ダイスケです。



世界最高レベルのトレーダーの成績を遥かに上回る

平均月利10%超えの自動売買システムが登場した、ということで

今回はこちらの商品を取りあげたいと思います。


なんと、あの日経新聞に取りあげられた実績のある

今流行のAI(人工知能)を搭載しているFX自動売買システム

だというのです。


かんなぎ(巫)FX

kannagi.JPG

最初の10分間、セッティングしたら作業は終了。

あなたは口座を確認するだけで・・毎月安定収入30万円超えを実現


【特定商取引法に基づく表記】
販売社名 株式会社プログレスマインド
運営統括責任者 代表取締役 山本一也
金融商品取引業者登録番号 関東財務局長(金商)第2327号
所在地 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館20階(本社)
電話番号 03-6269-3025(代表)
メールアドレス support@kan-nagi.net
販売URL https://www.kannagifx.net/top/


AIを利用したFXソフトとしてメディアに取りあげられる


まずはじめにこちらの「かんなぎFX」は

2016年12月31日の日経新聞にて

「AIを利用したFXソフト」として紹介されています。


かんなぎFX.JPG


AI(人工知能)が見つけた最適な戦略を元に売買することで、

最適なタイミングでトレードを行ってくれる

というのが従来のEAと違う点になります。


それにこれまでの自動売買ソフト(EA)とは違って

わずか10分の設定のみを終えて、後は人工知能がこれまでの

莫大なバックデータを元に自動演算し、チャンスを計り続ける

というもの。



EAは既にプログラムが組み込まれたシステムであって、

AIを採用したこちらのかんなぎFXはそれこそ、これまでの

莫大なバックデータを元に取引を行っていくため

相場の状況が変わったとしても最適化を図っていきます。


今年は特にAIを活用したシステムやサービスが

続々と出て来る中で、投資においてもAIが活用される時代に

突入した…ということですね。


今現在、AIを組み込んだ自動売買ソフトは

手で数える程しかありませんが、それに先立つかんなぎFXは

いわば先行者とも言えるポジションながらも、

元金100万円で15日間で101,387万円の利益を叩き出したということ。



たったの15日間でそれだけの利益を獲得出来る

というのであれば、あの日経新聞であらゆるAIソフトの中で

厳選し取りあげられても不思議ではありません。


本当に放ったらかしで大丈夫なのか?


まずは以下の動画を見て下さい。


そしてこちら。




いかがでしょうか?



