常勝トレーダー育成プログラム 株式会社プログレスマインド 批評

ダイスケです。

「メールにてこのような内容のオファーが届きました。」
といった旨の相談が来ていますので今回はそちらを。

常勝トレーダー育成プログラム
常勝トレーダー育成プログラム
販売業者 株式会社プログレスマインド
運営統括責任者 代表取締役会長・渡部純一 
代表取締役社長・山本一也
所在地 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館20階(本社)

そんじょそこらに転がっているレベルの情報ではないので、
今回はマジで今していることをすぐにやめて即お読みください。

こんな煽りから始まるこちらの申し込みフォームなんですが
元資金40万円から参入可能、現実的に"年利"1200%を狙える手法"を
教えていく、という内容のもののようです。

年利1200%という数字には実際に投資をされている方にとっては
かなりのインパクトかと思いますねw

まあ、いずれにせよ投資に絶対はありませんし
何を根拠にその数字が出てきたのかこちらのレターには示されていません。
読み進めていけば実際にそのエビデンス(億を稼いだその証明)として
年間収益証明書が公開されていますが…。

よく身て頂くと分かるように全て2009年のものです。
前置きに

※弊社、金取引の鬼、花田さんは1億超えの個人の確定申告の画像を先日載せましたが…。

花田さんは恐らくブログでも取り上げていたんですが
>未開拓ビジネス 正真正銘の億万長者 花田浩 批評

こちらでも冷ややかに批評をまとめさせていただきました。

その記事でもこちらの販売業者である
「株式会社プログレスマインド」についてもざっくりとまとめています。

当然ながらそういった"評判"がネットに散見していると
若干偏ったイメージを持つかとは思いますが、実際に今回のオファー
のみならず別のサービスの評判など調べていくと……という感じですw

そもそもセミナーを行います!なんて言っておいて
そのセミナー主催者の「彼」の経歴や顔が出てきていない時点で
不安材料になります。
jyoushou2
セミナーに参加したところでその内容の全貌を
知ることは最近のセミナーの傾向として、ほとんど
明かされることはありません。

表現を変えれば…時間のムダなワケです。

結局のところ、誰でも簡単に大金を稼げる方法なんてのは
この世にありません。

少なくともセミナーに参加して誰もが年利に1200%になることなんてありません。

いずれにせよ、時間を掛けて何らかの学びを経て
実践を繰り返していくことで体得していくわけです。

その過程でも必要なのが学んでいく上での教材。

もちろん、ネット上で調べて手に入るものであればどんどん吸収して
実践していくだけでも学ぶになるかと思いますが、結局のところ
無料で手に入るものは"誰でも手に入れられるもの"なわけです。

下記のコンテンツは参考になるかと思いますので一読してみてください。

ダイスケ

※今だけFX教材無料プレゼントしてます。
投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に
  • 「FXで勝てないんだけど…」
  • 「これから投資勉強しないとヤバイ?」
  • 「借金をしていて資金が足りないんだけど…」
など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。
今では感謝のメールが届きます。
本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。
投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。
従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。
まずは、無料で気軽にご相談ください^_^
また、これまであなたが実践してきたノウハウや
これまで購入してきた商材についてのご質問もお待ちしてます。
FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます
↓ダイスケに相談する↓
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。