satojunichi1

ダイスケです。

前回、日経225先物の教材を
取り上げましたが、その記事へのレスポンスとして
読者から「株式投資などの教材ってどうなのでしょうか?」
という質問がありました。

そこで、今回は某ASPでもちょっと話題になっている
株投資系の教材について触れていこうと思います。
朝株トレード手法プラスV
朝株トレード手法プラスV
「朝株?トレード手法 プラスⅤ
ついに完成しました!
朝株トレード手法プラスVで利益倍増計画!!

朝株トレード手法が完成した今年3月以降も、朝株トレード手法以外の38項目の情報源を引き続きデータの収集と統計を取り続けました。今回は4ヶ月間アルバイトを雇ってのデータ収集だった為、かなりお金をかけて作ってます。その集めたデータを4ヶ月間毎晩分析し、上昇する確率が高い情報源とそのパターンを導き出し、38項目の中から7つに絞りました。

7つの情報源から上昇確率が高い銘柄を抽出し、毎日のお小遣い稼ぎのチャンスを倍増させる手法!」
それが朝株トレード手法 プラスVです。

【特定商取引法に基づく表記】
販売社名 株式会社アルフェアエンタープライズ
運営統括責任者 川崎 晴一郎
所在地 東京都港区白金台3-18‐8白金台ハウス1002
電話番号 03-3431-0437
メールアドレス info@asakabu.com

某ASPで投資系のランキングでは
かなり上位にいるようですね。
どれどれと販売ページを見ましたが
あまりのショボさに目を疑ってしまいました(笑)

まず飛び出てきたのが
過去の商材「朝株トレード手法~勝率88.3%の株取引~」の
これまで実績。
satojunichi2
全くもってこの教材知らないという方であれば
すごくやり方としては"不快"ですし
いつ頃のランキング首位なのか明記されていません。

「販売数一位だから株投資家に支持されてます!」
なんて言いたげですが(笑)

実際、かなり売れている商品でも
蓋を開けてみたら…えっ!なんてこと
普通にありますからね。

もちろん万人向けの商品を提供するのは
かなりキツイですが、それにしても

もうちょっと販売ページは矛盾なく
詳細に明記してもいいんじゃないかなーと
思ったりします。^^;

基本構成はテキストで83ページ。
4ヶ月毎晩分析し、上昇する確率が高い情報源とそのパターンを導き出し
38項目の中から7つに絞りました。

と、あります。7つの情報源から
上がる確率から高い銘柄を抽出するとのこと。
前作の商材はどんな感じだったのでしょうか?
調べてみると口コミが確認できますね。

2:FX商材検証 2014-10-18 08:23:31
これ、簡単じゃないよ。4か月前に買って、3か月実践してるけど、未だに成果が出ない。ここ最近は下がる銘柄ばかり掴んでる。トータルでマイナスだ。かなり裁量とか熟練が必要そうだね。

5:FX商材検証 2014-11-18 21:45:32
朝株買ってみた。手放しで褒めるのは難しい内容だな。
「それが出来るなら確かに稼げるでしょうけども」って感じ。
・いわゆる全力スキャでリスク高い。一度の凡ミスで1~2週間分は軽く消し飛ぶ。
・一日1万稼ぐなら資金100~200万は投入する必要がある。
・寄り気配確認から取引終了までの8:55~9:05程度の間スマホかPC弄っててもおkな環境が必要。
・手法3と5には朝8:30~9:00頃に配信される情報が要る。
・手法2には月額4000円ほどの有料情報が要る。
以上の点から
本業に忙しいビジネスマンでも朝の短時間で気軽にお小遣い稼ぎ!ってのは
ちょっと微妙な謳い文句だと思う。9時始業の会社員だと取引時間取れなくね?
著者は通勤時間に朝の情報収集して会社で取引して9:10から仕事始めらしいけどさ。
まぁ、取引時間があるなら練習して実行出来るようになる価値が無いとは言わない。
安定して可能になりさえすれば、そこそこ効率よく稼げるからな。
スキャだからいつ来るか分からん大暴落も気にする必要ないし。
やるならまずは低額でガッツリ練習して
瞬間的判断と発注操作がスムーズに出来るようになってからにしといた方がいい。
ハイスピード取引だから損切りの重要性を肌で知らない初心者だと火傷確実。
この手法の場合、10秒ためらっただけで損失額が万単位で増えるからね。
短期トレードは知識で知っててもいきなりスイスイと出来るもんじゃない。

