがとうございます。

5.【初心者必見】情報商材のススメ
sekino25
もしあなたがこういった情報商材、教材と言われているものの
知識がない初心者であれば、例えば

「そもそも情報商材って?」
「購入したはいいけどダウンロード方法がわからない」
「そもそもダウンロードってなんだ?」
「ASPからダウンロードしてくださいとか言われても…」

といった悩みを克服できる超初心者さんが教材を購入されて
即、閲覧ができるよう特別に作成いたしました。
購入後なにをしたらいいかわからない…
なんて人、本当に多かったので…。

以上の5つの特典を以下の特典付き公式サイトページにて
ご購入された方全員にプレゼントします。

※追伸
sekino26
クレジットは分割払いにも対応しています。
24回までの分割払いも可能になったとのことです。
6回払いであればおよそ1ヶ月5千円ですね。

新しい分野に取り組まれる方、または稼げていない方は
勉強をする」という事自体、
かなりエネルギーが必要になるかと思います。

私も、あなたのように悩みを持っている方にこのブログを通して
優良な情報をどんどん流していきたいと思っていますので
ぜひ、あなたもやりたいことを実現するために学び努力をし
稼いでいってください!
→ 限定特別特典付きの公式サイトページはこちら
残り2名。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。