石井道明さんのAutomation転売について
ダイスケです。
大量の有料系ツールをダシに自動で稼ぐ系のセミナー案件を見つけたので久しぶりに取り上げます。
Automation転売
スキマ時間を使ってちょっぴり稼ぎたい主婦の方から
30万円~50万円以上ガッツリ稼ぎたい方まで
寝る前のたった30分を使ってサクッとカンタンに自動で稼ぐ
Automation転売
運営責任者 石井道明
所在地 〒145 - 0073
東京都大田区北嶺町31-14-202号
電話番号 070-3964-3643

転売で自動で稼げるのか

結論から言えば「稼げます」が、当然物販系のビジネスをそもそもしたことがなかった人だったり、インターネットで一円も稼げたことのないめんどくさがり、意識の低い人は稼げないと思っていただいていいと思います。

そもそもこの「自動で稼げる」「ツールで誰でも」という謳い文句は、ビジネス初心者や未経験者、とりあえず大金を稼ぎたいという他力本願に興味をわかせるキラーワードです。

このキラーワードを目立つところに置き、たくさんのアフィリエイターさんにばらまいてもらうことでメールアドレスを入力してもらい、自社のコンテンツやセミナー、および高額塾と呼ばれるものに触れていただく為のものになっているわけです。

そもそもの話、転売はモノを扱うことになるわけですから

  • 検品
  • 発送

という、人力の部分が必要になってきます。最近はAmazonの倉庫に突っ込んで数勝負で利益をかすめ取るプレイヤーもいますが。

仕入れを大前提とし、安値で仕入れて経費を計算しそれ以上に高い値段でさばければ儲かるビジネスモデルなんですね。シンプルがゆえに、似たようななんちゃって転売ツールが世の中に溢れていますけど、

「ツールさえあれば俺でも稼げるかも」

という淡い期待を持って飛び込んだところで失敗します(もともとビジネスセンスがあるケースは除く)

なぜあなたは転売"でも"失敗してしまうのか

転売というビジネスモデルは、本当にやりたいビジネスの軍資金として、またはビジネスセンスを磨くため、もしくは実績を作る為としてビジネスのファーストステップ的に採用されるケースがあります。

確かに先程も伝えたように、"安く仕入れて高く売るだけ"を考えたときに「数字」を見れさえすれば後は機械的に、大量に仕入れて人海戦術的にその作業を続けていけば月商100万円で粗利25万とかは結構カンタンにいけるとは思います。

けれど、そもそも今回のキャンペーンは「自動で稼げる」「スキマ時間で~主婦でも~」と一辺倒で、その辺の失敗リスクに触れられていない時点でハナから塾のセールスが目的になっている、という点です。(内容が悪いという話ではない)

恐らくこの手の「誰でも稼げる系」にハマってしまって借金を背負ってしまっている人は、他の高額塾や教材やノウハウを大量に持っていることが多いことからも、まずはこの手の「誰でも稼げる系」「即金系」で生活破綻をさせないようにしましょう。

転売よりもFXが確実だと言える理由

ではでは。

なぜ転売よりFXのほうがより確実に、かつ稼ぎやすいことについて触れます。とりあえず「転売」というビジネスはぶっちゃけ、スマートフォンのアプリとかで実践できます。ようは、今回のような「高額塾」に入ったとしても、

  • 提供されるツールが数年前の有名ツールの焼き直し
  • 「サポートする」などと謳っておいて一週間返答なし
  • そもそもコンテンツが提供されない

ということが、普通にあります。

昨今はこういった高額塾や業者さんは消費者庁に目をつけられていたり、すぐにこの手の悪評はネット上ですぐに拡散されますから少なくはなったそうです。ただ、SNSの匿名アカウントでDMで一言「興味ないですか?」と送ってきたり、反応見てセールスする業者が跡を絶ちません。

これはFXでも同様で、特にバイナリーオプション系のツールのセールスが非常に多いです。ただし、昨今は仮想通貨系の業者も増えていったことから「FX界隈」はある意味で平和です。

というのも、FX界隈で動いていた業者がそもそもFXで稼げていなかったパターンが多かったことから、まだまだ認知が進んでいないビットコインやらイーサリアム、稼げると噂のICOだとか、そういった言葉を散りばめてプロダクトローンチを一斉に初めたからです。

最近のプロダクトローンチはとても洗練されていますから、興味を持った初心者さんが一気に仮想通貨の塾やらコミュニティで100万だとか、300万という大金を叩くなか、

「BTCFX」

で月に1億を稼いでしまった知人もいたりします。

ようは、愚直にFXでコツコツとトライ&エラーを繰り返しトレードしていった結果、ボラの大きい「BTCFX」で初月で1億円を稼いでしまった、ということなんですね。

失敗を反省せず、「お、新しい稼ぎ方だ!次は仮想通過だぞ!」→破産
「FXで絶対稼いでやる!仮想通貨?知らんわ」→ボラの大きいビットコインFXを知る→チャレンジ→月に1億

この違い、わかります?

仮想通貨という点において、まだまだ「仮想通貨は詐欺」「ICOは詐欺」だと言われている仮想通貨情報や塾っていうのは、ぶっちゃけ「費用対効果」は最悪なんです。

その点、これまでのFX系の教材をイチから見直して、その知識や技術をビットコインFXで発揮すれば・・・?

大勝利

な、わけですよ。だって、そもそもFX系の教材っていうのはロングセラーで通年買う人がいたり、口コミがすでにある状態だから。情報がまだ成熟していない中でド素人が片足突っ込んだら搾取されますって。

短期的な妄想っていうのは、夢の中だけにしてほしいですね、、、

あなたがこれからすべきこと

もしあなたが他の教材や塾を購入したばかり、というのであればそれに集中してください。

ただ、もしあなたが大金を稼ぎたいというのであれば今すぐにFXの口座を開いて教材を買ってください。教材というのは、あくまで教科書です。この教科書を大事に、毎日読んだり動画を見ることによって思考がインストールされていきますから。

ただし、その教材は正しいものを選んで、十分な期間学んでくださいね。そして、そこからトレードをトライ&エラーを繰り返すだけです。誰でも初月から月に30万だとか、そんな妄想はいい加減やめてくださいね。

自分だって、真面目にコツコツと一段ずつ階段を上がっていきましたから。この経験を通して、ビジネスを展開していったり、まったく興味のないものに手を付けてみたりしています。その知らないものに手を出すには「勉強」をして、リスクを減らすことが大事です。

ダイスケ

この度メルマガの発行を開始しました
あなたには、手法やインディケータに振り回され、
駄な時間を過ごしたり、無駄な出費を強いられ、
トレードそのものが嫌いになって稼ぐことを
辞めていってほしくはありません。
経済、金融からビジネスまで網羅した濃い内容。
もちろんブログでは到底お伝えできない内容までお話します。
※今なら完全無料期間限定のプレゼント付き!
投資に関する悩みやご相談承ります
投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に
「FXで勝てないんだけど…」
「これから投資勉強しないとヤバイ?」
など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。
今では感謝のメールが届きます。
本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。
投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。
従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。
まずは、無料で気軽にご相談くださいね(^^)
また、これまであなたが実践してきたノウハウや
これまで購入してきた商材についてのご質問もお待ちしてます。
FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます
↓ダイスケに相談する↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。