引用:https://fxbbs102.com/thread_viwe.php?id=217
基本的には概ねネガティブな書き込みが
多く見られました。

基本的には全力で短期トレード(スキャルピング)で
稼ぐ手法のようですね。

月額4000円の月額課金もあるらしく
買い切り型の商材が多い中で
あの価格でこれはちょっとな…というところですね。

基本的にスキャ、短期売買といった手法は
私自身がやりませんし、推奨しないので
この時点で初心者に薦めることはありません。

前作がこれじゃ・・・今回の「朝株トレード手法プラスV」は
期待できないかな?という感じです。

その為の新作でしょうし
焼き増しではないことを祈りたいと思います。笑

売れているとはいえ、具体性ある数字を示すべき

実際に販売ページを見て頂ければわかるように
なんだかとってつけたような数字の羅列があります。^^;
satojunichi3
冒頭でもお伝えしましたが
かなり販売ページがあまりにも抽象的で
ノウハウが~ロジックが~どうこうの
話の段階ではないように思います。

この「潔さ」で売れているのであれば
それは上手くハマったとしか
言いようがありませんが(笑)

ただ、明確な数字に加え
投資初心者でも具体的な事例などを
しっかり掲載して欲しいなと思います。

さらに、この商材のみならず
今度は「ストックライジング」という商材も
2月14日(土)に販売するようで。

ブログなどには「ストックライジング」は
朝株シリーズ最強版と謳っています。
satojunichi4

ところで。。。
メルマガで配信した「異次元上昇銘柄の抽出法」で驚くのはまだ早いっす(^v^)
今回の「ストックライジング」は、朝株シリーズ最強版!!
先日のメルマガでもお伝えさせて頂きましたが、今回のテキスト「ストックライジング」は、あまりにも反響が大きい為、2月28日いっぱいで販売を打ち切ります!

引用:https://asakabu.com/activity/1036
この短い期間で購入者向けに対して
朝株シリーズ最強版を決して安くない
価格で販売するようです。

もう、やり口としては完全に
購入者リストに対してのバックエンドですから
ノウハウや中身が大したことがなくても
悪評が出にくいかもしれませんね。

最初から最強版を出すべきだろうと
突っ込まざるを得ませんが

ブログやツイッター、フェイスブックを公開していても
確認していただければわかるように
ただの自分の商品の告知をしているだけですからね(笑)

satojunichi5
そんな宣伝しなくていいから
これからの購入検討者に対して

もっと具体的な事例や数字をしっかり
販売ページに明記したほうがいいと
思うのは私だけでしょうか?^^;

少なくとも販売ページは突っ込みどころ満載で
いくら売れていようが推奨できませんよ。

ダイスケ

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
―――――――――――――――――――――――――

この度メルマガの発行を開始しました
あなたには、手法やインディケータに振り回され、
駄な時間を過ごしたり、無駄な出費を強いられ、
トレードそのものが嫌いになって稼ぐことを
辞めていってほしくはありません。
経済、金融からビジネスまで網羅した濃い内容。
もちろんブログでは到底お伝えできない内容までお話します。
※今なら完全無料期間限定のプレゼント付き!
投資に関する悩みやご相談承ります
投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に
「FXで勝てないんだけど…」
「これから投資勉強しないとヤバイ?」
など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。
今では感謝のメールが届きます。
本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。
投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。
従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。
まずは、無料で気軽にご相談くださいね(^^)
また、これまであなたが実践してきたノウハウや
これまで購入してきた商材についてのご質問もお待ちしてます。
FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます
↓ダイスケに相談する↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。