izumi1

ダイスケです。

スイスショック、ウクライナ情勢
逆オイルショックなど、そういった情勢でも
資産を増やしていく唯一の方法を教えてくれる
らしいので取り上げてみます(笑)

泉式空売り講座
泉式空売り講座
世界で起こる様々なネガティブ情報。その都度、大きく下落するのが
株式相場の特徴です。アベノミクスで大きく膨らんだ買いポジションが
その恐怖で暴落した時、あなたはどうしますか?

その暴落をただ眺めるのか?利益を上げるチャンスに変えるか?
アナリストが語らない株式投資の裏側をお見せします。
これから株を始めたい個人でも手法を学ぶだけで

「相場からいつでもお金を引き出せるスキル」を
ついに公開!

泉幹(いずみ もとき)
izumi2

JITA認定投資技術シニアプロフェッサー
泉 幹(いずみ もとき)1970年生れ。福岡大学法学部卒。
大学卒業後、外資系外食産業に就職、経営を学ぶ。2004年に退社、独立し会社経営を するが失敗。同年、株式トレード手法を確立、2005年に日本投資技術協会を立ち上げる。
同年、株の学校123を開校し、個人投資家の育成に努める。

株の学校123を開校された人物のようです。
この案件の内容がどうこうより
株の学校123について調べれば
なんとなくそれは察せるかと思います。

izumi3
株の学校123
株の学校123 評判
株の学校123 酒井
株の学校123 評価
株の学校123 動画
株の学校123 2ch
株の学校123 方向線
株の学校123 口コミ
株の学校123 方向線とは

これだけでてきます。

「株の学校123 評判」で調べると
あるサイトで口コミがでてきますね。
izumi4

テクニカルの講義で「ほーらこういう法則があるんですよー」てな感じに煽り口調で言われたところで、「ふーん」「へー」で終わる事がしばしば。
他の要因だってあるはずなのに、さもそれが鉄の法則であるかのようにたたみかけてくる。
もう、これを聞いているだけで胡散臭いと思った。
こういうセミナーは多々ありますが、本当に利益を出したいならやめておきましょう。

引用:https://toushi-komons.com/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/%E6%8A%95%E8%B3%87%E9%A1%A7%E5%95%8F%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/%E6%A0%AA%E3%81%AE%E5%AD%A6%E6%A0%A1%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%93/

この内容が本当であれば…^^;
あとは知恵袋でも「ステマ」かと思われる
質問内容と回答が見つかりました。

ネットで見つけた株の学校123、すげー気になります。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1399351908;_ylt=A2RiMl0vp9VUIQgAWo8jAPR7?pos=3&ccode=ofv
izumi5

ネットで見つけた株の学校123、すげー気になります。
本当に勝てるようになるのなら入校したいなぁ。
セミナー中の雰囲気ってどうです?
ちゃんと勝てるようになりましたか?

izumi6

少なくとも、私は勝てるようになりました。
学んだことで一番大きかったことは、ロスカットの判断を正確にできるようになったこと。
勝率自体はあまり変わりませんが、無意味に損失を大きくしなくなりました。
おかげさまで去年は初めて年間のトータルで勝つことができました。
額にすると80万円ほどのプラスでしたので、今年は100万円越えを目指しています。
株=ギャンブルという概念はなくなり、もはや完全に副業です。
セミナーの雰囲気はとてもいいですよ。説明はわかりやすいし、1クラスが少数なのでわからないところがあってもすぐに質問できます。体験セミナーだけでも参加する価値はあるでしょう。
以上体験談ですが。
不安であれば、まずはネットで受けてみてはいかがですか?無料ですし。https://123money-school.com/

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1399351908;_ylt=A2RiMl0vp9VUIQgAWo8jAPR7?pos=3&ccode=ofv

なぜこれがステマなのか?
まずこの方のID。そして、これまで
質問数、回答数を見ます。
izumi7
izumi8
見て頂くとわかるように
どちらのIDも一回ずつ。
そして、参加日が同時期です。
izumi9
izumi12
これは非常にわかりやすいケースですね。
この質問なんてカテゴリマスターが
ステマを指摘してますからね(笑)
最近友人に、一緒に「株の学校123」に入会しようと頻繁に勧められます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11109274671
izumi10

なーんだ。ステマか~~
100%BAになる回答が見えてますね!!

と、あるようにこのような露骨が誘導と
ステマを繰り返している株の学校123ですが
これを批評とするのもアレなので
簡単にですが中身を見てみましょう。

実際、調べてみると過去になんどか
この案件は何回か繰り返されている
キャンペーンのようです。
メールアドレスを登録するとページに
誘導されます。

https://www.kamex.jp/izumij/?p=4
izumi11
動画の方を見てみましたが
よく投資系のセミナーとほぼほぼ同じような
内容で30分ほどあります。

一話目の動画で具体的な空売りの仕方などは
解説されていませんでしたが
これらは今後明らかにされていくと思います。

投資こそあらゆる稼ぎ方やノウハウ、
手法など無数にあるわけで
それらを批判したりなどほとんどしませんが
最終的には投資塾を売り込むためのキャンペーンです。

冒頭でもお伝えしたように、株の学校123についての
評判や評価など調べてもネガティブな口コミばかりが散見し

Q&Aサイトでは露骨なステマが見つかっています。
そこを考慮すると…それとなく私は検証する気すら
あまり起きないというか。

もちろん、泉さんの空売り手法はこれから
明らかにされていくのでしょうが

しょせん、「売り主体」の稼ぎ方であって
「投資」ではなく「投機」である以上
それを塾に入って学ぶのは正直…な感じですね。^^;

動画を見ること自体は無料ですし
気になっている方はチェックしてみても
面白いかもしれません。

ただ、私個人的には惹かれない内容であったため
基本的には株の学校123および泉幹(いずみ もとき)さんの
カリキュラムにはネガティブにならざるを得ません。

まあ株の学校123にもさまざまなカリキュラムが
あるでしょうし、「口コミ」である以上
「信憑性」「確実性」に関してはないかなと思います。

ただ、判断材料には確実になりますし
私の目からしても「露骨なステマ」であることは
確かなはずです。

あちら側から「全くやってない」と言われれば
本当にそれまでなんですけどね(笑)

ダイスケ

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
―――――――――――――――――――――――――

この度メルマガの発行を開始しました
あなたには、手法やインディケータに振り回され、
駄な時間を過ごしたり、無駄な出費を強いられ、
トレードそのものが嫌いになって稼ぐことを
辞めていってほしくはありません。
経済、金融からビジネスまで網羅した濃い内容。
もちろんブログでは到底お伝えできない内容までお話します。
※今なら完全無料期間限定のプレゼント付き!
投資に関する悩みやご相談承ります
投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に
「FXで勝てないんだけど…」
「これから投資勉強しないとヤバイ?」
など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。
今では感謝のメールが届きます。
本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。
投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。
従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。
まずは、無料で気軽にご相談くださいね(^^)
また、これまであなたが実践してきたノウハウや
これまで購入してきた商材についてのご質問もお待ちしてます。
FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます
↓ダイスケに相談する↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。