例えばこれまでの自動売買ソフトでは、相場の状況や

何かの有事に備えて取引を止めたりなどをしていたり

たくさんの売買ソフトとポートフォリオを組んで

リスクを補っていたかと思います。


しかし、こちらのかんなぎ(巫)FXにおいては

あなたが寝ている間も、休んでいる間も。


そして、

仕事で疲れている時でも利益を獲得できるタイミングを

見計らって、あなたの元にお金を運び込むよう動き続けるのです。


いわば、人間の判断能力を備えた24時間動き続ける営業マン

といった感じでしょうか。


これまでのEAは予め振り分けられたパラメーターで

24時間動き続け、何かの有事でその相場に適さない

取引をしてしまい損失を被ることが多々ありました。


しかし最先端のAI(人工知能)があなたの代わりにトレードする

ということで、極めて再現性高く取引を行ってくれます。



先ほどの実績のように、元金100万円の設定で動かせば

毎月10万円。これが200万円なら毎月20万円。


300万円なら30万円というキャッシュをあなたの元に運び届けてくれるのです。


「ダイスケさん、それってこれまでの教材を全否定するってことですか?」


確かに当ブログにおいてもサインツールや自動売買ソフトに加え

裁量を強いる教材などを紹介してきました。


しかし今回のAIのソフトはこれまでの教材やツールとは

全く別のものと考えて欲しいのです。


最先端のAI(人工知能)の膨大なバックデータにより

あなたはこれからノウハウをわざわざ学ぶ必要性もないし、

スマートフォンの画面はもちろん、パソコンに張り付く必要もなし。



人工知能がトレードしてしまうので、ブランクがあったり

まったくの未経験者でも、中級者であっても、トレードスキル

といった「投資にまつわる技術や知識」はいらないのが特徴なのです。


だから、ほったらかし。かんなぎFXは難しいを活用して

お金を運用してもらうわけですから簡単どころの話ではありません。


当然経験値も不要です。大切なのは、かんなぎFXの

最先端のAI(人工知能)に全て、忠実に従っていくこと。

従っていくことで以下のような


・元金100万円であれば毎月10万円

・元金200万円であれば毎月20万円

・元金300万円でならば毎月30万円



という利益が生み出されたわけです。

「いつでも、誰でも等しく平均月利10%超えの実績」

を叩き出せる。これがかんなぎ(巫)FXです。


株長者に習って複利で長期間じっくりと資産を増やせ


人工知能に従っていけば、平均月利10%の利益を

稼ぐことは可能であるとお伝えしてきました。



しかし、


「投資金額が全くない…そんな状態でも金は稼げないだろ?」


そんな相談をよくされます。


決してそんなふうに思ってチャンスを逃さないで下さい


と強くお伝えしたいです。伝えさせて下さい。


このブログでも何度も出てくる

世界の億万長者ウォーレン・バフェット。


彼は今では9兆円という莫大な資産を

抱えながらも事業などに投資を行っています。



しかし…そんな大金を彼は初めから持っていたのでしょうか?


いくらウォーレン・バフェットであれ、生まれた時から

投資のセンスがあったとは到底思えません。



質問です。


資産9兆円を持っているウォーレン・バフェットが

投資をはじめた時、どのくらいの資産を持っていたと思いますか?



あるデータによると、21歳のときの純資産総額はわずか2万ドル。

たったの2万ドルです。そこから26歳の時には2万ドル。


そして30歳のころには100万ドルに達したと言われています。


なぜ最初は本当に小さな元本から始め、みるみるうちに

資産が雪だるま式に増えていったのでしょうか?


「複利」


そう、


いつの間に資産が莫大に増えている可能性が

秘められている「複利」を活用することにあるのです。


もし、あなたがお金を失ってしまうリスクを減らしたいのなら

初めに入金したお金を引き出して下さい。


例えばですが、30万円からスタートする場合には

利益額が30万円を超え、総額60万円以上になったら

初めに入金した元金の30万円を抜いていって下さい。



この状態をキープしていくことで、あなたは一番初めに入金した

元金を損することなく、かつリスクを減らして複利運用することが可能です。


イマイチ複利がわからなくても構いません。


この「かんなぎ(巫)」が証券口座で人工知能を駆使し

運用してくれますから。


かんなぎの販売ページには実際に元金50万円を、

月利10%で複利運用した場合のシミュレーションが行われています。

h02.png

12ヶ月後、3138,425円

24ヶ月後、9,849,711円

36ヶ月後 30,912,604円


もしあなたが複利運用をしたいというのであれば、

投資から生まれた利益を引き出さず、さらに再投資するようにして下さい。

人間の脳よりもはるかに賢い人工知能に全てぶん投げる


あのソフトバンク社長で有名の孫正義さんがこう熱弁していました。

xson1.jpg.pagespeed.ic.X_UMakB3A9.jpg

t04.png

「人類のIQを平均100前後とすれば、人工知能のIQは推定で1万程度になるのではないか」


2016年6月の株主総会にて、2000人を超える株主に対して熱弁をふるいました。


100年後のコンピュータから見た人間は「アメーバ以下」

という衝撃的な発言をし、人工知能の時代を予言しました。


さらに、世界でも有数のエリート大学、オックスフォード大学の

人工知能の専門家はこんな衝撃な論文を発表。



「今後10〜20年程度で、日本の総雇用者の約49%の仕事が自動化されるリスクが高い」



これは、野村総合研究所とオックスフォード大学のオズボーン准教授ら

との共同研究によるものです。


マイケル・オズボーン教授はこのように言います。

マイケル・A・オズボーン.png

「最近の技術革新の中でも注目すべきはビッグデータです。これまで不可能だった莫大な量のデータをコンピューターが処理できるようになった結果、仕事をルーチン化することが可能になりつつあります。 人間は休憩や睡眠をとる必要があるので、観察が中断することがありますが、センサーは常に見張りができる。

また、人間は集中力の低下や人それぞれに思考のバイアスがありますが、ビッグデータを分析するコンピューターにはそのようなデメリットがない。結果として、機械のほうが人間よりすぐれた仕事をする可能性すらあるわけです」



