zenjido

ダイスケです。

全自動でアフィリエイト…?ありえないでしょ(笑)

モノスゴイ全自動アフィリエイト
zenjido
この案件はあの悪名名高い
株式会社MTSのもののようです。

株式会社MTSとはどんな会社か?

これは実際に被害にあった知人の話なのですが、、、
葉山直樹という人が代表で経営している株式会社MTSの製品
「コバルト」という定価17,8000円という価格で買ってしまったそうで。

その商品の概要が
「週に2回の1回50分の作業で月に10万円から20万円」
「コピペしてメールを送っていくだけ」
「奇跡のビジネス」
でした。

初心者や情報弱者はちょっと、興味湧いてしまいますよね。
結論から話すと、、、

こんな美味いビジネスはありません

Googleで実際に検索を掛けてみれば
「詐欺だ!返金しろ!」なんて書き込みや記事をたくさん見つけました。

葉山直樹氏の肩書で信頼してしまう人もいるようですね。

その「コバルト」という商品を中身は
他の媒体、いわゆるこのブログや掲示板で好き放題書き込んだり
管理者に報酬をやるといってアフィリエイトさせたり
SNS等で「買わないか?」とDMを送る、いわゆるスパム行為を推奨する内容だったとのこと。

MTSの情報商材をスパム行為で売りつけるために
17,8000円という定価価格で買ってしまったんですから
本当に悔やみようがないというか、残念ですね。

わざわざMTSの商品をアフィリエイトするために
金を払ったんですから…汗

しかし、このような商品をいつまで売り続けられるんですかね…

その知人もなんだか馬鹿らしくなって自分の持ってるブログに
わざわざこれは詐欺だ!なんて騒ぎ立てる
元気もなくなってしまったそうです。

有名な会社といえど、実態は詐欺会社だった。
ネットビジネスは腐ってるんじゃないかと思ってしまいますよね?
私はネットビジネスに興味はないのですが、実態がこんなのでは
やはりひとくくりにして業界全体を胡散臭くしてしまっている…

そんな悪徳な会社だと思います。

毎日、先ほどの商品を買ってしまった方は
仮に継続をしていればスパム行為を続けているのですから
ネットビジネスは相当悪質ですよね。

まあ、これは昔流行ったねずみ講なのかなと考えてしまいますが^^;
毎日、斬新なキャッチフレーズを考えては

同じ内容の商品をたてつづけにリリースする。
使えないノウハウの数が続々と出てくるわけです。
しかし、それだけではないとは思います。
真っ向にネットビジネスを否定しているわけではないです。。

ただ、私には興味がないということ^^;

にしてもこのMTSという会社は相当悪質ですし
あなたにはこういった案件に騙されないでほしいと思います。

ダイスケ

この度メルマガの発行を開始しました
あなたには、手法やインディケータに振り回され、
駄な時間を過ごしたり、無駄な出費を強いられ、
トレードそのものが嫌いになって稼ぐことを
辞めていってほしくはありません。
経済、金融からビジネスまで網羅した濃い内容。
もちろんブログでは到底お伝えできない内容までお話します。
※今なら完全無料期間限定のプレゼント付き!
投資に関する悩みやご相談承ります
投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に
「FXで勝てないんだけど…」
「これから投資勉強しないとヤバイ?」
など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。
今では感謝のメールが届きます。
本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。
投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。
従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。
まずは、無料で気軽にご相談くださいね(^^)
また、これまであなたが実践してきたノウハウや
これまで購入してきた商材についてのご質問もお待ちしてます。
FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます
↓ダイスケに相談する↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。