kotoyoro1

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
kotoyoro1
ダイスケです。

いやぁ怒涛の年末年始を迎えておりますw
年末の大掃除はすごかったですね~

若干間に合わないとこもありましたが
結構しっかり片付けと掃除をしたので
気持ちのよい新年を迎えることができました。

昨日までの期間でプレゼント企画もやっていましたが
そちらも好評で終えることができました。
ゲットできた読者様の方はラッキーでしたね(笑)

さて、今年も投資関係の情報に加え
面白そうな情報商材や無料オファーなど
どんどん発信していこうと思いますよ!

年末年始だろうがインターネットは切れないので
実はちょくちょく情報収集も行っていました。

とりあえずは今年は迷わずいろいろと発信していこうと思います!
1年経つのが早く感じた昨年ですが
そう言えば新しい経験もそんなにせず
日々の仕事だけはしていた、そんなところでしょうか。。

個人個人、体感速度はちがうと思いますが
ある記事を読んで、「なるほどな」と思ったところです。

こちらですね→なぜ年をとると1年が早く感じる? 時間の感じ方を長くor短く変える方法
景況感についても記事中に触れられていますので

ザッと見ておくといいでしょう。
下記は引用文。

さて15年は「ひつじ年」である。株相場には「未(ひつじ)辛抱」という格言があり、ひつじ年は辛抱の年になるといわれる。ちなみに14年の午年は「午(うま)しり下がり」といわれていたが、まさに文字通りの「しり下がり」となった。今年は4月の消費増税によって消費が落ち込み、年率換算でGDPの15兆円分が失われたといわれる。この落ち込みから浮上していくには、「辛抱」が必要となるのは間違いないだろう。

まあまだまだ日本経済は時間がかかるでしょうね。
ただ、2015年は"ハンパない"年になると思います。

大きな賃上げの余地はかなり高いですからね。

どこかで報われていないケースを探すのが今年の日本の
やることだと思います。中身があるにも関わらず、です。

少なくとも副業で投資を考えている人は
年々増えていますから、インフラが整っている日本は
気付きさえすればこれからの懐事情も充分に
順応できるんじゃないかなと個人的に思ってます。

実際、貪欲な若い人は社会人でも
副業ガンガンやってたりしますからね^^

危機感を持って数年後焦らず人生を上手く設計できるか
それとも、その時になってバタバタし"崩れて"いくか。
選択肢(道)はしっかりと用意されてますから
あとはあなた次第、というところですね。

1月5日から昨年と変わらずブログと掲示板を
運営していきますので本年もよろしくお願い致します。

ダイスケ

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
―――――――――――――――――――――――――

この度メルマガの発行を開始しました
あなたには、手法やインディケータに振り回され、
駄な時間を過ごしたり、無駄な出費を強いられ、
トレードそのものが嫌いになって稼ぐことを
辞めていってほしくはありません。
経済、金融からビジネスまで網羅した濃い内容。
もちろんブログでは到底お伝えできない内容までお話します。
※今なら完全無料期間限定のプレゼント付き!
投資に関する悩みやご相談承ります
投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に
「FXで勝てないんだけど…」
「これから投資勉強しないとヤバイ?」
など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。
今では感謝のメールが届きます。
本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。
投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。
従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。
まずは、無料で気軽にご相談くださいね(^^)
また、これまであなたが実践してきたノウハウや
これまで購入してきた商材についてのご質問もお待ちしてます。
FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます
↓ダイスケに相談する↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。