完全コピーで1億? 為替鬼スキャトレLive 森本英二 株式会社SEOオンライン 検証

ダイスケ
2019/6/20 ※現在この教材「森本英二 為替鬼スキャトレLive」は販売停止中です。

関連記事:FX商材ランキング一覧

ダイスケです。

昨今、為替が円安傾向でFXが注目を浴びる中
それと共に投資系の教材のリリースもかなり
増えてきているように思います。

最近ですと、手法に特化した教材もでてきましたね。

今回取り上げるのは
最近ですとあまり聞かないであろう
"コピートレード"系の教材になります。
まあ、謳い文句が

「1億稼ぐトレーダーの手法を"完全コピー"であなたも勝ち組」

というのですから
「これは取り上げるしかない!」といった感じです(笑)
こちらですね。

【為替鬼】スキャトレLive
morimoto1
24時間リアルタイムのトレード映像を完全生放送!
1億稼ぐプロトレーダーの手法を"完全コピー"

これであなたも勝ち組
FXで毎月100万円以上稼ぎ、総額2億円の資産を気づいたスキャルピング手法を
リアルタイムで完全公開。どこでエントリーして?決済するか?など
プロトレーダーが勝ち続ける手法のすべてをお見せします。

【特定商取引法に基づく表記】
販売社名 株式会社SEOオンライン
運営統括責任者 森本英二
所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-11-13 富士新宿ビル4F
電話番号 080-3390-8926
メールアドレス support@fxstart.biz

まずこの教材のコンセプトとしては
実際に実績、実力のある為替鬼さんの売買トレードを
"真似する"という形で稼ごう、というもの。

PDFといったようなマニュアル形式のものでなく
24時間リアルタイムのトレード映像を見て学んでいく
動画コンテンツになります。

実際、このような商材を取り上げる事自体
中々機会がありませんでしたが、最近また
こういった動画コンテンツの検証依頼が
非常に増えてきていた為、取り上げることに(笑)

レターに動画が掲載されていますので
まずはこれをざっくり見てみてください。


動画中ではこのように

「月間収支300万円を超える勝率85%以上のロジックを完全公開」

と謳っていますが、まあここはあまり鵜呑みにせず(笑)
morimoto2
24時間の売買が見れるということで
もちろん「エントリー」から「決済」までの
タイミングが完全公開されています。

この「為替鬼スキャトレLive」を手に入れることの
メリットとして下記の3つが挙げられます。
morimoto3
1.為替鬼の売買サインが全て知れる。
FXで総額2億円を稼いだ為替鬼の売買トレードが
24時間リアルタイムで閲覧可能。

2.勝率85%を超えるロジックが知れる。
安定的に高い書類つで、勝ち続ける売買ロジックを
Live解説動画で学ぶことができる。

3.完全コピーで同じように稼げる。
エントリーからイグジット、順張り、逆張り、損切りまで
同様のトレードで月収30万円以上稼ぐ初心者が続出。
そして損益額、口座残高が掲載されています。

morimoto4
確かに、他の投資系の教材と比較しても
MT4からの注文番号、講座IDの桁数の違いから
実績そのものは本物であることは確かですね。
morimoto5
さらには別口座でさらに+1,241万円の収益。
実際、ここまで明確に損益をしっかり掲載している
商材はないかもしれません。

ただ、この証拠や実績そのものがこの商材の
評価に繋がるかは実際にその内容や、このような実績を持つ
「為替鬼」がどういった人物を知ってからでも遅くはありません。

総額2億円を稼ぎだしたトレード手法を24時間、リアルタイムで視聴。

24時間、リアルタイムで配信している以上
トレードの知識や技術はある程度
求められることが前提になります。

それこそ巷のよくわからない実績の羅列だけで
あとは買ってみてくださいね。といった
"実態がわからない"教材がいくつもあることは
既にご存知かと思います。

「リアルタイムでトレードは公開しない(公開できない)。」

これが"浮き彫り"でただただ

  • 勝率99%で勝てます!
  • 想が当たりました!
  • 年利3000%で運用できます!

