fujita1

ダイスケです。

巷ではネットを使ったビジネス
いわゆる「ネットビジネス」が流行っていますが

それらをサッパリ辞めて"合法的なイカサマ"で
稼ごうというちょっと変わった
案件があったので取り上げます。
完全合法なデキレース
平均113%という暴利とも言えるほどの利子を
今月末からすぐに送金してくれる、
今まではごく一部の限られた大富豪達だけが独占的に使用していた
少し不思議な銀行口座の解説方法をあなただけに無料親展!!

「2n>2n-1」
実はこの数奇な数式の正式な操り方さえ1度知ってしまえば、
問答無用であなたの銀行口座残高は
毎月毎月倍々ゲームで膨張し始めてしまいます…

特定商取引法に基づく表記
主催社名 株式会社 SKナレッジ
運営責任者 小島 幹登
所在地 東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー4階
お問合せ fujita@miracle-bank.com

完全合法なデキレース 月利100%ビジネス 検証

レターページそのものはとてもシンプルに出来て
とりあえずこの

「2n>2n-1」
というよくわからない数式が気になります(笑)

見た感じ倍々で増えていくというのは
FXで言う「複利」かと思いますので
おそらくは投資系の案件かと思います。

藤田ヒロさんの経歴です。
fujita2

「普通は嫌だ」と高校を中退。 その後 美容業界に入り、4年あまり精進するが、勤務していた店舗が不幸な事故に遭い閉店。
典型的な田舎者。夢見て上京する若者の例に漏れず、俳優を目指す。そこからは夢見る苦労人の初まりで、多種な仕事を転々とすることとなる。 道路警備からダンプの運転手、ラーメン屋の店長に解体作業人、夜はお弁当屋さんで働きながら『生活の為』の仕事をこなしていく。それと同時に『肉体労働』の限界を知る。
そんな肉体労働収入だけでは危ういと悟り、人のつてから、不思議な銀行口座の開設方法を教えてもらい、すぐに口座開設作業を行う。そして今現在、33か月連続で毎月毎月口座を倍々ゲームで膨れ上がらせ続けている。
そして今現在はこの簡単でシンプルな口座開設方法を、経済的に苦しんでいる人達に知らせたい一心で各地でセミナーを行っている。
現在『Leverage Stone社』のスクールマネージャー兼、講師として活躍中。

とまあいつもの苦労話からのサクセスストーリーです。

メールアドレスを登録するとこちらのページが見れます。
https://portal.miracle-bank.com/


fujita3
「藤田先生のノウハウは四拍子揃っている」
fujita4
「ノウハウを覚えた翌日から稼ぐことができる!」
fujita5
「1.超即金性」
fujita6
「2.PCなどのスキルはいっさい不要」
fujita7
「3.短期間でできる」
fujita8
「4.誰にでもできる」

と、動画の最初の冒頭では
超初心者向けで藤田ヒロ先生のノウハウを
使って教え子さんは全員が稼げているそうです。

まあまさに疑ってしまう内容ですよね(笑)
fujita9
そして7つのテーマ。
fujita10
「明日からすぐに毎日数万~数10万円稼げる」

さらには
fujita11
「勝率100%を達成し続けるギャンブルで銀行口座を倍に膨張させる」

勝率を100%…ここまで堂々と言っているのは
これからの展開が気になるところです。

中盤でPPCやネットビジネスなどを否定し
FXで勝ってる人は1~2%という話から
FXを難しく考えすぎ→本来はシンプルですよ。
という流れになっています。

動画の中では実際に藤田ヒロさんの手法で
稼いだ実績もPC画面で映しだされていますが
これが藤田ヒロさんのノウハウかどうかは
不透明な部分があります。
fujita12
ギャンブルや博打もちゃんと否定している辺り
面白いですね(笑)
fujita13
勝率100%というのは理論上では可能で
ストラテジバックテストなどの勝率を99%以上にするのであれば
リミット幅をガッツリ狭く設定してしまえばいいんですね。

あとは…年間の収支がちゃんと100%出ていれば
これは100%だと言い切れることもできます。
これは期間を定めない場合、ですが。

恐らくこのノウハウはマーチンゲールの法則を使った
ノウハウと思われます。

それであれば概ね誇大ではない
理論上では可能な数字です。

ただ、そういったノウハウはぶっちゃけ
ネットで検索してしまえば分かる話ですし
ある投資系の掲示板ではマーチンゲールを使った
投資法は否定的だったりします。

まあ、マーチンゲールの法則というのは
負けトレードとなったら次の取引で
掛け金を倍にしていくことで

勝った時にはその負けた分を帳消しにし
さらには利益を出してしまう手法

この投資法であれば確率論で言えば1%でも
勝てますが、数字を叩けば"理論上"資産を減らすことなく
稼ぐことは出来ると思います。

マーチンゲールの法則そのものは否定はしませんが
資産がなければ、終わります(笑)

1回目…100円
2回目…200円
5回目…3100円
15回目…163万円

…いかがですか?

これがマーチンゲールの怖さになりますが
まだまだこの案件そのものがこの
マーチンゲールの法則に則った投資法かは
ちょっとわかりかねます。

ただ、動画の内容を淡々と見ていくと
これしかないように思えて仕方がありません(笑)

まあこういった広告費を掛けてメールアドレスを集めるには
最終的に高額の商品のセールスがあるのは大前提で
そこをしっかりと頭の片隅に入れておけば
冷静に判断をすることは出来るかと思います。

こちらのSKナレッジ、藤田ヒロさんの案件に関しては
また何か動きがあれば取り上げていこうと思います。
完全合法なデキレース
https://www.miracle-bank.com/shinten/

追記:こちらのFX商材が今話題ですー!要チェック!
9年間無敗?嘘でしょ(笑)Winning formula FX レビュー

ダイスケ

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
―――――――――――――――――――――――――

この度メルマガの発行を開始しました
あなたには、手法やインディケータに振り回され、
駄な時間を過ごしたり、無駄な出費を強いられ、
トレードそのものが嫌いになって稼ぐことを
辞めていってほしくはありません。
経済、金融からビジネスまで網羅した濃い内容。
もちろんブログでは到底お伝えできない内容までお話します。
※今なら完全無料期間限定のプレゼント付き!
投資に関する悩みやご相談承ります
投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に
「FXで勝てないんだけど…」
「これから投資勉強しないとヤバイ?」
など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。
今では感謝のメールが届きます。
本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。
投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。
従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。
まずは、無料で気軽にご相談くださいね(^^)
また、これまであなたが実践してきたノウハウや
これまで購入してきた商材についてのご質問もお待ちしてます。
FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます
↓ダイスケに相談する↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。