株式投資は極めて魅力的な投資方法のひとつとなります。

株の売買のリスクと具体的な稼ぐためのコツさえ理解することさえ出来れば、あなたが全くの投資初心者であったとしても株式投資で利益を着実に出していくことは可能と言えるでしょう。

この記事では実際に株式投資で結果を出されている、もしくは本当に株式投資で稼げているトレーダーの方々が日々日常的に株で稼いでいる、株式投資で稼ぐための「あるコツ」をお伝えしていこうと思います。


株式投資で実際に稼ぐための6つのコツとは?


-shared-img-thumb-paku_klakkws_TP_V.jpg

株価の予想そのものは、物理法則のように確実に未来の数値を算出できるものではありません。しかし、高い確立でだいたいの予想値を出せる、という意味では極めて科学に近いものだといえます。

1.損切りの設定は冷静にかつ淡々と機械的に行っていく

株式投資で初心者が一番に陥りやすい間違いに損切りの設定があります。
感情的な焦りなどから損切りを出来ずにだらだらと損失を増やしいってしまいます。


2.証券会社は自分のトレードスタイルにあった手数料とサービスを使ってい

証券会社、特にネット証券にも様々なタイプがありますね。株取引をする際に発生する手数料も証券会社によって決まりがあり、比較してみれば違いが見つかるでしょう。
どこから自分のトレードスタイルに合っているか見極める必要性があります。


3.利益確定は早い段階で予め決めておいたルールで行っていく

株で儲けが出てしまえばついつい欲張りして利益を出そうと思いがちですが、ここも予め決めてあるルールを守り利益の確定を早い段階でするのが非常に大事です。


4.テクニカルとファンダメンタル分析の両方を上手に使う

テクニカル、ファンダメンタルのどちらにしても株の銘柄を判断、厳選していくには重要な要素を担っていますが、これら2つを上手に使って稼げる銘柄を判断していきます。


5.経済の情報収集を日々日常的に行っていく

日経平均株価、経済指標、ニュースといった各種発表に加え、経済動向を日々チェックし把握しておく必要があります。若干難しく感じるかとは思いますが、実際のところ習慣化してしまえば時間もさほど掛からず苦になることはありません。


6.株式投資の教材から学び取る

株式投資でも受けている人の大半は基本的なメンタルがしっかりしているのです。
株の基礎知識をしっかり抑えた上で、メンタルをある程度しっかり身につけておけば株式投資において儲けを出していくことは可能です。

よって、株で負けている大多数の人が間違って行ってしまっている過ちを把握したうえ、実際に勝てている人の行動を真似ることで儲けるわけです。

株で負けてしまっている人の特徴として上げられる以下の3点

・精神的に余裕がなく、焦りやすい
・当然焦るから基本を守らない、守れない
・基礎をマスターしていないから中途半端な知識の自己流でトレードを続ける


というものですね。これでは勝てないもの当然であるかのように思えてしまいますね。

こういった点を見ればいかに基本、基礎を身に付けることが大切かが分かるかと思います。


ま、株で設けていくには複雑な分析、手法などをマスターするのは後回しにし、基本に忠実な取引手法を確立していくのが先決です。

しかし、全くの初心者がそういった手法を確立させていくにはどうしたらいいのか?という疑問にぶち当たると思います。

そんな疑問に確実に答えられる方法があります。


それが、株式投資の教材から学んでいく、という選択肢です。


私が実際に自腹で購入し、レビューしたものはこちらでまとめているので気になる方はご確認を。
>手法別イチオシ商材!


しかし、教材などを今まで購入してきて手法もマスターしても損失ばかり…という方もいるかと思います。

そうです。手法を仮に確立したとしても相場を完全に読める人間などいません。神頼みなわけです。


では、まったくの初心者が一から着実に成長しつつ利益を得るにはどうしたらいいのか?

そこで活躍するのが
「銘柄情報配信サービス」です。


元メリルリンチ証券No.1セールストレーダーが配信。週2回の指示に従うだけで月収84万円

をという数字を叩きだした稼げる銘柄情報配信サービスになります。

E6A0AAE38389E382ABE383B3.jpg

>今だけ14日間無料の株ドカン!を見てみる

実際に平田和生氏がセミナーを開催されている人物であり、実績や肩書も本物であることから今、銘柄情報配信サービスの中で随一です。

また、巷の配信サービスではあり得ない無料期間が用意されており、無料期間中に情報を手に入れてさえもらえれば利益を上げられるものです。

もしあなたが、投資で稼げないと嘆いているのであれば、取引さえすれば初心者でも実践出来る、この最大のチャンスを、絶対に逃さないようにしてください。


追記:このサービスを提供されている販売会社に問い合わせたのですが、市場への影響を考慮し、先着300名に達し次第、新規会員受付を永久終了するとのことですので、興味のある方は今すぐ下記の詳細ページをご確認ください。

>今だけ14日間無料の株ドカン!を見てみる


株式投資をはじめてみたいけど、迷っている方へ

株投資でも受けていまの暮らしを変えていきたい。株式投資を副業とし、お金を着実に増やしていきたい。

投資を通じて経済的自由になりたいとお考えである方がほとんどかと思います。


しかし、世の中そこまで甘くはないだろうし、株式投資で儲けるのも難しい。


確かに、株式投資は学ぶことが非常に多かったり、まったく初めてのことであったりと、慣れるまでに相当の時間と労力を割く必要もあったりと正直面倒に感じることもあるでしょう。


稼げるかどうかの保証は確かになり。


ただ、ここから一切の行動をせずいつ変わるか?
人生を変えるのはあなたであり、やるかやらないかも結論としてあなた次第ですよね?


「まずは投資を学んでみようかな」


そう、思ったこの瞬間こそが行動するときなのです。


あなたがもし、これまでのような悶々と思っているだけでいつまでも変わらない退屈な悪循環から逃れたいのであれば、今、この瞬間に行動していきましょう。


まずは経済的自由を目標とし、行動に移していきましょう。



ダイスケ


>今だけ14日間無料の株ドカン!を見てみる