藤木雅治 「FEC」藤木式 eBay's Club 株式会社ハーフウエスト

ダイスケです。

前回より取り上げましたこちらの案件ですが
売り込みが始まったので今一度取り上げておきます。

ebay転売で稼ぐ? 西村泰一 即金魔法の変換BOX 批評
見解は変わらないんですが
ここ最近はボコボコオファー仕掛けすぎじゃないの?
と、こっちが心配になるくらい見かける某人の案件。

レターを見ればどこの業者が仕掛けているか
わかってしまうほど連発してるんですが、
本当に最近は飛ぶ鳥を落とす勢いですね。

もう本当に見飽きられて迷走してるのか、自転車操業で
会社が回ってるのかは不明ですが
即金だとか再現性100%だとか稼げる保証だとか、

そういった単語がゴロゴロと出てきては
お手軽簡単に稼げるといったようなコンセプトの
高額塾のクロージングが最後に待ち受けています。

高額塾といっても今回のような謳い文句なんてものは
もちろんありえないし、当然そんな稼げる保証などが付いた
ビジネスなど存在しないので中身と値段に適正でない
塾であることはほぼほぼわかりきってることですねw

正直私も飽き飽きしててもっと面白いフレーズだとか
斬新なキャンペーンをそろそろ出してくれって感じなんですが(笑)

まあ、この業界など考えずにただ荒稼ぎをしていきたい
人物がこの案件を仕切っているわけで、当然用意されているものは
作り話だし、業界健全化などと言う話も出てはきますが
あくまで利益を追求するが為の戦略ですから。

購入さえしてくれればそれでいい、ということですね(笑)

藤木雅治 「FEC」藤木式 eBay's Club

藤木雅治 「FEC」藤木式 eBay's Club
特定商取引法に基づく表示
販売会社 株式会社ハーフウエスト
運営責任者 西村泰一
所在地 〒573-1124 大阪府枚方市養父東町18-7-201
カスタマーサポート 03-6447-4542(運営事務局)
メールアドレス info@fec-r.com

全額返金保障について
1.会社は、クラブ会員全員から全額返金制度への申し出があった場合、会員、講師および会社の三者で協議した上で会社が承認した場合には、会員に対して支払い済みの諸費用の全額を返還します。なお、諸費用のうち、クラブ費用以外は、理由の如何を問わず一切返還いたしません。
2.クラブ期間内(入会後3ヶ月)カリキュラム通りに実践し、その結果、TOTALで利益がマイナスになった場合は、クラブ会費を返金します。
その際、下記の条件を満たしている方が対象になり、事務局で審査し決定させて頂きます。
・クラブ期間3か月間、カリキュラム通りに実践をしていたこと。
・クラブ期間3か月間、一度も決済の遅延が無いこと。
・クラブ期間3か月間経過後、TOTALで利益がマイナスであること。
・クラブ期間中、講師のサポートを利用していたこと。
・クラブ期間中、指示された提出物を提出していたこと。
・サポートの問い合わせに返答して頂く事。
・アカウント情報 商品登録情報を開示して頂く事
・購入の履歴(ログ)を提出して頂くこと。
3. 前項に定める返金手続きは、必ず書面で行うとし、電話、ファクシミリ、電子メールその他の手段による手続きには応じかねます。
4.会員が会社と割賦販売契約を締結して諸費用を支払っている場合、支払い済みの諸費用を返金いたします。
5.会員による会社への返金申し出は、クラブ期間終了後1か月以内(当概日が営業日でない場合はその前営業日とします。)に手続きを行うものとし、それ以降は返金申し出を行うことができないものとします。
6.本条に基づいて支払い済みの諸費用の返金を受けた会員は、以降本クラブを一切利用できません。
7.前各項の規定に関わらず、会社が販売する物品(ツール類等を含みますがこれらに限られません。)については、第1項に基づく全額返金の対象外です。

3ヶ月間のカリキュラム実践、中々大変そうですね。
検討されている方は頑張ってみてください(笑)

あ、実際に入ってみましたら内情もこっそりと教えて下さいねーw
・・・即金だとか、再現性100%だとか

高額商品を売りたいがためのキャッチコピー、
誇大広告なわけですから、まずは上記のような事実を
客観的に受け止めて冷静に検討して欲しいと思います。

ダイスケ

※今だけFX教材無料プレゼントしてます。
投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に
  • 「FXで勝てないんだけど…」
  • 「これから投資勉強しないとヤバイ?」
  • 「借金をしていて資金が足りないんだけど…」
など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。
今では感謝のメールが届きます。
本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。
投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。
従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。
まずは、無料で気軽にご相談ください^_^
また、これまであなたが実践してきたノウハウや
これまで購入してきた商材についてのご質問もお待ちしてます。
FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます
↓ダイスケに相談する↓
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。