激スキャFX  FX商材 口コミ 評判

どうも。
FX商材 ランキング 掲示板
管理人ダイスケです。

今日はFX商材

「激スキャFX」

についてのレビューを行いたいと思います。

この商材は「悪印象です

☆商品の概要
「本当にこんなツールを公開してもいいのですか!?」
とモニター会員から問い合わせが殺到・・・
就寝前の1~2時間でパパっと稼ぎたい・・・
家事の合間にFXで気軽に稼いでみたい・・・

トレード指南役の発する売買シグナル通りに
好みの体スプレッドブローカーに発注するだけで
どんどん利益を積み上げることが可能です!

☆商材のバナー

☆商品名
「激スキャFX」(Violent Scalper)/FX激烈スキャルピングトーレード指南システム

☆販売者名
トレードサイクロン株式会社
開発企画:佐藤康之
プログラム開発:内田浩一

☆ホームページ
https://fxinspect.com/fx/gekisukya.html

☆内容
■商品本体構成ファイル

  • インジケーター本体ファイル(.ex4)
  • 簡単に設定が可能な専用テンプレート(.tpl)計4ファイル
  • セットアップマニュアル(.pdf )全63ページ

■動作環境
対応OS:Windows8,Windows7, Vista, XP, 2000, ME, 98 のいずれか
※Macでは動作しませんのでVPS等をお使いください。
CPU:1.0 GHz以上
メモリ:256MB以上
HDD:10GB以上の空き容量

インターネット回線:ADSL以上のブロードバンド常時接続環境
必要なソフトウェア:MetaTrader 4、Adobe Reader
説明書を閲覧するために、Adobe Reader が必要です
ExpertAdvisorの動作にはMetaTrader 4が必要です

対応証券会社:MetaTrader 4での自動売買に対応している業者
インジケーター自体はリアル口座ではなく、デモ口座でご利用いただけますので、
MetaTrader4の口座を全く持っておられない裁量トレーダーの方でも
ご利用いただけるシステムとなっています。

※発注につきましては、お好きな証券会社をご利用いただけます。
☆購入者限定特典

■60日間無料メールサポート
今回のサポートは、システムの設定や不具合などに関するメールサポートのみとなり、
お電話でのサポートはお受けいたしません。

また、その期間につきましては、本システムご購入後60日間(回数無制限)を基本としますが、
それ以降も常識の範囲で誠意をもって対応いたします。
ただし、ご注意いただきたいことがございます。

それは、今回のサポートにつきましては、「投資顧問契約」ではございませんので、
投資に関する助言などは、関連法上一切行うことができないということです。
よって、そのようなメールには、お答えできませんことを予めご了承ください。

☆中身
あなたの前には、2つの選択肢があります。
1つは、「このページを閉じて、今まで通りの生活を続けること。」
もう一つは、『「激スキャFX」で余裕をもった、新たな生活を始めること。』

「今まで通りの生活」を続けるか、「余裕のある、新たな生活」をスタートするか、
選ぶのはあなた次第です。

少しでもチャンスだと思った時、一歩前に出て後悔するのか、立ち止ったまま後悔するのか?

例えば・・・・
1.ステップ
PCチャート上のエントリーシグナルを確認する
2.ステップ
ブローカーに新規発注する
3.ステップ
PCチャート上のエグジットシグナルを確認する
4.ステップ
ブローカーに決済注文する
会社からPM9:00に帰宅し、スーツを脱ぎ、パジャマに着替え、
テレビをつけ、PCを開き、上記の4STEPの作業を繰り返す。

もしくは、
家事が一段落し、お昼寝もし、夕飯の買い物に出かける前にPCを開き、上記3つを行う。

といったように、あなたがサラリーマンであれ、主婦であれ、
このレベルの作業であるならば、 無理なく、無駄なく、挫折をすることなく、
仮に一日や二日できなかったとしても、続ける事はできると思うのです。

目先の小さなつまづきで、継続さえすれば得られる大きな利益を捨てて欲しくない。
実際に使っていくユーザー様の立場にたって私の思いを形にしたのがこの「激スキャFX」なのです。

☆総評
この商材の中身は、MT4で稼働させるシグナル点灯ツールになっています。

エントリーサインと、
エグジットサインがチャート上に自動で描写がされます。

バックテストは
EAで行われているようです・・・
自動売買のツールとして作られたものをスキャル対策されるのを恐れ
裁量ツールにしてしまった、ということになります。

販売者ページでも
使用者のスキルや使用方法による差で
成績に差が出てしまうことを認めていますw
ツールとしてはいいかもしれません。

ですが、再現性は個々個人のスキル次第。
私なら、おすすめできません。

レビューはここまでとさせていただきます。
最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。

この度メルマガの発行を開始しました
あなたには、手法やインディケータに振り回され、
駄な時間を過ごしたり、無駄な出費を強いられ、
トレードそのものが嫌いになって稼ぐことを
辞めていってほしくはありません。
経済、金融からビジネスまで網羅した濃い内容。
もちろんブログでは到底お伝えできない内容までお話します。
※今なら完全無料期間限定のプレゼント付き!
投資に関する悩みやご相談承ります
投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に
「FXで勝てないんだけど…」
「これから投資勉強しないとヤバイ?」
など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。
今では感謝のメールが届きます。
本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。
投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。
従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。
まずは、無料で気軽にご相談くださいね(^^)
また、これまであなたが実践してきたノウハウや
これまで購入してきた商材についてのご質問もお待ちしてます。
FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます
↓ダイスケに相談する↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。