dragonstrategy1

ダイスケです。

先週から紹介させて頂いている
ドラゴンストラテジーFXが一般公開されて
3ヶ月近く経ったようです。
→ https://fxbbsrank01.net/article/659.html

実際に購入された方から今もなお

「いままで自動売買ソフト中心でしたが、これまでにない発想のハイレベルなツールだと体感。
矢印の通りにエントリーしたら、大多数その方向に伸びていく」
「これまでデモンストレーションでやっており、儲けはでていないのですがもうそろそろリアルトレードでもやっていきます。エントリー、決済、非常に明確なです。今後が楽しみです。」
「レンジは若干下手くそなわけだが、エントリーサインが結構現れていますから
その選り抜き作業を間違えないことでかなりイケそうという良い手応えがあります。」
「オンリーワンで安心できるサインツールだと感じてます。まさにトレンドフォロー手法そのものズバリ。もうサインツールは買い求める必要はないです。」

「正直なところ、期待はしていませんでしたがサイン
理想的にトレンドに乗り大きく利益が
出て行くところを確かめ、驚愕しました。

しかし、ドラストFXでもある程度の自身の判断も
入れながらやる必要性はあるのではないかと自覚しています。ただ、メールの指導、会員ページでとことんまで主導してくれていますから安心です。」

「トレンド、レンジの区別レンジで
ダマシをちゃんと判断することで
これまでになく利益が出そうです。

丁寧な作り、精度のいいドラストを
紹介していただき感謝しています。ダイスケ様、ありがとうございます。」

「日単位でプラスがでています。この調子であれば月単位でプラスになりそうです。

ドラステが素晴らしい点でいえば
やっぱりエントリーサインがわかりやすいこと。
若干ロット数の調整はする必要はあるものの
全てサインの通りエントリー。プラスになっています。

私は以前から完全裁量でトレードをしていましたが
その頃と比べると判断は遅めなものの
その分、精度と勝率のいいところでエントリーできています。

難点で言えば、バックが黒なところ。
私は印刷するときもあるので、それを印刷すると
真っ黒になってしまいます。白色のチャートも出てきてほしいなと思っているところです。」

「ルールを徹底することで大きな負けなし。
ここ最近ではトレンド相場だったため、かなり大きな利益をとれました。」
「期待以上でした。口コミを見て半信半疑で購入したのですが、今ではもっと早く導入しておけばと感じています。

今までの完全裁量トレードではどうしても利確のポイント、
損切りのポイントの曖昧さが仇になってしまい、
うまく利益を伸ばすことはできませんでしたが、それを明確に形として表してくれます。

ドラストFXは本当に期待以上のサインツールとして
活躍して頂いています。
ダイスケ様。紹介していただきありがとうございました。またおすすめのものがあればまた紹介してほしいです。」

ここまで原文のままです。
ご覧のとおり、ドラゴン・ストラテジーFXは
FXの初心者が焦らずそっくりそのままルールに従い、
トレードでの利益を得られ続ける画期的なツールです。
ドラストFXの詳細を見る

さて、今週はメジャー通貨で珍しくレンジですね。
トレンド相場で勝っている人は、こういう相場で

買いで損切りになったから、下がったところで
売ったらまた上がった…とダブルパンチで損失になりやすいです。
何故こんな風に負けてしまうのかというと

  • レンジはトレンドと真逆の手法
  • 相場の動くスピードが変わった
  • 長期トレードしていた人は短期トレードに切り替えないと心理戦で負ける

こういったところでしょうか。
で、こういうときにこそ
短期足で勝率の高いシステムを取り入れると
5分でのトレンドを狙えるんですよね。

最近、日足でトレンドを狙っていたのに
その日足がレンジになったときは、短い足を基軸にしないと
急に負けます。

今週はきっと、ポジポジ病が流行しているんでしょうね。
ドラストを使っている人は、どうだったでしょうか?
ドラゴンストラテジー1

長期足がレンジでも最も「勝ちやすい」ですね。
この相場で売りで入ることを指示しなかった
ドラストは優秀かな?と思います。

+73.8pipsです。

為替相場が規則的に動くのであれば
長い相場の歴史上、大儲けしている開発者がいると思います。

ところが、そんな人はほぼいません。

小さな足でも大きな足でも、「ダマシ」といわれる
数字では解決できない不規則な動きがあります。

これは、生き物しか作れない集団心理が働くからです。

それをどうにか、かいくぐって、パフォーマンスの良い
シグナルをつくるというのは、並大抵の研究成果では
ありえなかったことだと思います。

ポジポジ病でイライラしている人は
数量限定の特典もありますので覗いてみてくださいね。

特典は今月まで!ドラストFX検証ページはコチラ
→ https://fxbbsrank01.net/article/659.html
ダイスケ

この度メルマガの発行を開始しました
あなたには、手法やインディケータに振り回され、
駄な時間を過ごしたり、無駄な出費を強いられ、
トレードそのものが嫌いになって稼ぐことを
辞めていってほしくはありません。
経済、金融からビジネスまで網羅した濃い内容。
もちろんブログでは到底お伝えできない内容までお話します。
※今なら完全無料期間限定のプレゼント付き!
投資に関する悩みやご相談承ります
投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に
「FXで勝てないんだけど…」
「これから投資勉強しないとヤバイ?」
など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。
今では感謝のメールが届きます。
本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。
投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。
従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。
まずは、無料で気軽にご相談くださいね(^^)
また、これまであなたが実践してきたノウハウや
これまで購入してきた商材についてのご質問もお待ちしてます。
FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます
↓ダイスケに相談する↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。