引用:http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40925?page=2


と、あるように人工知能は特定の分野において人間をはるかに

上回る結果を残しているのです。


たとえば将棋、囲碁、チェス。これまでのバックデータを

解析し、規則性や共通点を見つけ出し我々人間を常に驚かせ、

上回る術や手段を発見してきたのです。


この流れはますます加速していくと思いますし、

人間をはるかに超える結果を生み出し続けているのが

今のAI(人工知能)なんです。


初心者に優しいマニュアルが非常にわかりやすい


正直人工知能がどうとか言われても

結局稼げるかどうかは運用してみなければわからない

というのが実情だと思います。


ただこれまでの運用結果の平均が

月利10%を叩きだしているのは事実です。



こちらのかんなぎFXは本当に証券口座に

カチッと10分間程度でセッティングを行ったら

後は本当に放ったらかしにできます。

難しいことを考える必要はないということです。



ただそれでもわからない方の為に用意されている特典


「絶対に挫折しないための操作マニュアル」

img02.png

がめちゃくちゃわかりやすかった!



これは買わずとも、14日間無料お試しに

お申込み頂くと受け取ることが出来て、本当に

その日から運用を始めることができるのです。



また、それでもわからない人は販売会社に

問い合わせると24時間、365日のメールサポートを

受けることができます。


→ かんなぎ(巫)FXの詳細はこちら


「プログレスマインド」と開発社の関係性について


「巫(かんなぎ)」に限らず、あらゆる教材の中には

世に送り出した人物とそれを販売する業者が全く別物の事もあれば、

同様あるいはそれに近いケースがあります。


「巫(かんなぎ)」の場合は、前者の部類に分類されます。


実は過去に投資案件で「プログレスマインド」が関わるもので

複数の方から損失を被った、という方がいたのです。


実際にネット上ではあまり評判のいい投資顧問会社ではない

ということを耳にしていましたし、イメージは正直あまり

よくはありません。


また、会社として一時期問題を起こしたこともある販売会社

であることには変わりないので、総合的に考えて不安であれば

購入は見送った方がいいと思います。



このかんなぎ(巫)は「学びing(株)」という会社が開発を行い、

それを販売業者としているのがその「株式会社プログレスマインド」

となります。


プログレスマインドに関してはただの投資顧問会社であって

人工知能を開発したり、ソフトを作る技術は基本的にない

と思って下さい。


そうなると当然プログレスマインド側は

この「かんなぎ(巫)」には開発側で携わっていない

ということです。


とはいえMT4といったソフトに組み込んで運用したりなど

そんな手間なことはせずにすぐに運用を開始することができる。

これは非常に魅力的に思えますし、初心者ならなおさらだと思います。

申し込み人数に限りがある


この手のAIを活用したソフトはあまり出回っていません。

ですから、今、この文章を読んでいる間にも

無料登録を済ませ運用を開始している方が続々と

増えていっている状況かと思います。



その先着人数・・・100名


結果次第では受付終了の可能性があるということなので、

逆に言えばこの先着期間中に申し込みをするのが

一番得られるものが大きいかと思います。



本当にFXで稼ぎたい、資産を増やして好きなことをしたい

そう強く願う方にだけ手に取って頂きたいので、

以下のリンクからお申込み頂いた方は特別に

ダイスケオリジナル特典をお渡し致します。



→ 特典付き かんなぎFXお申込みページはこちらをクリックして申し込んでください。


ダイスケオリジナル特典一覧



この特典も有料級の価値がありますので、

是非手にして頂き、これからの投資生活に役立てて頂ければと思います!



