kuroda1

ダイスケです。

kuroda1
痛快ですね^^
日銀の黒田砲、炸裂で円安が加速しています。
kuroda2
某韓国自動車メーカーには大打撃と
面白おかしい展開になっています(笑)

さて、先週から紹介させて頂いてる
ドラゴンストラテジーFX。

「ルール通りに勝てることが多くなりました」
「エントリーすることへの恐怖感が和らぎました!」

といった嬉しい成果報告がまた最近上がってきました。
私自身も購入済みでして、販売会社から私専用の特典まで
用意して頂いているほどです^^;

ドラゴンストラテジーFXの詳しいレビューはこちら
→ https://fxbbsrank01.net/article/659.html

で、私も115円という決定的瞬間に立ち会わせて頂きましたので…
6日は115円を目がけて突進していきました。

ドル円はファンダメンタルズ要因が大きいので
区切りのいいレートまで綺麗に持っていくことがあります。

それをドラストは、テクニカルで拾ってくれています。
高所恐怖症という方も多いので、そろそろ怖い場所でしたが
ドラゴンバンドがリスクを教えてくれるんですね。

ですから、損切り設定をいれてしまったら
あとはバンドに戻ってきたときに決済するだけになります。

こんな感じですね↓(クリックすると鮮明に見えます)
kuroda3
11月6日 ドル円 +103.3pips

最近、ほとんど「負け」トレードがほとんどないため
また勝ちトレードのみになってしまってはいますが…(笑)
エントリーを避けた矢印について説明します。

基本的には大きな矢印の方向と
同じ方向の小さな矢印が出ていたら、エントリーになります。
もちろん、中には勝率が低い矢印も出てくると思いますし
出ているのは確かです。

それはレンジ中の矢印です。

レンジは、ドラゴンバンドが真横を向いていたり
ドラゴンメーターの勢いが無く、白色で表示されているときですね。
こういう状況になった場合には、闇雲に入らない方が安定ですね。
また、それを切り抜ける一つのコツがあります。

それが、上記の画像で○を付けなかった矢印です。

全部の上矢印ではエントリーしてないんですね。

「えっ!なんでそこでエントリーしないんですか」

と思ってしまう方もいるかと思います。

その理由は会員サイトに簡潔に書かれていて
実は…使っている人にしか分からないんですね(笑)

あと、トレンド中、積み増しができるポイントがあったり
また入りなおせてしまうポイントもあったりします。
それを明日はちょっと書いてみますね。

ドラゴンストラテジーFXの詳しいレビューはこちら
→ https://fxbbsrank01.net/article/659.html

ダイスケ

※今だけFX教材無料プレゼントしてます。
投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に
  • 「FXで勝てないんだけど…」
  • 「これから投資勉強しないとヤバイ?」
  • 「借金をしていて資金が足りないんだけど…」
など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。
今では感謝のメールが届きます。
本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。
投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。
従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。
まずは、無料で気軽にご相談ください^_^
また、これまであなたが実践してきたノウハウや
これまで購入してきた商材についてのご質問もお待ちしてます。
FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます
↓ダイスケに相談する↓
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。