トレンドハックFX FX商材 口コミ 検証

どうも。
FX商材 ランキング 掲示板
管理人ダイスケです。

今日はFX商材

「トレンドハックFX」

についてのレビューを行いたいと思います。
この商材は「悪印象です

☆商品の概要
全くのチャートを読めない初心者でも
ほんのちょっとしたコツを加えることで
あなたのトレードテクニックはメキメキ上達します。

勝ち続けているトレーダーの共通点は
裏技とか

相場の天底を言い当てるとか
誰もしらない極秘のテクニックだとか
そんなものではありません。

もしあなたが上記のような手法を求めているならば
トレンドハックFXは地味で目新しさというようなものは
ないかもしれません。

しかし、簡単に、楽して儲かるような甘い幻想は捨てて
シンプルで安定した手法を習得したい。

そのために、多少の努力と練習は必要だ。という方には
「最高の入門書」になるものだと確信しています。

trendhac
☆商品名
トレンドハックFX

☆販売者情報
販売者名 青木 陽一
販売元 ディーリング FX

☆ホームページ
https://trendhackfx.web.fc2.com/

☆内容
トレンドハックFX本編(PDF・107ページ)
MT4・MT5専用チャートテンプレート
ダウンロード版
商品送付までのご案内PDF2ページ。

代金決済完了後、本編を含む商品一式のダウンロード先を
原則1営業日以内にメールにてご連絡いたします。

配送版(冊子)
平日15時までのご注文にいただければ、即日配送いたします。
それ以外は1営業日以内に発送いたします。
配送版(冊子)は送料・製本代として別途2,000円が必要になります。

☆購入者限定特典
特典1. 無償バージョンアップ権利
一度ご購入いただければ、マニュアルの加筆・修正した時や
ファイルを無くしてしまった時にも、随時無償で提供します。

特典2. 無期限・回数無制限の個別メールサポート
相場は生き物、常に変化するもの。だから無期限
回数無制限で、著者の私が直接回答します。

またチャートを添付いただければ
トレードの添削もいたします。

これにより、私と同じチャートの見方を吸収し
ルールの軌道修正をすることができます。

返信は原則として土日祝日を除く1営業日以内に対応させていただきます。
特典3. 購入者限定メンバーサイトへのご招待
購入者限定の専用メンバーサイトをご用意しました。

他の方がどのような質問をしたのか。
どのような疑問を持たれたのか。
リアルタイムチャートで、どのように戦略立ててトレードしているのか。
常にみなさんとご質問をシェアできる場を設けました。

(ID、パスワードはご購入後にメールにて個別発行いたします。)
特典4. MT4・MT5設定マニュアル
チャートソフトには、MT
(MetaTrader4、メタトレーダー4)を使用。

PCにインストールする方法から、チャートの設定を
ワンクリックで済ませる方法や注文方法まで
図解説明したマニュアルを商品にお付けします。

パソコンに不慣れな方や
インジケーターの設定に自信のない方は
チャートソフトのセッティングまでを可能な限り無料で代行します。

一度ご相談ください。

特典5. トレード日誌テンプレート
トレードしているときは自信満々でも
あとからチャートを見てみると

「なんでこんなところでエントリーしてしまったのか」
「どうしてここで、エグジットしてしまったのか…」
という悩みはつきものです。

そんな自分のトレードのクセを知るために
時々トレード日誌を付け、投資行動に修正を加える事は
とても大切なことです。

こうした地味なインプットとアウトプットを繰り返すことで
あなたなトレードはさらに磨きがかかるようになります。

特典6. 資金管理シート
資金管理は地味ですが、手法よりも機械的に
判断できるくらいシンプルな方程式があります。

いくらあなたが数字に苦手だとしても
自己資金と想定される損切り幅を基に、ロット数を一発で算出するエクセルファイルです。

(特典5と特典6はエクセルファイルになります。
ファイルを開くには、Microsoft Office 2003以上のExcel、
または無料のものでOpenOfficeやOffice Web Apps、Googleドキュメントなどでも開くことができます。)

特典7. 購入者限定裏メールマガジン
でも自分には難しそうだし、できるかどうか不安という方のために
教材の内容を基礎から、もう一度。

ダラダラ長くならないように短く
シンプルにかみ砕いてご説明します。
コレだけは抑えておきたい最重要ポイントを
おさらいします。

(ご購入から3日おきに、ご登録時のメールアドレスに合計10回ほどメール配信します。)
裏メルマガに追加でバックエンドを宣伝するようなことは
一切ございませんので、ご安心ください。

