特典を追加しました。グランドセオリーFX

ダイスケです。
前回ご紹介した裁量系の商材が意外にも
手にとって頂けている方が多いです。

グランドセオリーFX

片手間副業で月間+1,184pipsを勝ち

スキャル、デイトレ、スイングの全てで常勝する

トレーダーのテク・手法・本質・マインドを全て手に入れ

FXで時間・自由・進化・資産をつかんだ

10のグランドセオリーを公開します

特定商取引法に基づく表示

販売者 中 悠太
住所 神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷4-19-15グリーンハイム102
電話番号 090-4377-4663
メールアドレス pmsfx777@gmail.com

>詐欺? らいくのグランドセオリーFX 検証

ちょっと中身を疑いつつも確認してみたら
驚く程のボリュームに圧倒されてしまったんですねw

未だに検証の方を別の事業と並行して進めているわけです
中々消化できていない形です。

一応、購入者さんからも何名から

「参考になりますね」

「こちらから購入してよかったです」

といった嬉しい声も出てきて若干戸惑っている形です。

ただこの内容は中級者以上でなければ本格的に

消化は出来ないんじゃないかな~という感じです。

 

また、掲示板でもこのようなコメントが入ってます。以下引用です。

こんにちは。ダイスケさんからこちらの商材を買わせていただき実践しているものです。

PDFが316ページで動画が16時間半、かなりの大ボリュームでした。

資金管理について、トレードにおけるメンタルといった部分もかなり学びになっています。

また初心者はあまりおすすめできないかなと思います。少なくとも必要最低限の用語とやる気がないと宝の持ち腐れになるかと思います。

セールスレターに書いてあるような結果を出すにはそれなりの努力と時間が必要に感じがしてますけど、豊富に用意されているケーススタディでらいくさんの手法をじっくりと理解していくというような類のものですね。

基本的にはCBMロジックでレンジの反転を狙っていく、逆張りの手法です。

今のところかなりのコストパフォーマンスを感じる、満足度が高いFX商材です。受け取る方の情報の受け取り方で印象はガラッと変わってきそうですけど、私はおすすめしたい商材ですね。

ありがとうございます。

一応、今回は特典の追加ということと、
値上がりのカウントダウンも始まっているようなので…。
いくつかの要望を取り入れてさらなる補強を継ぎ足していきます。

グランドセオリーFXで手に入るオリジナル特典

今現在特典はこんな感じですが

  • ダイスケ式グランドセオリーFX 最適解マニュアル(90ページ超)
  • "あるインディケーター"を利用し、相場が急落していっては上昇に変わっていく"その相場の条件"を最短で見付ける方法
  • 平均勝率を6割から7割に引き上げることで利益を5倍にする方法
  • ダイスケ式グランドスイングトレードロジック
  • NEW!・大暴落で含み損…。投資初心者にありがちで致命的な◯◯◯を回避したうえ、一週間という短期間で運用資金を1.5倍にする方法(20数ページ)

といった具合ですが、これにさらに

  1. 自動売買ソフト「トレンド順張り」
  2. 自動売買ソフト「逆張りスキャル」
  3. TOKYO某高額FX塾で教えている「FXで勝つための5つの掟」
  4. メディア、経済指標をこれでもか!というほど利用し利益を倍増させる方法
  5. 現在お金が 0 円でも不動産投資で物件を増やしていく方法
  6. FX初心者でもダマシを回避し一週間で資金を1.5倍にする方法
  7. 初心者でも確実に稼げるFX投資成功法
  8. ドル円トレード術の決定版!アメーバ式錬金術
  9. 【ド素人向けトレンド解説】FX 常勝トレーダーを目指せ!
  10. 子供でもできる FX投資マニュアル
  11. 新型投資商品「バイナリーオプション」必勝爆益マニュアル~入門編~

を追加します。

この追加特典は今月までなのでよろしくお願いします。

グランドセオリーFX 購入ページはこちら

グランドセオリーFXについてもっと詳しく知りたいならこちら

ダイスケ

※今だけFX教材無料プレゼントしてます。
投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に
  • 「FXで勝てないんだけど…」
  • 「これから投資勉強しないとヤバイ?」
  • 「借金をしていて資金が足りないんだけど…」
など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。
今では感謝のメールが届きます。
本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。
投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。
従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。
まずは、無料で気軽にご相談ください^_^
また、これまであなたが実践してきたノウハウや
これまで購入してきた商材についてのご質問もお待ちしてます。
FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます
↓ダイスケに相談する↓
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。