特典は以下です。↓


特典1 あるツールを組み合わせることで利益を3倍に増やす方法(実はあるツールと本商材のロジックを組み合わせるだけで利益を3倍にすることが可能になります。ここだけでも抑えていくだけで現実的に3倍を狙うことが可能ですし、応用力も身につくと思います。当然トレーダーの幅も広がっていくでしょう)

特典2 ダイスケが見つけた、平均勝率を80%に引き上げるたった2つの"ある条件"とその"見つけ方"(実はたった2つのある条件を見つけるだけで平均の勝率を最大で80%にまで引き上げることが可能なはずです。もちろん、個人差はあるにせよ、その見つけ方についても解説していますのでご参照いただければと思います)

特典3 稼げない投資手法、ロジックを掴まないたった5つのチェックポイントとプロ投資家の極意(初心者さんであれば儲けを出すよりも損失を出す可能性が極めて高いです。なら、その損失を出さないためにも「稼げない投資手法」を一刻もはやく埋めるべきです。そのロジックの見つけ方、そして掴ませないためのチェックポイントを記しましたので参考にして頂ければと思います)

特典4 大暴落で含み損…。投資初心者にありがちで致命的な◯◯◯を回避したうえ、一週間という短期間で運用資金を1.5倍にする方法(20数ページ)(初心者さんは含み損を抱えることに対して非常に危機感を覚えるそうです。実際問題、損を被るのは嫌。しかし、プロでも損失を出す可能性が極めて高いことから、ここは私なりのリスク回避方法を記しました。その○○○をしっかり回避すれば簡単なんですよ)

特典5 ド素人向けトレンド解説FX 常勝トレーダーを目指せ!編(PDF20ページ超)(ド素人向けの表現しましたが、中級者トレーダーさんにもご活用頂けるかと思います)

特典6 FXの上級者がこぞって愛用する「あるもの」を使ってトレンドの向きを瞬時に判断し圧倒的に稼げるエントリーポイントをただひたすら狙うだけで初心者でも稼ぐ ピンポイントビギナーズエントリーポイント 〜PBEP〜(将来的に大きく稼ぎたいというのであれば、このPBEPに記された内容は非常に為になるかと思います。まずは一読してみてくださいね)


今月末までの13個の特典があります!

特典1 ダイスケ式ライントレード伝承プログラム(ダイスケが実際に行ってるライントレード術を伝承するためのプログラムが完成しました。ちょっと勿体ぶってた部分も今回は期間限定で配布していこうと思います)

特典2 ○○を抑えることで利益を2倍、3倍へと引き上げる方法(この抑止に関しては上級トレーダーであれば普通に行っている仕組みであり、逆に言えばこれを抑えない限りはトータルで利益を残すことは難しいかもしれません)

特典3 ビリオネアマインドマップ〜億稼ぎの思考回路編〜(起業家、大手エリート役員、そして億トレーダー…。彼らのお金に対する執着心と思考回路は尋常ではありません。稼ぎに特化した、そのマインドをあなたにも植え付けるためのマップがここに完成しましたので特典として配布していきます)

特典4 3daysFXリマスターカリキュラム(7日間で稼げるのであれば、こちらは3日間で大丈夫です。若干被る内容もある場合がありますが、少なくとも1万円程度の有料級ノウハウに仕上がってるはずです)

特典5 Jin氏承諾!の「億トレ」に効くライントレード補足マニュアル一式(億トレに特化した、トレーダーのJin氏が補足マニュアルを一式揃えてくれましたので、今回は当ブログ限定での配布となります。穴らしい穴を塞いだそうです)

特典6 億トレFX講師より特別提供!当ブログ限定 〜裏・億トレFX〜(実は億トレFX講師の表の顔があるように、裏の顔でこっそりとお金を稼いでいるようです。いい加減暴露してもらいたかったのと、綺麗事なくあなたにお金を稼いで貰いたかったので、その全てをテキスト形式でまとめあげました。)

特典7 初公開!伝説の月収100万円突破セミナー特別映像集 vol.1(これは人によっては価値を享受出来る人と、出来ない人がいると思います。なんだ、ただの映像じゃん!などと思わないでください。たった一つの意識の違いや物事に対する姿勢、向き方。実際に稼ぐ人の言動、行動をしっかりと把握し、自分に落とし込んでください)

特典8 3ステップパーフェクトコピーシステム永久無料使用権利(その名前の通り、全てを模倣し、ほったらかしでも稼ぐことが出来るシステムです。一見胡散臭いでしょうが、簡単3ステップでパーフェクトコピーシステムを構築できますし、なおかつ永久無料で利用出来る使用権利の案内状をそっくりそのままお渡し致します)

特典9 儲かって仕方がない!S級インサイダー情報閲覧権利(大金をまさに稼いでいる人は"ある極秘情報"つまり、インサイダーを仕入れられる場所を知っています。そして、私自身もその情報にありつけていますから、今回はその情報群の中でも選りすぐり情報を閲覧出来る権利をお送りします)

