どうも。
FX商材 ランキング 掲示板
管理人ダイスケです。

今日はFX商材
「FXは"待つのが相場"」
についてのレビューを行いたいと思います。


※現在販売停止中です。

このページを見た人はこんな教材を参考にしています。

ドラゴン・ストラテジーFX 検証

自動売買ソフト 侍マトリックス検証レビュー

【為替鬼】スキャトレLive検証レビュー



この商材は「「これからだな」といった印象です


☆商品の概要

まずは1年間で資金2倍を目指しませんか?

(もちろん応用次第でそれ以上増やすことも充分可能です!)
*国内FX口座をレバリッジ25倍でお使いの方は資金40万円以上を推奨しています。


FXの逆張りは危険なの?
いえいえ、決まりを守って
セーフティな投資 & 気持ちも余裕で行きましょう~♪


safege.JPG

☆商品名

FXは ”待つのが相場”

☆販売者情報

販売社名 A&Bコーポレーション合資会社

運営統括責任者 阿部浩之



☆ホームページ

http://www.nihontoushi.info/trend/infotop/index.html

☆内容

ダウンロード版 PDF 全61ページ

【動作環境&実際にFX取引きする前に】
VT-Treder(チャート)を動かすための
ソフトウェア動作環境


CPU IntelR CoreTM 2 Duo e4300 1.80 GHz processor(or equivalent processor)以上
メモリ 1.0GB以上
ハードディスク空き容量 200MB以上
OS Microsoft Windows XP、Windows Vista、Windows 7
※Macintosh(マッキントッシュ)には対応していません
通信回線 ADSL、光ファイバーなどのブロードバンド回線を推奨
モニター 1024×768、16,777,216色以上の解像度


【商材の内容の一部を暴露】

1.表紙
2. 動作環境&実際にFXを取引きする前に
3. はじめに
4. 目次
5. FXの用語
6. テクニカルとファンダメンタル
7.チャートの設定の前に(ローソク足とは)


第1章
10. チャートの設定
17. 実際に運用する口座の開設

第2章
18.待つのが相場の手法
19. ラインの引き方(ボリンジャー・バンド-フィボナッチ比率とローソク足)
20.基準になるラインの引き方
24.上下に複数にラインを引いていく
25.指値の入れ方 買い編
27.ロット(Lot)の比率
28.リミット (利益確定)の設定
29.ストップ(損切り)の設定
30.買い編 指値と決済♪
31. このラインはいつまで有効か?買い編
32. ユーロポンド
33.基本となるポジションの比率
34.いろいろなポジションの比率
35.1本目の指値(ライン)で反発した時
36.2本目の指値(ライン)で反発した時
37.3本目の指値(ライン)で反発した時
38.4本目の指値(ライン)で反発した時(4つ目のポジション持つ場合)
39.指値を見送るポイント

第3章
43.資金管理 資金管理の大切さ
45.資金管理 レバリッジ編
46.資金管理表の目安
47.資金管理表 基本編
48. 資金管理表で注意したい点

第4章
49.売り編 ラインを引く
50.売り編 拡大 ライン引く
51.売り編 上下に複数に ラインの引いていく
52. 売り編 指値&リミット&ストップの入れ方
53. 売り編 指値と決済♪
54. このラインはいつまで有効か?売り編
55.売り編 1つ目の指値(ライン)で反落した時
56.売り編 2つ目の指値(ライン)で反落した時
57.売り編 3つ目の指値(ライン)で反落した時
58.売り編 4つ目の指値(ライン)で反落した時(4つ目の指値を入れる場合)

第5章
59. 終わりに (常に意識してほしいこと)



