CelebrytyLifeは完全に女性を狙ったFX商材

どうも。

FX商材 ランキング 掲示板
管理人ダイスケです。

今日はFX商材

「CelebrytyLife」
についてのレビューを行いたいと思います。
この商材は「悪印象です

☆商品の概要
女子は何かとお金がかかるんです。
33歳おしゃれ大好き主婦の私でも出来た必勝法!!

寝ている間に、お金が増える夢のトレード生活♪
女って、ほんっとに、お金がかかる!!

33歳主婦の私が、今やなにもしなくても
月30万円稼ぐ
お金もない、時間もない、知識もない私が始めた必勝法!!

cerebrity
☆商品名
セレブリティライフ(CelebrytyLife)
☆販売者情報
有限会社ループ
532-0003 大阪市淀川区宮原 1-3-17-305

☆ホームページ
https://fx-trade.in/celeb_top/index.html

☆内容
ダウンロード版 PDF6ページ 

★動作環境 WindowsXP/Vista/Win7で動作します。
推奨のスペックや通信環境は、

  • 2.0Ghz以上のCPU ・512MB以上のRAM 
  • 解像度1024×768 or higher
  • モデム/コネクションスピード36.6Kbps以上

★イージーゲッターへの口座開設が必要です

☆中身
初心者でも経験者でも関係なく稼げる可能性大!
セレブリティライフが最強な理由!

  • 理由その1

特別な知識は必要なし!
初心者さんでも簡単にスタート!

取引が簡単なバイナリーオプションでも、稼ぐ為にはやはり
ある程度の知識と経験が必要になります。

その知識や経験を必要とせず、今すぐスタート出来るのが、
セレブリティライフの凄いとこ!

自動売買ソフトだから、ソフトが勝手に勝率のいい方を売買してくれるようです。

  • 理由その2

寝ていても60秒で70%の確率で勝ちまくる!

セレブリティライフでの投資は、60秒で勝負を確定する
「60セカンド」です。短い時間に何度もエントリー出来る為
勝率UPを目指します。

あなたはパソコンを付けておくだけ。
あとは全てセレブリティライフが貴方のためにせっせと
稼いでくれちゃいます。
一部引用。

◎総評
女性投資家に的を搾った商材となっています。
販売ページはいかにも女性が好みそうなデザインとなっていますね。

内容の通り、セレブリティライフは
バイナリオプション専用の自動売買システムです。

70%の確率で勝ち続けていけるなら、
このツールに158,000円を払う価値がありそうですよね。

しかし、
アフィリエイター向け商品説明には以下のように記載があります。

単純計算で勝率は50%になっています。
1分で結果が出ますので非常にスピーディです。

インフォトップのアフィリエイター向け商品説明より引用

あれ??

販売ページと相違があります。
ということで、高額すぎますし、50%では破産します。確実に。

また、ロジックはマーチンゲールです。
わかる方にはわかる恐ろしい商材です。
基本的なマーチンゲールは、負けたら倍掛け。
ギャンブルによく用いられる手法です。

つまり、負け続ければあっという間に資金が付きます。
バイナリーオプションにおいてはこれが通用しませんので…
誇大な内容を堂々と出している時点で
検証する必要性皆無の商材でした。

このような知識のない販売者はどんどん
淘汰されていきますし
これからはこのような詐欺と言われるような
情報商材は出づらくなるでしょう。

ですが、このような商材に手を出してしまう
情報弱者が後を絶ちません。

私はこのような情報商材は決して許したくはありませんし
読者の皆様にも内容のない商材に手を付けないよう
このブログで有益な情報を発信していきたいと思っています。

ですので、もし怪しい商材、あまりにも高額な商材など
購入をご検討されている方は一度
私に相談、ご連絡下さい。

この商材はおすすめはできません。

関連記事:Mr.リスクヘッジ トレーダーイサムの侍マトリックスは自動で稼げるか?

この度メルマガの発行を開始しました
あなたには、手法やインディケータに振り回され、
駄な時間を過ごしたり、無駄な出費を強いられ、
トレードそのものが嫌いになって稼ぐことを
辞めていってほしくはありません。
経済、金融からビジネスまで網羅した濃い内容。
もちろんブログでは到底お伝えできない内容までお話します。
※今なら完全無料期間限定のプレゼント付き!
投資に関する悩みやご相談承ります
投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に
「FXで勝てないんだけど…」
「これから投資勉強しないとヤバイ?」
など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。
今では感謝のメールが届きます。
本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。
投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。
従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。
まずは、無料で気軽にご相談くださいね(^^)
また、これまであなたが実践してきたノウハウや
これまで購入してきた商材についてのご質問もお待ちしてます。
FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます
↓ダイスケに相談する↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。