ナショナルクライアント.jpg
ダイスケです。


ある動画を見て、「ナショクラ」ってなんだっけと思ってしまいました。


よくある横文字言葉ではないだろうし、恐らく

「一般的に使われない業界用語なのだろう」

だとか考えながらGoogleにて検索してみても中々見つかりません。


ちょろっとマーケティングの本やらなにやら調べてみて

わかったことなのですが、ナショクラ(ナショナルクライアント)とは


「全国で自社ブランドの製品を販売している広告主(クライアント)」

のことなのだそう。


恐らく、莫大な広告予算を抱えた大きな企業のことを

指すことが多いのでしょう。となると、日本で言えばソニーだとか

任天堂だとか、ファーストリテイリングだとか。


メインとなるのはやはりインターネット広告でしょうが、

ネットを使わないアナログ企業であっても、ナショナルクライアントの

獲得を狙うことはもはや当然らしい…。


やはり動く金額が大きく、そういったクライアントを獲得し

そういった方々と仕事するにあたって世の中に貢献できるような

サービスが続々と生まれるのでしょうね。


私自身もそういった方々とし、各種広告メディアに関する知見や

大手クライアントへの営業経験なども積んでみたいもんです。


ダイスケ


関連記事&初心者向けコンテンツ


FXの副業で稼いでるサラリーマンが急増してるってホント?

プロトレーダーが厳選した役に立つFX商材は?

ゲームで60万円借金し◯◯で絶望から這い上がった大学生の話

FX商材の口コミ一覧と評判はこちら


この度メルマガの発行を開始しました


male
あなたには、手法やインディケータに振り回され、

無駄な時間を過ごしたり、無駄な出費を強いられ、

トレードそのものが嫌いになって稼ぐことを

辞めていってほしくはありません。



経済、金融からビジネスまで網羅した濃い内容。

もちろんブログでは到底お伝えできない内容までお話します。

詳しくはこちら。→ ダイスケ公式メルマガの詳細はこちらをクリック

※今なら完全無料期間限定のプレゼント付き!


投資に関する悩みやご相談承ります


投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。

実際に相談される方はあなた同様に


「FXで勝てないんだけど…」

「これから投資勉強しないとヤバイ?」



など、本当に些細な悩みから

とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。


今では感謝のメールが届きます。


本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。


投資は不確定な要素が非常に多いですが

努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。


従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば

あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く

為替相場から現金を引き出すことが出来ます。



まずは、無料で気軽にご相談くださいね(^^)


また、これまであなたが実践してきたノウハウや

これまで購入してきた商材についてのご質問もお待ちしてます。


FX商材 ランキング 掲示板管理人の

ダイスケがあなたを成功へ導きます

↓ダイスケに相談する↓
⇒ 無料相談受付フォーム


ブログトップページに戻る