☆購入者限定特典

〜2つのサポート〜

あなたに この”待つのが相場"をマスターしていただきたく
あなたがお分かりになるまでサポートさせて下さい♪

@メールサポートの期限はご購入日から1年、回数は無制限でサポートさせていただきます。

Aスカイプサポート(PC画面を映してサポート)の期限はご購入日から1年、
1回につき30分までを3回までサポートさせていただきます。

『 スムーズにサポートさせていただくために 』

できるだけ分かりやすくサポートさせて
いただきたいため、マニュアルを実際に実行してから
ご質問いただけると効率よくスムーズなサポートができると思います。

又は1度マニュアルに目を通していただきご質問いただけたら幸いです。


質問されたいことをまとめていただき
メールに書いていただくと効率よくスムーズな
サポートができると思います。


ご協力の程よろしくお願い致します。


☆中身

毎月、100万円増やせる
200万増やせる(よく見るキャッチコピー)というのは

実はどのくらい資金があってかの話しです。


しかし、現実は厳しく、FXでは

約8割以上の人が負けて資金を減らしてしまっているのが現実です。


FXにはさまざまな手法がありますね♪
順張り、逆張り、スキャルピング、デイトレ
スイングトレード、長期保有のトレード など...

一番スタンダードな手法は

順張りで、トレンドフォロー(流れについて行く)が、
利益を取りやすいと言われています。


確かに、為替は大きく動く時は、予想以上に動いたりします。

買われたら買い、売られたら売り に着いて行く


ただ、だましが多いんです...


このだましで損失を出し、トレンドに乗れたとしても、怖くなり
すぐに少ない利益で決済してしまったりするのです。


でも、順張りは正しいやり方をして、トレンドにのるコツがつかめたら、
資金の増えるスピードはかなり早いです。


ぜひ、ひとつ正しいやり方の、順張りを憶えることをお勧めします。


法則にしたがって、いくつかの水平線(ライン)引き、そこで待ちかまえます。


その後、何本かのポイントで待ちます。


あとはリミット(利益確定)、ストップ(損切り)の値を入力して、
そしてロットの比率、資金管理を徹底することで、資金を増やしていきます!

ただし、100%勝てる手法なんていうのは存在しません!



FXは”待つのが相場”では

逆に動いた時は、複数ポジションを持つことになります。(段階的にロットを増やしながら)

これは マーチン、ナンピンって言われたりもしますが、


FXは”待つのが相場”ではあえて、それを 


”複数ポジションを持つ”

”ポジションの比率を変える”って言い方をしています。


マーチン、ナンピンって言うと怖いってイメージを
持たれている方が多いと思います。

確かにむやみに複数のポジションを持つのは怖いですよね。


コツコツ利益を積み重ねても、ドカーンと失っては意味がありません。


FXは”待つのが相場”決められたポイントで
ポジション数をいくつ持つかあらかじめ決めること
によって
大きく資金を失わぬようコントロール>しています。


よくあるEAで暴落、暴騰した時にポジションが
おもいっきり増えてしまう。


そんな手法ではありません。


ストップ(損切り)の値がハッキリしていて、
仮にストップ(損切り)を食らった時も、
何パーセント失うか?
 を明確にして取引きをします。(これが大事なことなんです)


このFXは”待つのが相場”は、
年間を通して少しずつ右肩上がりで資産を増やしていく方法です。




◎総評

率直な第一印象は


突っ込みどころが多い
というのが本音です。


と、いうのもこの商材はあまり売れていない商材(まだ販売から1月も経ってないからか?)
で、販売会社も聞いたことがありませんでした。


販売者も

「誇大な表現はやめ、シンプルにFXで勝てるマニュアルを広めたいと思いました。」
と公言しており、このような販売ページになったのでは?と推測します。

情報商材の購入層はやはり


「楽に稼ぎたい」だとか

「月利200%!」だとか

「サクッと大金持ちになりたい」だとか…


そういう、売り文句的なキャッチコピーがデカデカ出てる商材に
ホイホイと嵌ってしまっている傾向が伺えます。


ですから、このようなFX商材は貴重ですね。
私もウンザリしてますからね…


巷で言われている"ほぼ詐欺のような商材"というものを
綺麗サッパリ業界から消していきたい。
(販売者は詐欺をするつもりで販売してはいない)

