※仮想通貨界隈で「これはいい」と話題の小川雅弘さんのビットコインマスタークラブについてレビューしました。


ダイスケです。



今やメディアやネットニュースでたくさん取りあげられている

暗号通貨、仮想通貨でこれでもかと大金を稼いでいる人が周りに続出しています。

暗号通貨.JPG

投資というよりも投機という形で日々、FXよりもボラの大きい取引を始めとし

コインチェックといった国内取引所ではレバレッジまで最大まで引き上げ

一攫千金を狙う初心者まででてきています。



しかし、この熱狂的な状況…いつまで続くのでしょうか?


と、そんなことをふと考えていたところ

「仮想通貨を転売するだけでお金を稼ぐ方法」

という教材についてレビュー依頼をいただきましたので

記事として簡単にまとめておきます。


ビットコインマスタークラブ

ビットコインマスタークラブ.JPG

販売者名 株式会社バンザイ
担当者名 小川雅弘
所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
電話番号 059-395-6037 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
メールアドレス ogawa@bitcoin-banzai.com
販売URL http://bitcoin-banzai.com/bmc/


ビットコインマスタークラブはただのハウツー本なのか?


Poloniex やり方.jpg
既に私の周りにいるビットコイナー達や、この手のハウツー教材に詳しい方からも

「仮想通貨で稼ぐ系」において、やっとまともな教材がでてきたな

という評判や声もあったので既に教材は入手済みですw



レターを見る限り取引を「転売」と濁している感が否めませんが(笑)

ネット完結の転売.JPG

まっとうな、本当に初歩的な…例えば国内取引所での取引方法はもちろんのこと、

初心者でも少額でお金を稼ぐ方法や海外取引所での

ミスの無い取引方法まで記載されていました。



さすが、

ビジネス系教材をたくさん出されてきた

株式会社バンザイさんですが、

投資系教材でもこんな感じでまとめてきたか…。



若干、まだまだ暗号通貨界隈は胡散臭さがプンプンしていて



「またこんな胡散臭いオファーか!」



と、レターをまじまじと読み進めていき笑いながら記事として

取り上げてしまうことが多々あるわけですが…。



実際問題、私の周りでは既に数十万円スタートから

3000万円を作ってしまった人が実在しているので

この手の教材においても信用は出来ています。



販売ページの中に記載がある

「僅か数千円のスタートがキッカケで月収200万円」

これ、現実的に可能となる話で難しいことはなんてことはないです。



ただ元手は大きければ大きいほど、

リスクは負いますがこれだけの数字を叩き出すことは容易です。


仮想通貨市場にこれから参入するべきなのか?


もう、私の投資家、トレーダー界隈の人間は去年から参入している状況であり、

なおさら資金も今後流入してくることを考えると



「初心者だからこそ、今入って経験値と資産を積むべき」



そう思っています。



私自身、

今でこそ多岐にわたる事業なども

手がけている最中ではありますが

結局のところ種銭を多く持った投資家が

大きな事業を手がけることになります。



いわば、大きなお金を手にしたものが

知識などなくともお金を使ってお金を稼げるというのは、

今でこそ日本の資本主義社会であることや

一攫千金を現実的に狙える



「仮想通貨市場」



が今、目の前に開かれている状況であることで

この市場に飛び込むことすら出来ていない初心者は、

今後そういった



「夢」

「希望」

「挑戦」




これらを全て自らドブへと捨て、

ムダにしていると言っても過言ではないです。



だからこそ、もし、株式投資やFXで失敗してしまった方は

この機会にこの教材を手にとって参入してみてください。




ビッグな話は種銭を作ってからでも遅くはありません。

kasoutuuka (2).jpg

もしここまで読まれて、


「少しずつでもお金が増えるなら」


とお考えであれば、是非一度だけでも取り組んでほしいです。


ただ、まったく知らない状態で取引を初めた途端

ウォーレン・バフェット.JPG

「誰がカモかわからなければ、そのゲームでは、自分がカモ。」


それすら気付けない場合、あなたがカモになる番です。


その知識作りや仮想通貨市場においての

初歩的な教材として手にとってみてください。



ホント、最初は僅か数千円からでもスタートできますから(笑)


ビットコインすら持っていない、稼いだことがない人に限っては

すぐにでも手にとって欲しいコンテンツだと思っています。

販売ページを見てみる →ビットコインマスタークラブ

購入者限定企画特典について


ここまで読んで頂きありがとうございます。



私自身、国内取引所

・コインチェック

・Zaif

・ビットフライヤー




海外取引所

・Poloniex

・Bitterx




と、いま現在進行系で取引しているところです。



そんな、私がいま

現在進行系で取り入れているコインのポートフォリオを

そのままお渡ししたいと思います。



さらに!先着10名様のみ



「ダイスケが確信した、今後必ず上がるであろうアルトコイン」

コインチェック.JPG


をビットコインマスタークラブに参加された方に限りお教えします。



アルトコインとは?という話をしておきますが、

「ビットコイン以外の暗号通貨の総称」

のことを指します。



例えばニュースになった「XRP(リップル)」「XEM(ネム)」

がアルトコインになります。



このアルトコインは本当に、数十から数百種類あるため

初心者はほぼ選べない状況にあると思います。

blockfolio.JPG

値段もバラバラ。将来性の無いゴミを買っても塩漬け。

そんな、仮想通貨初心者の方には特に失敗してほしくはありません。




ですので、投資家兼トレーダーの私が

精査したコインについてPDF形式でお渡しします。



特典付きで購入されたい方はこちらの公式ページからお求めください。

→ 【特典付き】ビットコインマスタークラブ 


※残り5名様となりました。



それでは。