などと、あたかも秘匿性の高いトレード技術を持っていると
誇大な表現をした教材をよく見かけます。

最近はそういった"ほぼ詐欺のようなもの"は少なくなりましたが
現実問題、トレードで稼ぐのではなく
教材や執筆活動などで売上を上げていることがほとんどです。

これに関しては確かにリスクを追うことなく
"安定的"ではあると思います。

さらには、誰もがそういった教材の販売に加え、
FXに関する執筆活動を行うのは
ある程度キャラクターやブランディングといったものが
求められてきます。

「弱者は搾取され続け、強者は私欲を満たす」

この構図はどのビジネスでもそうですが
特に投資といった"敷居の高さ"や"参入障壁"がある上
難解さがあることから、そこはかなり浮き彫りにされています。

「何十万円もする塾に入り稼げるようになりましたか?」

あなたはこれまで"稼げるようになった"塾生をみたことはありますか?
そういった"投資塾"そのものを否定するつもりはありません。

ただ、「右も左もわからない全くの初心者」であるならば
"いかに費用対効果が悪いか"は知っておくべきですし

それがあたかも普通である、といった凝り固まった見かたも
ハッキリ言ってこの業界においては悪影響です。

「投資は難しいもの」

これは間違っていないでしょう。誰もが事実、予想出来ていません。

「だからこれだけの入塾費を献上する…。」

私はこれに矛盾を感じざるを得ません。

誰しもが
「難しい」「自己責任だ」
と言うように、それだけ"稼がせること"に特化した
講師の存在そのものがちょっと矛盾しているんですよね。

ハッキリ言って誇大表現よりもずっとタチが悪いとさえ思います。

「"投資の難解さ"を利用して稼ぐ"口だけ投資家"とその構図」

これが、さらに少子高齢化と共に進む"二極化"です。
要は、"分かっている"かのようの振舞っているんです。

蓋を明けてみればFXの基礎講座であったり
具体的な投資用語の解説…。

「純粋にトレードだけで稼いでいる人はほぼいません。」

ですから、トレードで稼げない人からトレードを学んでも
勝てるようにならないのは明白でしょう。

実際に、これまでに入ってきた高額塾を振り返ってみてください。

FXで手に入れる4つの自由

FXで勝ち組になる最大のメリット。
それは・・・

経済的自由を得られるということに他なりません。

経済的自由を手に入れると

金銭的自由、時間的自由、場所的自由、精神的自由。

これらが全て同時に手に入ってしまうことになります。
もし、あなたが今までFXで負け続けていても
諦める必要はありません。

今からでも、このスキャトレで学ぶことで
月収10万円、30万円、50万円、そして、100万円と
少しずつ利益を殖やすスキルが習得できるからです。

金銭的自由

morimoto6
生活していくうえで、最も影響力のある
「お金の問題」があなたの前から消え去ります。

好きな時に好きな場所で好きなことができる
自由なライフスタイルが実現できます。

退職後の生活費、子供の教育費などを考えると
年収300万円以下のサラリーマンの方にとっては
生活を切り詰めざるを得ません。

今の日本の経済や年金問題を踏まえると
確実に老後の生活は厳しくなることは間違いありません。

「あなたはどうしますか?」

自分の将来の生活費については
不安を感じた経験は誰でも一度はあるはずです。
ですから、まず真っ先に優先して
手に入れなければいけないのは
「金銭的自由」なのです。

稼ぎたい金額を稼ぐことができれば

  • 目の前のチャンスを金銭的理由で失うこともありません。
  • 将来の為の貯金もできます。

そして、自分だけでなく
恋人、家族と選択肢も広げることができます。

時間的自由

morimoto7
サラリーマンとして会社勤めを続ける限り
毎月の給料は保証されるでしょう。

しかし、毎朝、決められた時間に出社して
仕事が終わる時間が深夜になろうとも
家に帰ることもできません。

時間の拘束を受け、雇用主に依存し続けるということです。

「それは、本当にあなたが望んだ人生でしょうか。」

「時間」はあなたが生きていく中で
最も価値が高く貴重なもののはずです。

ここは一概に言えませんが少なくとも
「したいことを好きな時間にする」には
時間が必ず必要です。

好きな仕事で60歳の定年まで勤めたい・・・
というのであれば、それは素晴らしいことだと思います。

しかし、やりたかったこと、実現したい夢
家族との時間をもっと大切にしたいと思うのであれば
「雇用」という時間の制約から
解放されなければ実現不可能です。

場所的自由

morimoto8
今後、会社員として出勤する必要もありません。
さらには、1か所に住み続けるメリットもないので
別荘暮らしや海外移住、年中旅行生活を続けることも
夢ではなく、現実になります。

それはなぜか?

