どうも。
FX商材 ランキング 掲示板
管理人ダイスケです。

今日はFX商材
「FXスキャルマスター」
についてのレビューを行いたいと思います。


この商材は「悪印象です

☆商品の概要

1分足でトレードするから忙しくてもOK!

これなら、勝てそうな気がしませんか?


1回のトレードでドカンと勝てる! という手法は、1回の損切りでどかーん!と。。。


これではギャンブルトレードと言われても仕方ありません。


スキャルマスターの手法はコツコツと利食いしていき、手堅く資産を増やしていきます。


gegegeh.JPG

☆商品名

FXスキャルマスター

☆販売者情報

中村 恭悠

☆ホームページ

http://www.scalfx.com/

☆内容

スキャル手法に関してはPDFで150ページ相当分


序章
はじめに

第1章(テクニカルの組み込み等を図解で解説)
チャートのセッティング

第2章(トレンドについて知っておきたい内容を図解)
トレンドの基本

持合いについて

第3章(当手法で使用するテクニカルの利用方法を図解)

第4章(3種類あるエントリーポイントを図解)

第5章(利益確定やロスカットポイントを図解)

手仕舞いの重要性

利益確定のポイント

エントリーパターン(1)の利益確定方法

エントリーパターン(2)(3)の利益確定方法

ロスカットポイント

エントリーパターン(1)のロスカット方法

エントリーパターン(2)のロスカット方法

エントリーパターン(3)のロスカット方法

レンジの判断方法、対処


第6章(トレンドの転換タイミングを図解)

一時間足ツチノコを利用したトレンド転換予測方法

レンジの判断と対処方法

第7章(補足、追加コーナー)
補助的テクニカル

手法の補足

最終章(心理面やトレード後に必ずやるべきことを解説)

FX業者の裏側

よくある質問(チャート編)

よくある質問(手法編)

最後に(メンタル、必ずやるべきこと等)




☆購入者限定特典
特典(1)
バージョンアップを無償提供

特典(2)
購入者専用ページ無期限観覧。良くあるご質問をチャート画像付きで解説したり、

商材のバージョンアップ、商材の補足、使えるテクニカル指標の配布など、

FXスキャルマスター購入者は無期限で観覧できるようになっています。

特典(3)
無期限メールサポート
(マニュアルで分からない点がありましたら、回数無制限でサポート致します)


☆中身
FXスキャルマスター」は、
損失は小さく利益は大きくを徹底したトレンドフォロー系の裁量手法です。


裁量といいましても、エントリーのポイント・損切り・利益確定ポイントが
明確にルールとして決まっています。


1分足を使うためエントリーのチャンスも1時間に数回あり
忙しい方やなかなか時間の取れない方などにもお勧めです。


5分足のオリジナル指標によりトレンドを確認し
1分足の決められたエントリーポイントで仕掛けます。


システムに限りなく近い裁量トレード手法となります。


5分足が上昇トレンドを示していたら
「決められたエントリーポイントでの押し目買い」を徹底することで
損小利大のトレードをすることができます。


しかし、上昇トレンドにも終わりがきます。
そしていずれ下降トレンド又はボックスへと移行します。


その転換を誰よりも早く察知することができれば
まず負けることはなくなります。


トレンドが上昇なのか下降なのかの判断は5分足の独自指標を使いますが
色により一目で分かるようになっています。

トレードはトレンドに逆らわずに順張りを徹底しています。

上昇トレンドであれば「押し目買い」
下降トレンドであれば「戻り売り」
ボックスと判断したらトレードしない

といった勝つためのルールを全てお教えします。


勝てないトレーダーは、色々と難しく考えてしまうからでしょう。

勝ち組のトレーダーは基本に忠実に、シンプルにトレードをしています。


難しく考える必要はありません。


5分足の独自指標でトレンドを確認(色を見るだけ)していただいて
1分足の決められたポイントでエントリーします。


そして、決められたポイントで決済します。


エントリーは以下の3パターンあります。
(1)トレンドの小さな押し(戻り)を狙うエントリー

(2)上トレンドの普通の押し(戻り)を狙うエントリー

(3)トレンドの大きなの押し(戻り)を狙うエントリー


小さな調整、普通の調整、大きな調整の3パターンのエントリーポイントを
把握することで大きなトレンドに乗れなかったという見逃しを
回避することができます。


◎総評

スキャルマスターという名前の通り、

スキャルピングでコツコツ取っていくものだと
想像されている方が多いと思いますが


1時間に2,3回するかくらいですね。

スキャとデイトレの真ん中の間くらい、ですかね。


なので、1時間に何十回も
それこそスキャルピングしたい方には向かない商材です。


エントリーロジックが3つあるなどありますが
どの商材にも言えますが、ほぼ裁量判断でしょう。


安定的に稼いでいけるにはやはり相当の腕も必要ですね。


再現性に関しては簡単なもので、ロジックもシンプルです。
初心者でも再現はしやすい部類に入るかと思います。


購入者専用のページも見やすかったですね。


販売からかなり経っているので、そこが気掛かりになります。

古い、バージョンアップされない商材に関しては
アフターフォローはないと言ってもいいでしょう。

内容もスキャルピング商材と謳っている以上
内容が難しくても仕方がないです。

その上、サポートも皆無では
初心者は全く手が付かないでしょう。


あとは、1億達成云々もちょっと胡散臭い感じです。
実績、バックテストのデータがありませんね。


この商材なんかよりも
初心者はまず、スイング手法を学ぶべきだと思っています。

短期売買はほぼ運だと思って下さい。
スイング(長期売買)は長期的なスパンでトレードをするので
ある程度の予測が出来ます。


個人的にはおすすめはできません。



―――――――――――――――――――――――――
レビューはここまでとさせていただきますね。


最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
―――――――――――――――――――――――――

投資に関する悩み、商材選び承ります。



投資に関する悩みやご質問、その他諸々を承ります。
実際に相談される方はあなた同様に

「FXで勝てないんだけど…」

「これから投資勉強しないとヤバイ?」

など、本当に些細な悩みから
とても私だけじゃ解決出来ない悩みまで解消してきました。

今では感謝のメールが届きます。

本当にお薦め出来る情報商材選びや適正など気軽にご相談下さい。

投資は不確定な要素が非常に多いですが
努力すればしっかりと腕と技術、相場観などが身につきます。

従って、正しい情報を受け取り愚直に実践さえすることが出来れば
あなたはこれから経済的にも時間的にも縛られること無く
為替相場から現金を引き出すことが出来ます。


まずは、無料で気軽にご相談ください。


FX商材 ランキング 掲示板管理人の
ダイスケがあなたを成功へ導きます

↓ダイスケに相談する↓
⇒ 無料相談受付フォーム