臼井信治 2ちゃんまとめサイトの全貌とは?

ダイスケです。

久しぶりに風邪を引きまして、3,4日程寝込んでいました(笑)

ほんとこの時期は空気が乾燥していてマジで引きやすい!

社会人であれば1日程度休んでまだ免疫力が落ちている状態で
会社に出社して仕事を嫌でもこなすことを考えると、お金を自分の身代わりとして
働いて貰える投資って素晴らしいことだと思いますね。

なんせ、ポジション持ってれば取引も出来ますし(一部例外ありますが)、
変動の少ない通貨を所有してスワップも貰えたりするわけですから。。

さらにはスマホでも取引できちゃうので
体を動かす「労働」をせずしてお金を稼げるという点では
やはり「先を見通す力」や「相場観」は今からでもじっくり
身につけて行きたいところです(笑)

 

…さて、今回はちょっと短い内容ですが
いつもの如く胡散臭いオファーを見つけたのでそれを取りあげます。

臼井信治 2ちゃんまとめサイトの全貌とは?

臼井信治 2ちゃんまとめサイトの全貌とは?
特定商取引法に関わる表示
販売業者 チームwww
運営統括責任者 臼井信治
所在地 兵庫県伊丹市高台3丁目サニーハイツ高台C-102
兵庫県伊丹市高台3丁目サニーハイツ高台D-402

※こちらの住所での直接販売は行っておりません。
ご注文はご注文フォームよりお願いいたします。
メールアドレス pa6236@expa-mail.jp
https://matomebakuro.com/tokusho.html

たぶん、この方法なら誰でも再現できる。

と、自信なさげなこちらの案件(笑)

1億円の稼ぎ方を公開してくれるような人がそんなに弱気じゃ
信頼性も1億円という信ぴょう性もないですが。

2chまとめサイトが稼げる、稼げないかは置いといて
内容としては2ちゃんまとめサイトを運営していき稼ぐノウハウを
公開してくれる、というものかと思います。

読み進めていけば
「2ちゃんまとめサイト管理人の日常」として
その管理人のスケジュールとその内訳が記されていますw
ここから↓

こんにちは、臼井信治です。
“2ちゃんまとめサイトの全貌”
に、ご登録ありがとうございました!

shirai2
正直、この手の手抜きレターを見ると
「別にいっか」っていう気持ちにもなってしまい、

酷評してしまうケースが多発(笑)しちゃってるんですけど
確かに2ちゃんまとめサイトそのものの運営は稼がれている人が
いるのは事実なんですよね。

実際、私もスマートフォンのニュースアプリなどで
気分転換にざっと読んでいき、気になる記事をクリックしてみると
2ちゃんまとめサイトの記事だったりしますから。

そのニュースアプリも数百万ダウンロードなんて余裕で
しちゃってるわけですから、そのうちの数%は購読されている(アクセスしている)
可能性は十分に見込めますし。

ただこのレターは肝心な"稼ぎの部分"もわからないし
管理人のスケジュールをまとめただけの自慢レターで終わってしまってます(笑)