なぜなら、FXはパソコン1台とインターネット環境さえ
整っていればいつどこでもお金を稼ぐことができるのですから。

好きな時に、好きなだけトレードで稼ぐことができます。

さらに、快適な環境を自分自身で作り上げることもできますので
より資産を雪だるま式に増やす環境を整えることができます。

また、家族にも生活する上での最適な環境を提供することができます。

精神的自由

morimoto9
お金の問題で家族、友人、恋人との人間関係が悪くなることもありません。
時間の制約を受けることもなく
好きな場所で好きなことができます。

心の平穏が保てるようになり
本当の意味で人生を豊かさを実感することができます。

「どう生きるか」
「どう生きたいか」

あなた自身が、この先の自分の人生を
「どう生きるか」を決めることができます。

その"贅沢な選択肢"も既に用意され
経済的自由を本気で目指す"道"も用意されています。

そして、その"経済的自由を目指す道"として
用意されている内容が以下の通りです。

24時間リアルトレード視聴権

要は実際に数千万円、数億円稼ぎだしたトレーダーの
リアルタイムトレードを24時間、いつでも
視聴可能である、そんな権利です。

巷に蔓延る

「一定の時間に録画し、買った負けたのトレード動画」

ではなく

「24時間"生"トレード」

になります。

対象期間の間、いつでもどこでも24時間
会員ページにあなたはアクセスをし
リアルタイムトレードの映像を"丸覗き"できます。

言ってしまえば、あなたが普段から頻繁にトレードする時間帯で
稼いでいるプロトレーダーがどのようにエントリーし利食いを
行っているかその全てを完全コピーできます。

「リアルタイムトレードを丸覗きしてもらい完全丸パクリで稼いでもらいます」

あなたのトレードスキルが飛躍的にアップするでしょう。

"ナマ"の相場で、FX講座受講権

今、さまに値動きをしている為替相場。
そこで、実際にFX講義を受けてもらいます。

「どのようなポイントでエントリーしたのか?」

「どうしてそこでイグジットしたのか?」
そんな、基礎の基礎を重要視し
そのポイントを徹底的に解説されています。

今現在の為替相場の"旬"に対応、適応した
トレンドトレード手法の全て知って下さい。
ヘッジ外しから順張り、そして逆張り。

経済指標発表の値動きが大きい相場で
高い勝率で大きく利食う秘匿性ある
シークレットトレードテクニックなど

FXから得られる"秘密報酬"を
3倍、5倍、7倍…そして10倍へと
倍増させるスキルを身につけることができるでしょう。

リアルタイムでの質疑応答

「ダイスケさん。リアルトレードをオープンに出来るのであれば
トレード中に質問も可能ではないでしょうか?」

はい。確かにそれが出来ないのであれば
逆に不信感を抱くでしょうし、私なら抱きます。

実際にトレード中にもチャットにて質問や
コメントを残せるシステムがあり、
トレードについての質問に対して、その場で
即座に回答を頂けました。

それも、リアルタイムに。
実際に通称"プロトレーダー"が高額塾を開いても
直接、リアルタイムにアドバイスを受けたり

トレードテクニックを教えてもらったりという
サービスは受けられませんでした。

しかし、スキャトレLiveはそこを
"上手く突く"形でクリアしています。

より講師とこのプロジェクトに参加している生徒の距離を
極力縮め、最も近い距離でFXトレードテクニックを
習得できる環境のように思います。

正直、ここまで低価格で
このようなサービス、システムを
提供出来ている"プロジェクト"はないはずです。

→「為替鬼スキャトレLive」参加ページ

そして、この"プロジェクト"で
あなたが得られるメリットは下記のようになります。

1.24時間プロトレーダーのトレード動画を覗き見し放題、見放題!
2.1日100回以上のトレードから、あなた独自の必勝パターンを確立できる!
3.プロのスキャルピング手法を完全コピーして、同じように稼ぐことができる!
4.リアルタイムで、為替相場のトレードポイントやアドバイスを受けられる!
5.自身のトレードスタイルと見比べて、学ぶべきテクニックやスキルが明確にわかる!
6.FXで年収1,000万円以上を稼ぐ勝ち組の仲間入りができる!

