ito1

ダイスケです。

前回の記事でFX-JINさんが社長業を
若干23歳の伊藤啓祐さんに渡した件について
軽く触れましたね。

そこを再度まとめようと思います。
以下引用文です。

【重要】クロスリテイリング会長・新社長のご挨拶
いつもお世話になっております。
クロスリテイリング株式会社代表の山口です。
いつもクロスリテイリング株式会社をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
本日は私、山口孝志が
2015年1月1日付で代表取締役会長に就任しましたことをご報告いたします。
これまで私が行なっていた社長業を、
昨年まで執行役でありました伊藤啓祐に渡し、
私は会長としてクロスリテイリング株式会社に関わっていきます。
創業当時は小さな会社であったクロスリテイリング株式会社は、
会社を事務所と呼ぶくらいに小さなスタートでした。
苦難困難がありましたがそれを乗り越え、
今は1つの会社と呼べるほどに成長することができました。
日々がんばってくれている社員たちや、
弊社をご愛顧くださるあなたをはじめとした
多くの方の支えをいただいたからこそです。
本当にありがとうございます。
会長就任として挨拶動画を撮影させていただきましたので、
ぜひ、こちらをご覧ください。

クロスリテイリング株式会社はさらに事業を安定化させ、
弊社を企業として発展していくために、
伊藤に社長業を受け渡し、
私は法人経営を大きく行なっていく方針となっております。
また、投資教育活動を続けていくなか、
社長業とFX-Jinという2つの顔を持って行なっていくというのは、
弊社が発展していくとともに、
時間的にも物理的にも難しい状況となってきております。
そのため、他の事業に着手していきながら
私はFX-Jinとしての活動に専念し、
クロスリテイリング株式会社を支える存在として、
日本の投資教育事業を推進してまいります。
立場が変わっても、
投資教育事業の普及という私の夢は変わりません。
これからもクロスリテイリング株式会社、
そして新社長・伊藤啓祐をよろしくお願いいたします。
その新社長・伊藤啓祐からの社長就任の挨拶動画をご覧ください。

2015年、私が彼にバトンを渡すときがついに訪れました。
彼はクロスリテイリング株式会社を発展させていく、
大きな可能性を持っております。
そして彼の可能性が、投資家の皆様の発展にも
つながっていくと感じております。
彼はまだまだ若いですし、
これからもあなたをはじめとした
多くの方の支えをいただければと思います。
最後までお読みいただき、
ありがとうございました。
会長となった私、山口、
新社長の伊藤、
そして、クロスリテイリング株式会社を
これからもよろしくお願いいたします。
クロスリテイリング株式会社
山口孝志

ito1
ito2
ito3
と、あまりにも若すぎる就任で
「だ、大丈夫なのか?」
と本気で心配になってしまいましたが(笑)
ito4
いや…マズイでしょw
ito5
「今後、僕が社長になって、(クロスは)どうしていくかというと」
ito6
「山口はクロスリテイリングを支える関連会社や講師業に専念します」

実際、新社長の伊藤啓祐さんの動画を見て頂くと
かなり動画内容が上手くカットされていていますね^^;

どうみても喜ばしいことではないように思うのは
私だけでしょうか…?(笑)

クロスリテイリング株式会社の動向が非常に気になりますが
今年はかなり面白いことをやってくれそうな気がします^^;

伊藤啓祐さんについては今後の動きや展開次第で
取り上げていこうと思っています。

今回の就任芸?はやはり動画を見ていても
若すぎる社長就任、カットされすぎてる動画に注視し
また次回の記事のネタとして温めておきますw

また何か面白いネタなどあればコメントなどで
教えていただけると事実調査の手間が省けますので(笑)

ダイスケ

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
―――――――――――――――――――――――――

この度メルマガの発行を開始しました
あなたには、手法やインディケータに振り回され、
駄な時間を過ごしたり、無駄な出費を強いられ、
トレードそのものが嫌いになって稼ぐことを
辞めていってほしくはありません。
経済、金融からビジネスまで網羅した濃い内容。
もちろんブログでは到底お伝えできない内容までお話します。
※今なら完全無料期間限定のプレゼント付き!
投資に関する悩みやご相談承ります
投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に
「FXで勝てないんだけど…」
「これから投資勉強しないとヤバイ?」
など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。
今では感謝のメールが届きます。
本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。
投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。
従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。
まずは、無料で気軽にご相談くださいね(^^)
また、これまであなたが実践してきたノウハウや
これまで購入してきた商材についてのご質問もお待ちしてます。
FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます
↓ダイスケに相談する↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。