あなたが初心者の域を脱し、一気に上級トレーダーと
対等な知識とテクニックを一気に習得できる価値は

十分にあることをお約束するとともに
継続的に安定した収入を得ていただくために
全力でサポートさせていただきます。

☆中身
トレードの流れ
1. トレンドを確認する
複数時間軸(日足・4時間足・1時間足)を使った環境認識の見方やコツ
トレードする方向にもルールがあります。
今のトレンドは買い相場なのか、売り相場なのか
トレンドはどこまで続き
どこで転換するのか、相場が進む確率の高い方向を把握して
高確率なトレードをするための準備を整えます。
2. エントリーする
エントリーする方向が決まったら
短期足で反転サインを確認できるまで待ちます。
その後ローソク足の条件が整ったら
すぐに含み益になりやすいポイントでエントリー。
エントリーする時にチェックする条件はたった3つ。
3. エグジットする

決済ポイントにも、明確な損切りポイントと
利中~利大狙いのポイントまで、シンプルに。
トレンドの把握から、エントリー、決済に至るまで
一貫したルール。

準備
まずはトレードする準備を整えます。

どの業者がいいのか
どの通貨ペアが稼ぎやすいのか
どの時間帯が狙い目なのか
どの時間軸を見てトレードするのか

テクニカルはどう使ったらいいのか
トレードの前の心得や、トレードするにあたっての基礎知識です。

トレード手法
最も基本的なローソク足とボリンジャーバンド、移動平均線、ラインのみを使ったシンプルなロジック。
ローソク足の転換初動パターン
押し目、戻りを狙うロジック

BB・MA・ローソク足を駆使した真の反転ポイント
手法には優位性や再現性を重視し、初心者には判断が難しい
ローソク足の勢いや移動平均線の傾き・角度、ボリンジャーバンドの拡大・縮小などの
主観的な判断は使いません。

押し目買いをしたい。
でも本当にここから上がるのか
それともまだ下がるのか…。

どちらに転ぶかわからなかったポイントが区別できるようになり、
エントリーした直後に含み益になりやすいポイントを
捉えることができるようになります。

そして、反転とはそもそも何なのか。
反転と言われても…何をもって反転というのか。反転とは…
ここが明確に分かるようになって初めてレートが
反転する真のサインを知ることができます。

これを知っていると知らないとでは、買えば下がり
売れば上がり続けるような手法からいつまで経っても
解放されることはありません。

いいトレードをするには高確率で今からレートが反転しますよ。
というサインを知っておかなければなりません。
損切りポイントも、利益確定ポイントも明確です。

エントリーする前にどれだけのリスクがあるのかを
事前に把握することができます。

ただし100%の勝率ではありませんから
エントリーすべきポイントと静観視する場合もルール化。
エントリーしない時は、エントリーしない。

と、迷うことなく判断できます。
難しい分析をする必要はまったくありません。
勝ち続ける人が最後に帰ってくるのは
ほんのちょっとしたコツを加えたシンプルな手法です。

◎総評
作りこまれている商材の一つ。ですが、とっつきにくい。
初心者にはあまりおすすめ出来ない商材。

手法は
日足、4時間足、1時間足、10分足(5分、15分でも代用可)
ボリンジャーバンド、4本のMA、自分で引くレジサポライン
これらを使います。

レンジでコツコツ勝って、トレンドがでたらそれを追いかける手法で
ロジックも完全に公開をしているところもいい。

判断材料がディーリングFXと似通っていますね。
独自性があるとは思えません。

それならディーリングFXを買えばいいと思いますし。
初心者向けに作っているとはいえ
マニュアルを読んで思った第一印象が

「難しい」「ややこしい」

でした。

1,2度では理解出来ないのではないかな~と思いました。
こういった商材はやはり初心者や負け越している方に
手に入れて頂きたいと思っています。

ですが、先程の通り
とっつきづらく、ルールも明瞭でないため
迷い戸惑いはあるかもしれません。

個人的には惜しい商材となっています。
初心者にはルールが明確で尚且つ。

アフターフォロー、サポートがしっかりしている
教材を選んでいただきたいと思います。

ダイスケ

この度メルマガの発行を開始しました
あなたには、手法やインディケータに振り回され、
駄な時間を過ごしたり、無駄な出費を強いられ、
トレードそのものが嫌いになって稼ぐことを
辞めていってほしくはありません。
経済、金融からビジネスまで網羅した濃い内容。
もちろんブログでは到底お伝えできない内容までお話します。
※今なら完全無料期間限定のプレゼント付き!
投資に関する悩みやご相談承ります
投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に
「FXで勝てないんだけど…」
「これから投資勉強しないとヤバイ?」
など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。
今では感謝のメールが届きます。
本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。
投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。
従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。
まずは、無料で気軽にご相談くださいね(^^)
また、これまであなたが実践してきたノウハウや
これまで購入してきた商材についてのご質問もお待ちしてます。
FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます
↓ダイスケに相談する↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。