販売者の思いは十分に伝わってきましたし、私もそのような想いで掲示板、ブログを運営しています。


さて、内容としましては
手法は

逆張り ですね。

もちろん、トレーダーの方はご存知の通り
逆張りはリスキーなものだという認識だとは思います。

危険なんじゃないか?大丈夫か?」なんて野次が飛んできそうですが


反発するタイミングがわかったら、美味しくない?
というのがこの商材のロジックです。

基本は ドル円が安定して取引できる手法のようなのですが
ユーロ円、ポンド円、ユーロポンド(安定)などにも使えそうな手法です。


また、この手法をもっと有利に出来るFX会社の説明など
かなり初心者でも事細かに解説がされています。


とまあ、ここまでベタ褒めの内容でしたが

トレードのデータや実績が掲載されていない為再現性は皆無と言ってもいいでしょう。

※追記 販売ページにて5月5日から取引履歴を載せる旨を告知されていました。
geherwh.JPG
(2014年5月5日から取引き履歴を載せることにしました↓)

yr5euerjer.JPG
2014年5月5日からの取引き履歴です。
↑で資金20万円からで、と書いたので
20万円から開始してみます!

6/6現在↓(履歴開始1か月)

1lot=1,000通貨です!


とのことで、以前私は
実績データがないと云々記事に書きましたが
取引履歴を販売ページに取り入れてくれたようです。


年間を通して、資産を2倍に増やせるかが焦点です。

第三者が販売者同様に再現出来るか。稼げるか。
これがめちゃくちゃ重要です。

これが、購入者が欲している情報だと思います。
再現出来なかったら販売者の自己満足ですからね。


まさしく、詐欺商材と同様のものになってしまいます。


まだ3名のモニターの方が実際に現在進行形で実践されているようなので
今後、実績や情報は随時追加されていくのではないでしょうか。

手法自体は販売者が本当に実践している
マジもんの手法です。

やはり、商材名の通り
待つことができない方には合わない商材かな?と思います。
これは有名な裁量商材の
MaestroFXやVMAなどに似てるところがあります。

勝てるところ、優位なポイントしかエントリーしない
というスタンスのようです。


サポート、解説の丁寧さ、販売者の真摯さは
他の販売会社より抜きん出ているような気が致します。

2つのサポートの1つめが
1年間のメールサポート。しかも無制限。

これを出来る販売者は中々いませんね。かなり、力を入れています。

なんだかんだいって
1年間しっかりとサポート出来てる会社は皆無ですからね。

2つめに
スカイプサポート。PC画面を映してのサポートとのこと。

これも、販売者がハッタリの実力であった場合
言動でわかってしまいますからね。

かなりトレーダーとしても指導者としても
自信があるのでしょう。

それを1年間の間。。
1回につき30分までを3回まで出来るとのこと。

様々なFX商材を検証してきましたが
これだけサポートに強気な販売者はいませんでしたね。

購入者をサポートするのは当然といった業界の流れが
ありますが、これだけ長期間のサポートはないですし
安心感がありますね。

今、有名な販売者も数年前は
このような少数人を徹底サポートして
のし上がってきたところもありますし。

いい評価や口コミが巻き起これば
たちまち有名になる可能性もあります。

個人的には応援したい販売会社ですね。

販売会社 A&Bコーポレーション合資会社
運営統括責任者 阿部浩之


とても誠実な方ですね。

本気で気になっている方がいましたら、私ダイスケか
販売ページでもお問い合わせ先フォームがあるので
気軽に問い合わせてみたらいかがでしょうか。


個人的には勧めたい(応援したい)と思っている商材の一つです。

現時点ではおすすめしません。

↓販売ページを見てみる↓

>>「FXは ”待つのが相場”」はこちら



―――――――――――――――――――――――――
レビューはここまでとさせていただきますね。


最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
―――――――――――――――――――――――――

投資に関する悩み、商材選び承ります。



投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に

「FXで勝てないんだけど…」

「これから投資勉強しないとヤバイ?」

など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。

今では感謝のメールが届きます。

本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。

投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。

従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。


まずは、無料で気軽にご相談ください。


FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます

↓ダイスケに相談する↓
⇒ 無料相談受付フォーム