まさに「コレじゃない感」がプンプンしてしまってるし、
特商法に記された販売業者も

「チームwww」

小学生が取って付けたネーミングセンスですよね、、
まあ、2ちゃんまとめサイトに感心ある人は
こういうユルイ感じのものが受けそうな気もしなくもないんですが…。

一応、登録するとメルマガの登録完了通知が来ますから
それを一部引用して掲載しておきます。

お礼といってはなんですが、
使える濃いーーーお話をお届けして、
サイト運営(特に2ちゃんまとめ)のプロになっていただきます。
「そんなにサイト運営は興味ないんだけど・・・」
「プロとかいいわww」
「興味本位で登録しただけだし。」
と思ってもダメです。もう手遅れ。
まとめサイト管理人のリアルな部分を知ってしまうと、
やりたくなりますから。いや、ホントに。
例えば、ネット上で活躍されている起業家さん達を見てみると、
広告業を営み、月収100万円。
良さそうな生地のスーツを着ていて、
プロのカメラマンにスタジオで撮影してもらって
腕組んでいたりしますよね。
あれって、恥ずかしくないんですかね。
だってですよ、顔出しで
日常生活では使わないような
挑発的なコピーが羅列されたWebページに載ってるんですよ。
そのコミュニティでは
神格視されるのがせめてもの救いですが、
社会から完全に隔離されてしまうじゃないですか。
特に日本では。
それで、“月に100万円ぽっち”じゃ割に合わないでしょう。
顔出しすらしていない僕から見ても
「桁を1つ間違えてないですか?」
という感じです。
と、まぁ関係ないので、批判は置いておいて。
あらためまして、臼井(うすい)と申します。
おそらく、ではなく絶対に「はじめまして」だと思います。
・情報発信や情報販売をしていない
・顔出ししていない
・名前を出していない(苗字も今回初)
で、ですね。
普段は2ちゃんまとめサイトを大小含め複数サイト運営しています。

ということで、顔を出さずに

「“月に100万円ぽっち”じゃ割に合わないでしょう。」

とまで言って煽っていくスタイルの臼井信治さんが
今回のノウハウを教えてくれる管理人さんのようですね。

そりゃあそんなこと言っちゃって反感買うような発言しちゃうんですから
かなり稼がれているはずですし、やはりある程度「利便性ある職場」で
特商法に記載がある住所でも確認しておきます。

「兵庫県伊丹市高台3丁目サニーハイツ高台C-102」
shirai3
恐らくこのマンションでしょう。家賃は7万円。
阪急伊丹線 伊丹駅 徒歩20分という、「“月に100万円ぽっち”じゃ割に合わない」
とか言っちゃう人が住む場所じゃ到底…w

まあ、ここをただ事務所代わりに使ったり
特商法に使うだけの空き部屋である可能性は否めませんが
恐らくこの近辺の人物であることは推測できるでしょうね。

それこそ特商法のみでの「住所貸し」なら東京のどっかの
レンタルオフィスでやっちゃえばいいわけですから。。

ただ私の周りにいる2ちゃんまとめサイトで稼がれている人の殆どは
かなりの作業量をこなされている方が殆どですね。
レターにあった謳い文句

2ちゃんまとめサイトの運営は「クソ簡単」で「クソ儲かる」
shirai4
いやいや、、全くの初心者を相手してるのか、それとも
ビジネス経験者をターゲットにしてるかにもよりますが、少なくとも
誰もが簡単にクソ儲かる話ならさっさとノウハウ化して
売ってしまった方がお互いWin-Winかとは思うんですが(笑)

無料で教えるにせよ、全くの知らない人に対して
完全にメリットなしにノウハウを公開するってことは
ただのボランティア、、ですからね。

それこそ特商法の記載なんて不要です。

まあ、広告費も掛けているようですから
それなりの高額商品、コンサル費用も掛かるでしょう。

 

少なからず自分の力で起業やビジネスをして

大金を稼げなかった、もしくは月に100万円ちょっとを

実際に稼ぎたいという方に刺さる広告だと思いますし。

 

その初心者を相手に

  • 「2チャンネルまとめの運営は簡単」
  • 「誰でもできる、誰でも稼げる」
  • 「他のビジネスや投資よりもずっとラク」

などと教育して、最後に塾やコンサルティングの販売

がセオリーだと考えています。

 

売るものがない状態でまず広告を打つ人は

いないと思うので。その上で、見てみてください。

 

では、今回は以上で!

ダイスケ

この度メルマガの発行を開始しました
あなたには、手法やインディケータに振り回され、
駄な時間を過ごしたり、無駄な出費を強いられ、
トレードそのものが嫌いになって稼ぐことを
辞めていってほしくはありません。
経済、金融からビジネスまで網羅した濃い内容。
もちろんブログでは到底お伝えできない内容までお話します。
※今なら完全無料期間限定のプレゼント付き!
投資に関する悩みやご相談承ります
投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に
「FXで勝てないんだけど…」
「これから投資勉強しないとヤバイ?」
など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。
今では感謝のメールが届きます。
本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。
投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。
従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。
まずは、無料で気軽にご相談くださいね(^^)
また、これまであなたが実践してきたノウハウや
これまで購入してきた商材についてのご質問もお待ちしてます。
FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます
↓ダイスケに相談する↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。