しかし、これらはFXで勝つためのスキルや
テクニックを学べるメリットに過ぎません。

最大のメリットは先ほどご紹介したとおり
FXで稼ぐ力を身につけることで
経済的自由を手に入れることができることです。

どんな人にも
自由に、豊かに、楽しい毎日を送る権利はあります。
要は、その可能性に気がついて、
一歩を踏みだしてみるか、
現状のままとどまり続けるか。

「あなたの判断次第なんです」

これから、大きく飛躍するあなたの人生を
ぜひ、賢く、効率的に良くしていただければと思います!
レビューはここまでとさせていただきますね。

追伸:
お伝えすべきことは書ききったかと思いますが・・・
もし、気になる点がありましたら、気軽に問い合わせて下さい。

ダイスケオリジナルオリジナル特典案内

当ブログからFX商材を購入された方に限りまして
以下の7個の限定特典を全て無料でご提供させていただきます。
この限定特典は他のサイトにはない
私ダイスケがひた隠しにしてきた情報です。

1.東京某所の超高額塾で秘密裏組織で共有されている"FX必勝法"
2.あらゆる投資に関するメディアから◯◯◯◯を厳選、合法的に利用し、道徳心なく"強烈"に使い倒すある「共有方法」
3.金融組織から学ぶ、資金が底を尽きても◯◯投資で◯◯をいくつも乱立させていき、3年~5年といった中長期スパンで"稼ぐ"たった1つの術
4.「ようやくきたか…」FX初心者が待ちに待ち望んだ「現実的に◯◯◯を緊急回避し、資金を3倍にするリバリッチフォレックスインフォメーション(R.F.F)」
5.【完成】「チャート?なにそれ…」FX初心者でも確実に稼げるFX投資正攻法~究極~
6.為替相場を突き動かすアメリカ、そしてドル円。その巨大通貨の"あるポイント"を一つづつ抑えていき、アメーバ式に資金を増やしていくテンプレート型ドル箱式アメーバ錬金術マニュアル
7.投資の本質を抑えると子供でも出来てしまうFXマニュアル

これらを全てお渡ししていきます。
そして、先着5名限定ではありますが今回特別に

1.自動売買ソフト「トレンド順張り」
2.自動売買ソフト「逆張りスキャル」
3.新型投資商品「バイナリーオプション」必勝爆益マニュアル
4.ダイスケと歩むFX絶対成功バイブル(160ページ超)

※特典をさらに追加致しました。
5.FXの合法的な稼ぎ方の選択肢「◯◯◯◯◯◯」でもはやネオニートの域にまで達してしまうほどの稼ぎ方とその絶対法則
6.あるシステムが相場を突き動かすことを原理原則とし◯◯◯◯◯◯◯をただスマホでサッと
確認するだけでするだけで稼ぐことができる極めてシンプルなハイタイミングトレードルール。
7.億を稼ぐトレーダーに学ぶ、スワップポイントに"ある仕掛け"をすることでさらに稼ぎを5倍、10倍とあまりにも意外な「極めて重要な原則」とその根拠~スキャトレLive編~
8.極めて「簡単」に◯◯◯◯で一気に稼ぐ余りにも効果的すぎるそのテクニックと1つの要素

