パラダイムトレーダーの評判は?

ダイスケです。

先日、パラダイムトレーダーFXの再販
についてのメールが販売者さんより届いたので、
久しぶりにレビュー記事や成果報告のメールを
見返していて、まだ記事にてアウトプット出来る

情報があるなということで、
記事タイトルの通り評判についてシェアします。

パラダイムトレーダーFXのレビューはこちら

パラダイムトレーダーの実際の評判ってどうなの?

購入者についてはこのブログでも
数十名程度の読者さんからご購入頂けました。

そして数ヶ月後程度にも成果の報告として
22万円を稼いだだとか、為になったとか
レビュー記事にて追記で書かせて頂いています。

教材の価格からしても良心的だし、
お金を稼がせてくれるツール
というふうに見ればむしろ安いと思います。

とはいえ、数万円ほどするお買い物には

"何かしらの指標"や"きっかけ"

がない限り購入に至ることはないと思います。
それこそ「評判」「口コミ」がそうだと思います。

特に情報商材やノウハウってのは
販売ページや販売者に直接尋ねない限り、

「どういったものを提供してくれるか」

は、購入してみないとわからないからです。
だから、購入には慎重になるのはよくわかります。

パラダイムトレーダーの評判 口コミまとめ

私が運営している掲示板でも
以前より話題となっていた教材であったため、
再販の情報を聞きつけ口コミが入っています。
https://fxbbs102.com/thread_viwe.php?id=416#page_title
padadaime1

1:FX商材検証
実質タダで手に入るんでしょ?
2:FX商材検証
50万円すら稼げなかったら全額返金(笑)強気過ぎでしょ
3:FX商材検証
確かにつよきですね、、ただこちらはトレンドフォロー型とのことなのでドラストFXと似たようなものではないかと思うのですが、どうなのでしょうかね?
4:FX商材検証
ゴルスパはかなり評判が良かったそうなんですがどうなんでしょうかね??
5:FX商材検証
ゴルスパを開発したのプログラマーKなんじゃね?
イサムただの名前貸し。
パラトレの売り方も内容も悪すぎてそうとしか思えない。

過去にゴルスパFXという教材を
販売されていた、と話題になっています。

やはり投資で勝ち続けている人、負けている人の割合で言えば
9:1といった感じなので、どうしても
ネガティブ要素がある口コミが何件か入っていますね。

私のこの教材に対しての見解、批評は
既にレビュー記事にて書いていますので、
そちらを参考下さい。

パラダイムトレーダーFXのレビューはこちら

74:FX商材検証
勝てないツールではないですが、勝率9割は言い過ぎです。
75:pk
買いました。本ツールはテンプレートが1個だけでインジケーターはついていません。MT4はFXDDとXMトレーディングが推奨されています。そこの口座を開かなくては使えません。他のMT4ではチャートがフリーズしてしまうかもしれません。タイタンのMT4に組み込んだら、フリーズしてしまったので、今は使っていません。ドラゴンストレタジーと比較してエントリーしないレンジ帯が設定されている点は良いと思います。イサムさんはこれまで色々ツールの商材を出しています。アフィリエイターでもあります。本当に億トレーダーか疑問に思います。
76:FX商材検証
再販されたようですね。今月末まで?
77:FX商材検証
正直億を稼いでいるかは不明だが、提供されるツールとか
会員サイトもちゃんと提供してくれるし、詐欺ではないと思います。結局いい車を乗っていても乗りて次第で化けるだろうし、
教材にも同じことがいえると思う。どう使うか?これに尽きます。購入してみてよかったと思ってます。
78:FX商材検証
再販されると聞いて検索していたらこの掲示板を見つけました。
販売ページの広告文は相当いろんなこと書いてるなと思いました。
FX初心者からすれば「コレ本当かよ?」と突っ込みが入りそうなレベルだと思います。
まさに胡散臭さが漂ってはいますが、サインは精度は高そうですかね?
あまり「これだけ稼げたぜ!」みたいなものは充てにしてませんが、上の人が書いてるように
使い方次第だと心得ています。活かすにも殺すにもプレイヤーの腕次第だと思ってます。
完全無裁量なんてことは絶対ないと思いますし。

と、最近の口コミをまとめてみました。

  • ドラストFXとどっちがいいのか?
  • イサムさんは本当に稼いでいるのか?
  • 会員サイトはちゃんと提供してくれている
  • 使い方次第。購入者次第
  • 今月末までの販売期間
  • FXDD、XM推奨
  • エントリーしないレンジ帯が設定されている

といった話題がされています。

他の検証ブログ等も参考にされながら
購入の検討をされてみてはいかがでしょうか?

paradaime2
各ブログ様より魅力的な特典も確認出来ますので、
この機会にお試し頂ければと思います。

ちなみに、私のブログ特典は検証記事より
月末までのコンテンツがありますので、
参加されたい方は気持ち早めでお願いしますねw

ダイスケ

この度メルマガの発行を開始しました
あなたには、手法やインディケータに振り回され、
駄な時間を過ごしたり、無駄な出費を強いられ、
トレードそのものが嫌いになって稼ぐことを
辞めていってほしくはありません。
経済、金融からビジネスまで網羅した濃い内容。
もちろんブログでは到底お伝えできない内容までお話します。
※今なら完全無料期間限定のプレゼント付き!
投資に関する悩みやご相談承ります
投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に
「FXで勝てないんだけど…」
「これから投資勉強しないとヤバイ?」
など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。
今では感謝のメールが届きます。
本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。
投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。
従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。
まずは、無料で気軽にご相談くださいね(^^)
また、これまであなたが実践してきたノウハウや
これまで購入してきた商材についてのご質問もお待ちしてます。
FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます
↓ダイスケに相談する↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。