shigaki1

ダイスケです。

前回は巷でなにかと話題の商材を取り上げましたが
今回取り上げるこちらもインフォトップのランキングで
上位の方にきてる投資系の商材です。

ネーミングの通り手法に特化した内容のようです。
ざっと見て行きましょうか。

紫垣デイトレード塾
紫垣デイトレード塾
お勤めの方でも出来る、デイトレードの手法を公開いたします!
デイトレードを成功させるためには
チャート分析ではなく"時間ごとの戦略"と、"銘柄選び"
だということを、あなたは知っていましたか?

今から、勝率79.3%
たった26分で、30万円以上を稼ぐ
完全個人投資家向け、「紫垣デイトレード塾」の正規塾生を
先着1000名さまを募集します!

【特定商取引法に基づく表記】
≪販売社名≫ オープンエデュケーション株式会社
≪運営統括責任者≫ 紫垣 英昭
≪所在地≫ 大阪府大阪市西区靭本町2-2-22 ウツボパークビル4階
≪電話番号≫ 06-4256-7152
≪メールアドレス≫ toushi.ryugi.dt@gmail.com
≪販売URL≫ https://net-trade.jp/dt/top/

ページを開くと出てくるのは「塾生募集」の文字と
完全に自己啓発なノリの規則が記されています(笑)
shigaki2
一.塾生は、株価チャートだけのデイトレードは失敗するということを理解すること
一.塾生は、デイトレードを成功させる最大の要因は、
「時間ごとの戦略」、「リスク管理技術」、「銘柄洗濯技術」と心得ること
一.塾生は、何がなんでも、投資資金を守ることに徹すること
一.塾生は、一度やると決めたら、結果が出るまで絶対にあきらめないこと
一.塾生は、信念をもち、努力を怠らない者が成功すると心得ること
一.塾生は、人を恨まない、憎まない、人のせいにしない覚悟を持つこと

…どこの宗教かな?(笑)

確かに最近はノウハウ系の商材が比較的
売上げランキングを占めていることが多かったんですね。

で、この暑苦しい宗教かなにかのコンセプトは
サイクルとして回りまわって「ウケてる」のかもしれません。

正直投資系の塾は割が合わないと個人的に思いますが
価格を見るとどちらかというと一般的な
情報商材の裁量系教材の相場帯であることから
狙ってやっている部分はあるのかなーと思います。

まあ、狙わずして四時間でランキング一位なんてことは
ほぼありえないですけどね(笑)
shigaki3
私の視点から見ても「ふーん」程度ではありますが
消費者からしたら「売れてるんだな」という権威性からも
相乗効果で認知度が高まっていく…という感じでしょうか。

販売開始からまだ二週間も経ってませんから
評判の良し悪しはまだ出てこないでしょうし
「一気に売り逃げる」スタイルであればこれでいいでしょうね。

この商材はどうも「デイトレードの手法」を教えてくれるようで
FX、日経225、株式投資などにも応用して使えるみたいです。


掲載されている動画を見ていくと
株式投資がメインの内容であるかのように見えますね。

shigaki4
「もういい加減、チャート分析だけのデイトレードはやめにしませんか…」

という訴え(笑)

正直、チャート分析だけでやってる人の方が少ないんじゃないかな?

なんて思うわけですが、そのスタイルでも
勝てる人は正直勝てますし、勝てない人はやっぱり勝てないんですよね。
shigaki5
「デイトレードにおいて、チャート分析は、あまり役に立たない」

"あまり"役に立たない…上手く濁した感じで
記載がありますが、ここで言い切ってしまっていたら
本気で突っ込まざるを得なかったですね(笑)

レターそのものは上手く出来ていますが
これはどちらかというと…初心者向けではなく
むしろ上級者向けのような気もしてきます。

というのも、結局は日経225にしても
株式投資にしても初心者が「迷ってしまう」んですよね。
日経225ならそれなりの知識も必要だし
株式投資なら株について学ぶ必要もあります。

FXならもちろん為替、ドル円だとか
本当に初歩の初歩から学んでいく必要があるんです。
そういった、彼らが言っている「初心者」は

相当の括りを持って一纏めにしてしまっているように
思うのは私だけでしょうか?

そもそも、株式投資にも日経225にも
応用して使えますよーと緩く伝えている時点で
結局どれに手を付けようか迷うはずです。
shigaki6
「日経225先物miniのデイトレードも」

こういった言い回しも「お得感」が出ますから
完全に初心者を一括りにしてますよね(笑)
結局はこの塾で稼げるかどうか…という話になりますが
そこについて言及しましょう。
shigaki7
「紫垣デイトレード塾」で稼げる"5つ"の理由とは…

理由1.現役の証券ディーラーの手法を学べるから!
先ほど
「デイトレードにおいて、チャート分析は、あまり役に立たない」

と記載がある部分を指摘しましたが

こちらの記載は完全に「チャート分析だけでは絶対に勝てない」と
完全に言い切っています。

これは何を根拠でそうお伝えしているのでしょうか?(笑)
shigaki8
理由4.その日にすべてキャッシュになるので、安心して眠っていただけます。
その手法の名前の通り「デイトレード」ですから
これはもちろん当然のことなんですが
これを「稼げる理由」とするのはどうなのかなーと思います(笑)

起きている内に売買を完結すれば
そもそもポジションがないので影響を受けるだとか
そんな当たり前のことをここで記載されてもw

さらには「すべてキャッシュになっている」
という表現ですが、それは損益が出ている状態でも
完結させて「キャッシュ」と呼ぶのか、ちょっと良くわかりません。

手元にあった「キャッシュ」が損で決済し
手元にない状態では「キャッシュ」ではありませんよね。
shigaki9
理由5.大きな元手は不要。だから初心者でも始められます!
これ、50万円もあれば十分に取り組めるラインです。
とさらっと記載されてますが、結構大きな元手ですよね(笑)

まあでもここは人それぞれですから言及しませんが
見方によっては

「50万円を用意出来なければパフォーマンスを発揮できない」

というふうに見ることも出来ます。

そこを考慮しても投資初心者であれば
こちらの方がずっと価格も安く、現実的に稼げると思うのですが(笑)
>FURAIBO225

FXなら断然、初心者であればこちらですね。
>ドラストFXレビューはこちら

どちらとも評判はいいですし、実績も当ブログにて
何度も取り上げているわけですから
少なくとも「リスクがない」といえるはずです。

「紫垣デイトレード塾」に関してはやはり
手法に特化しているにも関わらず曖昧でちょっと高額な
"名ばかり塾"のように思えたので正直…微妙感がありますw

とりあえず初心者であれば上記2つの教材は
見ておく価値はあるかと思いますよー!

ダイスケ

※今だけFX教材無料プレゼントしてます。
投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に
  • 「FXで勝てないんだけど…」
  • 「これから投資勉強しないとヤバイ?」
  • 「借金をしていて資金が足りないんだけど…」
など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。
今では感謝のメールが届きます。
本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。
投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。
従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。
まずは、無料で気軽にご相談ください^_^
また、これまであなたが実践してきたノウハウや
これまで購入してきた商材についてのご質問もお待ちしてます。
FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます
↓ダイスケに相談する↓
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。