これらを無料にてご提供致します。
※先着5名/残り2名

また、当ブログ初回購入限定特典として今!ご購入いただくと

「アフターファーストMT4パーフェクトフォローマニュアル」

を無料にてご提供致します。
こちらの特典に関しても
ご購入者のご利益をお守りする形で
特典を予告なく削除させていただきます。

>> 【為替鬼】スキャトレLiveにダイスケオリジナル特典付きで参加するにはこちらをクリック。

さらに27,000円相当の特典もお付けします。

morimoto10
特典その1…「初期設定費12,000円が無料」

通常ですと、リアルトレード動画の閲覧手続きとして
初期費用を払う形になります。

しかし、今回期間限定で完全無料0円に
させていただくことになりました。

初期投資を抑える面で大きなメリットとなりますので
キャンペーン期間中に参加されることをおすすめします。
morimoto11
特典その2(15,000円相当)
億を稼ぐ「為替鬼」インタビュー動画の提供
為替鬼のFXを行う上での心構えや、勝ち組トレーダーになるために

必ず身につけるべきスキル、
FXで稼ぎ続ける為の手法についての
インタビュー動画になっています。
morimoto1
>> 【為替鬼】スキャトレLiveにダイスケオリジナル特典付きで参加するにはこちらをクリック。

よくある質問

Q 1カ月でどのぐらい稼げますか?

A 稼げる金額には、投資金額やレバレッジによって個人差があります。リスクの取り方でも大きく変わりますので簡単ではありません。FX初心者の方であれば、10万の自己資金でスタートして、まずは1カ月で2倍の20万円を目指しましょう。10万円稼ぐことができれば、30万、50万、100万、1000万と複利で殖やしていくテクニックも応用して使えます。月収100万以上を目指す方用の、トレード手法も掲示板で講義も結されています。

Q YouTubeの動画と、どう違うのですか?

A YouTubeで公開しているリアルトレード動画はサンプル版になります。しかも、映像のみでコメントや、トレード解説の音声が吹き込まれておりません。ですが、当サービスでは、音声付でトレード解説をお付けしています。さらに、 配信時間も24時間になりますし、リアルタイムでの映像をいつでも閲覧できます。

Q 最初の投資金額はいくら用意したほうがいいですか?

A FX初心者の方であれば、生活に無理のない程度に10万円程度から始めていただくことをお勧めします。
参加された方のほとんどが10万~20万円程度の自己資金から始められています。
そこから利益を出して、早い方では1カ月で50万以上稼いでしまう人もいますので、最初の自己資金が多ければ良いかと言えばそうではありませんので、まずは10万程度を見込んでおくとよいでしょう。

"経済的自由"を志すあなたへ

morimoto8
私が何度もお伝えしていること。

それは、

「FXで勝つことは難しい。勝ち続けることはもっと難しい。」

楽して稼げるほどFXは甘くはありません。

トレード経験のあるあなたなら、その意味を理解してくれるはずです。
しかし、例えあなたがFX初心者であっても
利益を出すことは可能だと思っています。

トレードの本質を知り、
正しいトレード手法を学び、
資金管理を徹底すること。

それだけで、相場で生き抜くことができます。

ただし、それが最も難しいのです。

一般的な書籍や、ネットに書き込みされている無料の情報だけでは
FXで稼ぎ続けることはほとんど不可能だと思います。

このプロジェクトでは「稼ぐスキル」を学べます。

しかし、これだけでは、あなたを月収100万円稼ぐ
プロトレーダーにすることは残念ながらできません。

あなたの「実践」がなければ不可能だからです。

手法は学べます。

しかもリアルトレード配信で、今このタイミングに
どのようにトレードすれば勝てるかを
あなたに"丸覗き"してもらい、全て覗き見ることが出来ます。

「後は、あなたが行動するかしないか。」

たったそれだけです。
今、この瞬間にも、私の生のリアルトレード映像が配信され
多くの投資家が利益を上げています。

「あなたは本当にFXで稼ぎたいと思っていますか?」

あなたの心は、これまでどおりの人生を望んでいるのか
それとも・・・・
すでに答えはあなたの胸のうちにありますね。
ぜひ、自分に正直に、未来への一歩を踏みだしてください。
>> 【為替鬼】スキャトレLiveに「ダイスケオリジナル特典」付きで参加し経済的自由を掴みたい方はこちらをクリック

さらにさらに!購入者全員もらえる5大特典!

ayumi9
さらに当ブログよりご購入頂いた方には下記の
5大特典を特別にご提供させて頂きます。

どれも有料級の内容となっていますので
是非お手にとって自身のビジネスや収益のアップを
図ってください。

1.ビジネス系教材100万円以上の電子マニュアルダウンロード権利
ayumi10
再配布権利の付けましたので、あらゆる情報商材や教材の特典として
あなたのブログ、サイトといった自身のメディア内で
付けることでよりいっそう収益アップを図れるかと思います。

また、投資のみならずあらゆるビジネスにおいて
ヒントとなるノウハウ、コンテンツもギュッと詰まっていますから
ぜったいに見逃せませんね!その上いつでもダウンロード可能!