特典10 パーフェクトトレードカンニングテンプレート(P.T.K.T)利用権利(まさにこれはチート級。犯罪レベルのテンプレートです。そのテンプレートに穴埋めしていくだけでも簡単にトレードルールが出来上がってしまいますので慎重にお使いください)

特典11 トレーダーのダイスケが実践中!1日わずか数分の"手続き"で年間6000pips取る極秘ノウハウとは?(気になりますよね?(笑)実は数分のある手続きで年間をとおして6000pipsを獲得する方法が存在します。気になる方は真っ先に期間内にご購入することをおすすめします)

特典12 有料コンテンツ。ダイスケのロジックの通りに取引するだけで利益にする手法(記されたロジックの通りに取引を行っていくだけで利益を獲得することが可能です。もちろん、ダイスケはしがないただのトレーダーですし、天才でもなんでもないので保証はできないものの、ロジックそのものはシンプルですから、実際に応用として取り入れていただくと幅も増えるはずです)



14日間無料の期間は今だけです!

kannnagi meritto.png


あなたは、今、決断しなくてもかまいません。



14日間無料のお試し期間を利用して、


「本当にかんなぎ(巫)が使えるかな?」


とお試しできる参加制度が提供されています。


14日間無料お試し制度の場合は、クレジットカードのみでの参加となります。


成功するかしないかは、「出会い」で決まります。


私はこれまで、数々のFXシステムを見てきました。

そして、多くの億万長者になったトレーダー達と出会ってきました。


このシステムは間違いないと確信しています。


では、あなたが実際に毎月30万円の安定した不労所得を手にするステップです。

h06.png

これが、あなたが不労所得を手にするステップです。


もし、あなたがすでに他の証券口座で

投資をしているなら余裕資金を

「アヴァトレードジャパン」さんの口座に変更するだけでOKです。



あなたがすることは

「余裕資金を別の証券口座に入れ替えてツールをセットするだけ」です。


今の会社に勤めながら、副収入として

月収20万円前後をかんなぎ(巫)で稼ぎ出すのも悪くないでしょう。


「これなら間違いなく稼げるな!」


と思ったタイミングで会社員を辞めても良いでしょう。


かんなぎ(巫)を利用する上でのデメリット


あなたは何をしても構いません。

そう。


あなたの代わりに、最先端の人工知能が働き続けてくれて

あなたの代わりにお金を運んでくれるのです。


そうなると…私がこの商品を紹介することであなたは

「ダメ人間」にしてしまう可能性が極めて高いということです。



人工知能があなたの代わりにずっとトレードしてくれるので

むしろ、あなたが何かをしてはいけないのです。


物凄い勢いで、お金が入ってしまうとご友人との擦れが引き起こされる傾向にあります。

そういった点だけは、責任を持つことができないのであらかじめご容赦ください。


もう一切騙されないで下さい。


o0576025813838871049.png
世にあふれる投資ノウハウの多くは、情報商材屋さんが作り上げた

ファンタジーの世界です。


ですが、今回のかんなぎ(巫)はノウハウではありません。


10分間、セッティングしたらあなたの作業は終了します。


勉強は不要。


あなたは何もしなくても人工知能(かんなぎ)が現金(キャッシュ)を集めてきます。


そして、人間がトレードするわけではないので


「本能」


が邪魔することはありません。

投資の経験がない方、初心者の方、これまで負けてきた方でも安心して取り組んで頂けます。


1日に1回だけ報酬画面を確認して

月20万円というお金を安定して手にする生活をするのも

まったくもって悪くないと思います。


先着人数が埋まる前に、今すぐ14日間無料お試しにお申し込みください!


『出会いは準備をしている人間にしか訪れません』


私はこの小さな出会いを大切にしたいですし

この出会いに気がついてくれたあなたに経済的

時間的な自由を手に入れてもらいたいと思っています。



まずはあなたが稼いでくださいそして安定した月収20万円超えを実現してください

そして次にあなたの周囲の人たちを同じように経済的・時間的に裕福にしてあげてください。


king.jpg

→ 特典付き かんなぎFXお申込みページはこちらをクリックして申し込んでください。