2.【招待制】購入者専用ビジネスフォーラム「iz」インビテーション
ayumi11
一部の限られたユーザーにのみ個別で贈られて頂いている「iz」の
招待状をあなたに特別お贈りします。

ビジネス系教材、投資系教材を実践されているユーザーや
実際に実店舗の経営といった起業家、実業者が利用しているフォーラムです。

  • 一からお金を自分の力で稼ぎたい人
  • 起業に興味がある、している人
  • 人生はお金ではないと思っている人

に関しましては非常にマッチしたフォーラムではないでしょうか。
まだまだユーザーは少ないですが、ある人によっては
かなり貴重な意見も日々投稿されていますから、上記に当てはまる方は
是非招待状を受け取って頂き、ご参加ください。

3.【招待制】ダイスケオリジナル企画「DMM」ダイレクトマネタイズメンバーのインビテーション
ayumi12
ダイスケオリジナルの企画「DMM」に必ず参加できるインビテーションを
あなたに特別にお贈りします。

7回に分けてトレーダーとしての基礎体力を持ち上げる、
必要不可欠な情報を配信していきます。

もし、あなたが敏腕なトレーダーであれば
どんどん教材やコンテンツをこなせるのであれば、どんどん
先に進んでいって構いません
が!

本気でトレーダーとしてお金を稼ぎたいのであれば
この7回の配信情報だけはしっかりと読み込み、
かならずチェックするようにしてください。
なぜこんな事をいうのかと言うと、

「企画に参加するだけのやる気がある」

あなたがこれからトレーダーとしての人生を
左右しかねないような情報をゲットできないからなんですね。
ですからこのチャンスは逃さず掴み取ってください。

4.専業トレーダー「S氏」によるメールサポート権利
ayumi13
ただのメールサポート権利ではありません。
実際に専業で取り組まれ、稼がれたトレーダーに
メールでのサポートを委託しました。それでは、「S氏」どうぞ。
-------

はじめまして。Sです。
ayumi15
この度、レビューブロガーのダイスケさんとリアルで何度か交流があり、そうこうする中で口説かれこのサポートを引き受けてしまいました(笑)
投資助言といった法律に触れるようなことは到底できませんが、なんでも聞いてください。
ただ、私も何百人とサポートをこなしたいと心から思っていても体はひとつですから、以下のような人には気持ち厳し目な対応をします・・・
・「常識」を守れない人
・「ここで入れば稼げますか?」といった他力本願な人
・稼ぐ気持ちがない人

この3つだけです。これに当てはまる人はどんな投資でもビジネスでもビギナーズラックはあっても、継続的にお金を稼げる器ではありません(苦笑)
と、ちょっと厳し目にいいましたが、私も本気でユーザー様と向き合っていきますので
どうかよろしくお願いします。。

-----------
S氏でした。ありがとうございます。

5.【初心者必見】情報商材のススメ
ayumi14
もしあなたがこういった情報商材、教材と言われているものの
知識がない初心者であれば、例えば

「そもそも情報商材って?」
「購入したはいいけどダウンロード方法がわからない」
「そもそもダウンロードってなんだ?」
「ASPからダウンロードしてくださいとか言われても…」

といった悩みを克服できる超初心者さんが教材を購入されて
即、閲覧ができるよう特別に作成いたしました。
購入後なにをしたらいいかわからない…
なんて人、本当に多かったので…。

以上の5つの特典を以下の特典付き公式サイトページにて
ご購入された方全員にプレゼントします。

>> 公式サイトはこちら

ダイスケ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。